おはようございます★いいお天気だー。関西最終日を満喫するぞ。20時から門戸厄神bewitchedで歌います♪よかったらいらしてくださいね!
3/24 10:18

芦屋のヨットハーバーで優雅に過ごしてから、門戸厄神へ! http://t.co/THNi7UU4yH
3/24 18:12

門戸厄神bewitched、阪急門戸厄神駅から徒歩三分!イカリスーパーの先、電車を見ながらクリスは歌えるのだ!このうえないしあわせ! http://t.co/DEraECpMiR
3/24 19:25

阪急電車見ながら歌える喜びを感じながらみんなで本番待ちなう大親友ゆっき~来てくれた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ありがと! http://t.co/Dz4g4IkqwI
3/24 19:45

江戸に帰る前にゆっき~と二人吹田市ののびのび子育てプラザでバルーンショーとうたのプレゼント! http://t.co/owofKZYEbe
3/25 11:36

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/9BHJMVDGGn
3/25 11:56

ゆっき~のバルーンショー! http://t.co/9BHJMVDGGn
3/25 11:56

はい!東京に、帰る前にボランティア! http://t.co/9BHJMVDGGn
3/25 12:17

わたしもこの後歌います! http://t.co/9BHJMVDGGn
3/25 12:17

どんどん可愛いバルーンが増えてく~★ http://t.co/tG2Cqp1ZkF
3/25 12:17

美人芸人ゆっき~★のバルーンショーでお歌をみんなで歌い、たくさんバルーン作って、これから江戸へ…夢たながり未来館のみなさま、出会えたみなさま、そしてゆっき~!連日ありがとー!VIVA関西! http://t.co/rJGMPEcsPo
3/25 14:53

ツアー中、常にアイスを食べてた和佐田さん…我慢しててんけど、思わず刈谷で大好きな31のストロベリーチーズケーキを!一応まだまだ減量中やさかいに、キッズサイズにしてみた。エネルギー補給完了! http://t.co/D86BLfu86c
3/25 16:16

たくさんの思いを乗せてクリス号、みなさまの楽器と共に横浜に戻って参りました★ムーンパーティーツアー、残すとこ一箇所!日曜日に向けて更なるブラッシュアップをしまーす!30日17時~高田馬場音楽室DX!ワクワクしながらあと5日! http://t.co/8H4dkmrhAG
3/25 20:12

ブログを更新しました。 『『花まつり』2014年3月26日のメッセージ☆彡』 http://t.co/ulkhkSL1LX
3/26 8:26

今日は朝からフル回転♪身体のメンテして、スポンサーさんのところでミーティング、ANDいつもサポートして頂いてるサロモンさんの原宿店でフィッティング゚(*^▽^*)NEWスニーカーは緑にしました! http://t.co/jZSlAmzY3i
3/26 17:47

幸せそうに眠る和々姫なのら。 http://t.co/fHyPRJrw2Z
3/26 23:01

ブログを更新しました。 『『花水木』2014年3月27日のメッセージ☆彡』 http://t.co/UmWP5frzfe
3/27 9:30

ブログを更新しました。 『いよいよMOONPARTY TOURファイナル!』 http://t.co/IzKKU50iP2
3/27 9:50

東西線なう…車内が寒いΣ(⚙♜⚙ )
3/27 11:58

可愛い教え子ちゃんに頂きました!ありがと~o(>◡<)oいただきます! http://t.co/yDKXX1HS4C
3/27 16:55

長い1日…体験入学終わり、講師会でまだまだ西葛西。腹減った… http://t.co/yS231o2dJo
3/27 20:23

明日はやっと、抽選が当たってo(>◡<)o、親友と二人で行ってきます!にゃは♪
3/28 3:06

おはようございます!今日も素敵な一日になりますように★
3/28 8:58

ブログを更新しました。 『『大調和』2014年3月28日のメッセージ☆彡』 http://t.co/RA1tzjlRZp
3/28 10:28

今日はいっぱい歩くから~ ( ›◡ु‹ )おにゅ~のサロモン履いて行くのだ!軽くて履きやすい!今年はクリスさん、グリーンで行こうかな。自転車はブルーローズな青やねんけど。。。 http://t.co/HmsymvC5qg
3/28 12:54

ブルーローズちゃん♪ http://t.co/hs3te7FlvR
3/28 14:54

きゃ~!!!楽しかった!キャラクロ、お初でした♪ http://t.co/dv0Qz8imyz
3/28 22:17

ブログを更新しました。 『明日よる19時!生放送だよ!』 http://t.co/AzPTlksDOH
3/29 0:59

素敵な一日に感謝して、おやすみなさい。またあした、素晴らしい出会いがたくさんあります様に♪
3/29 3:16

おはようございます★眠い…いよいよ明日の17時にスタート!高田馬場 音楽室DXABRA★TROUBLEツアーファイナル!関西から戻ってパワーアップして皆様に元気と癒しをおすそ分け♪ぜひ!皆様で遊びに来てくださいね!
3/29 8:11

暖かいけどすごいね、花粉。目がかゆくて、涙が…化粧できない~Σ(⚙♜⚙ )今夜19時から深川ギャザリアにあるレインボータウンFMに出るのに~。サテライト!マスクとメガネで怪しく…❗️お近くのみなさん、よかったら来てね★インターネットでも聴けるよ~。
3/29 11:57

まもなくレインボータウンFM出演だよー。
3/29 19:13

始まりました~!79.2FM!上野淳の東京★夜会!インターネットでもきけるよ! http://t.co/WogQpVY9jD
3/29 19:33

帰りの電車、明日の歌の予習しながら乗ってるんやけど、まぶたが半は無く重くなってきた…根落ちたら急行でどこまでいくやら。頑張れ俺。耐えるんだ、俺!
3/29 21:23

今日はなんとか、阪神勝ってくれたんやね。昨日は胃が痛くなったからね…なんとかオールスターまで上位にいて夢を繋いでくれ~★
3/30 0:59

おはようございます★ゆっくり寝てエネルギーチャージ!準備して高田馬場 音楽室DXへレッツゴー!当日券もございます。お時間ができたら、ぜひいらしてくださいね!
3/30 10:44

ブログを更新しました。 『『花心』2014年3月29日のメッセージ☆彡』 http://t.co/4zRuM3SyJ1
3/30 11:25

ブログを更新しました。 『『不動明王』2014年3月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/M96CArNzvR
3/30 11:45