おはようございます★素敵な一日に今日もなりますように!傘ちゃんと持ってかなきゃ~…
4/14 7:56

ブログを更新しました。 『『藤飛天』2014年4月14日のメッセージ☆彡』 http://t.co/6JHXavOfdn
4/14 8:19

ブログを更新しました。 『『千手観音』2014年4月13日のメッセージ☆彡』 http://t.co/C4ZM04QHOs
4/14 8:39

昨日の試合からのワクワク持ち越しながら今日は品川のお教室へ!氣志團聴きながらさらに元気注入中!翔ちゃんの声いいわ~★ライブまであと12日❗️
4/14 10:12

本屋さんでみっけ!クリアファイルつき!欲しい~★ http://t.co/KieDPsmQlR
4/14 14:30

眠い…起きなきゃ…
4/15 8:54

今日は雨、大丈夫そうなんかな…二度寝からのドタバタ劇…とりあえず珈琲飲みたいっす。
4/15 10:20

モーニング間に合った!いえ~い! http://t.co/ia9oZwebsb
4/15 11:41

モーニングも食べれて、無事に用事も終わり、今日は新しいお教室へ♪東神奈川までズバ~ンと!初田町駅。新幹線見れるんやねー。架線と言い線路と言いウキウキしながらホームに立ってた ( ›◡ु‹ )俺っち http://t.co/AGoH7Uw1Sk
4/15 12:49

レッスン前にランチ♪タンパクく~んANDサラダ! http://t.co/lznHM5C5iq
4/15 15:06

今夜の満月は格別だわ。 http://t.co/bgxMoibvQW
4/15 21:28

今夜の満月は格別だわ。 http://t.co/Z4KaP9rjAC
4/15 21:49

ブログを更新しました。 『天秤座の満月だよ!』 http://t.co/6k5rsv2pNq
4/16 0:42

おはようございます★まだまだ満月の氣に満ちています!今日の16:42まで大丈夫!ぜひお財布フリフリしましょう!お月様めがけて『今月も臨時収入がありました!ありがとうございました!』ってね!私も満月はキレイキレイする日。今日は仕事前に初アーユルヴェーダ!磨いてこっ★
4/16 10:52

癒されてきまーす♪ http://t.co/PJMHjwHk8V
4/16 11:28

届いたー! http://t.co/dLQWl6xeIe
4/16 17:07

ABRA★TROUBLE♪はしれはしれ♪ http://t.co/61q6lVQ8km
4/16 18:36

おはようございます★ちゃんと早起きできた~!今日から新学期!TSMの一年生とレッスンスタート!どんな子達に会えるかな。でも、一限目はなかなか勇気が…2014春は早起きクリスでがんばろ…
4/17 5:56

しゅっぱーつ!
4/17 7:42

ブログを更新しました。 『『慈母観音』2014年4月17日のメッセージ☆彡』 http://t.co/gq0bnNLZc0
4/17 11:06

ブログを更新しました。 『『賛嘆』2014年4月16日のメッセージ☆彡』 http://t.co/7I90guFvVT
4/17 11:26

ブログを更新しました。 『『水の神殿』2014年4月15日のメッセージ☆彡』 http://t.co/ydYHLLB3yk
4/17 11:46

ブログを更新しました。 『天秤座の満月だよ!』 http://t.co/6k5rsv2pNq
4/17 12:06

アントニオ古賀さんと父♪世界の2大ギタリスト!明日の船堀のコンサートの打ち合わせ中! http://t.co/D7YkWsLixH
4/17 17:54

MOZU観ながら自転車~★ http://t.co/DI0PmTlFGy
4/17 21:43

今夜もクリスさん、早く寝れる!明日も早起きだっ★明日は夜、船堀でアントニオ古賀さんAND父、クロード•チアリのコンサートがあります!私も出ないけど会場に゚。(*^▽^*)ゞお時間ありましたら観に、世界の音色を体験しに来て下さいませ♪ぐっな~い!
4/18 1:33

ぐっも~にん!早起きクリス二日目…このまま毎日このリズムで行けたらいいな…雨ですが、素敵な一日に♪起きて色々企画書やろうっと。
4/18 7:25

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2014年4月18日のメッセージ☆彡』 http://t.co/O0k3dwGgVV
4/18 11:10

大事な打ち合わせで裏技サーロインステーキらんち!なんと500え~ん!うまかった! http://t.co/oYi0Y4nDAD
4/18 15:12

船堀タワーホール!すんごい良い音です!開演は19時、当日券少しあるみたい♪これは!と、思う方、ぜひ~ ( ›◡ु‹ ) http://t.co/5esrn0wAa4
4/18 17:02

開演!ようやくご飯だ… http://t.co/WcH6ntNSs3
4/18 19:34

父登場! http://t.co/7ha7okOCUw
4/18 20:16

無事に終わり、ホテルに♪プチお疲れ様会なう http://t.co/OvM6zgKhlR
4/18 23:12

無事に帰宅したなり。会場に来てくださったみなさま、ほんまにありがとうございました!そして船堀タワーホールのみなさま、大変お世話になりました♪音響の素晴らしさに父も感動してました!あんなに笑顔で気持ち良さそうに演奏する父、久々に見ました…ほんまにありがとうございました!
4/19 4:02

おっはよ~ございます!大好きな翔ちゃんの声に癒しと元気をもらいながら八ヶ岳へ向かい中!氣志團LIVE、いよいよ来週だよー!楽しみでしかたない!ひとまず、八ヶ岳で会おう!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
4/19 9:28

談合坂でちょっとブレイク。こいつ、可愛いのか? http://t.co/NhG04tQYyo
4/19 10:21

談合坂でちょっとブレイク。こいつ、可愛いのか? http://t.co/9wdo2iwCKq
4/19 10:42

うまいのかな?と買ってみた。うまかった! http://t.co/AaoZmZUiuR
4/19 10:42

すごーい綺麗!長坂降りて、八ヶ岳向かう途中に出会えた! http://t.co/kVaV8TPNWx
4/19 11:34

bolléさんのサングラス!眩しいから~♪大好きなピンク゚。(*^▽^*)かわいいでしょ!いっぱいブースでおいてるよー! http://t.co/4HoilStxON
4/19 14:00

賑わっておりまーす!ツールド八ヶ岳!受付は5時まで! http://t.co/xplzixqfwt
4/19 15:27

雪がパラパラ…宿のストーブにぴったり。 http://t.co/k7qqimhPI9
4/19 19:06

やっとお食事♪いただきますっ! http://t.co/m0DwTY6jbi
4/19 19:06

ツールド八ヶ岳で出会えた興津螺旋さん!会社のトレーナーがめちゃ可愛くて★同じ栗仲間!?素敵なご縁をいただきました!うちのマシンにチタンボルトを!走り出しがなんと路面をグイっと押し出す感じ。すごい! http://t.co/stgkMHlt8u
4/19 23:56

ほんの少し。ネジを変えるだけでこんなにパフォーマンスが変わるとは!グイッと押し出して、ちゃんと路面をグリップして、固めな仕上げがすき!めちゃ感動しました!社長、ほんまにありがとうございます! http://t.co/oZrJad5blF
4/20 0:16

おはようございます★寒いよー!八ヶ岳!笑顔で出発なのであります!草津組はどうかなー。お天気。みんな素敵な一日になりますように! http://t.co/zuWohNb65z
4/20 5:44

ミーティング終了!いよいよ!始まるー!麓は多少暖かいね。 http://t.co/dZq3KWp9OP
4/20 6:32

スタートまで一時間 http://t.co/EBHzrpX71r
4/20 8:23

メンテナンスもバッチリ! http://t.co/sU0SDkUyzC
4/20 8:43

チームくりすからも三人出るよ!うちはしゃべってるさかい、応援! http://t.co/Qp6XIfcr6d
4/20 8:43

全て無事に終わりました!参加者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!!最高の二日間でした★冷えた身体を温泉入って帰りまーす。
4/20 17:26

チームくりす女子二人は温泉後にもらえたアイスで疲れを癒し中★ http://t.co/Tm2fYXjm8v
4/20 19:34

追伸。ノーメイクでごめんなさい!
4/20 19:34