寝なきゃ!妄想に生きた日曜の夜…しばらく二次元の世界から出てこれなさほう。。。ひさひざにハマった。ハマりすぎた。やばいな。おやすみなさい꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO
3/10 4:37

ん~喉が痛い。花粉かなぁ。鼻水も咳もないのよね。
3/10 10:57

お気に入りのポーチ♪いつもリップと香水とレメディーを✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●) http://t.co/iJPuzpLMUB
3/10 16:28

今夜も自転車漕いで、トレーニングしながらがっつり二次元の世界で妄想するわん♪私もヒーローに(▪⌔▪)ゝ土曜日、また観に行くぞ、タイバニ。 http://t.co/SylAeknLy2
3/11 0:09

ブログを更新しました。 『『千手観音』2014年3月10日のメッセージ☆彡』 http://t.co/oKUXLOXXkh
3/11 11:21

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2014年3月11日のメッセージ☆彡』 http://t.co/lgssZlpTDV
3/11 11:42

質問★たまに見かける青ラインでギザギザの田園都市線って?誰か教えてください♪ http://t.co/drPWwRVhQs
3/11 13:17

みなさま、ありがとうございました!青ラインの東急、謎が解けました!赤のラインもあったんですね。レアモノにまた出会えるのを楽しみに♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
3/11 14:48

一日終わり♪楽しくレッスンしてきたけど、同じお教室の他の曜日の先生の数々のイタイミスで、何人も辞めてく現実が…振替に来てくれた生徒さんで原因発覚しこの前から尻拭いしてるけど、更に発覚。ほんま、どないなん?Σ(⚙♜⚙ )もっと早く気づいていれば。。。
3/11 21:06

グッスリ和々たんに感謝しながら今宵も自転車で2h! http://t.co/40u4C5qGF1
3/12 1:33

今日は海老名のお教室♪今月は宇宙のお話!なんと、教材に私がお世話になっているVELBONさんの三脚が!嬉しくなっちゃった★ http://t.co/aMYows8kUy
3/12 13:30

都電荒川線の良い場所、撮るポイントやお店やら知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ~♪
3/12 18:49

本日の外回りしゅーりょー!帰って自転車漕いで歌の練習しよ。二次元の妄想はその後だわ~♪
3/12 21:40

ブログを更新しました。 『『胡蝶の夢』2014年3月12日のメッセージ☆彡』 http://t.co/WlDVSOhb9x
3/13 7:08

ブログを更新しました。 『『天奏楽 花びら』2014年3月13日のメッセージ☆彡』 http://t.co/1Nym6Ilmic
3/13 7:28

風冷たいけど、なんとか天気持ってくれてるぞっ!撮影が終わるまで頼むのだ!てな訳で目が痒くてだけど、なんとか化粧でけて、でっぱつ~♪
3/13 8:07

ねむねむ~。撮影なのに~。まだ顔が起きてくれない~。アレルギーでモワモワやし。。。気合いで吹き飛ばして早くさっぱりしろ~!
3/13 9:26

今日からのさくら号に♪雨の都電も素敵だよ。 http://t.co/0FVAepsjWh
3/13 11:16

撮影もなんとか今日の分は終わり、たくさん学び、ルンルンな気持ちで、次の打ち合わせへ~♪ http://t.co/UXLLPzv3Lr
3/13 13:36

やばい。地下鉄なう。寝落ちそう。あかん。
3/13 13:36

駅降りて横断歩道渡り中に傘、逝っちまった…の件。(((ʘ ʘ;)))なんとかまだ使えんことはないけど、、、╭( ๐_๐)╮ http://t.co/pTAUpevBAj
3/13 16:10

こんな素敵なツアーがあるのね!私も小学生に戻りたい!カシオペア、秋、行くぞ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧『君に届け』ツアーするんだ♪ http://t.co/NLpMrHNVDw
3/13 22:58

全ての活動終わり、キロなう。久々に目黒線乗車中。一番最初のアナウンスやってんなー。声若いし、緊張してるし、固いなぁ…面白いね。気づけば14年。ここから私のトレインアナウンサーdaysが始まったんよね。私を見つけて下さった東急さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
3/13 23:18

実はね、昔、学芸大学に住んでたんだけど、その時にちょうど東横線の収録したのですが、『the next station is 学芸大学』のところだけ、とびっきりのスマイルでアナウンスしてみた。声が若干違うんだo(>◡<)o気が付いた人いるかなぁ~…
3/13 23:18

おはようございます★ハッピーな一日になりますように!
3/14 9:27

ブログを更新しました。 『『水の神殿』2014年3月7日のメッセージ☆彡』 http://t.co/vsaKYuyF9W
3/14 10:07

今日は暖かい?寒い?室内だからわからず。。。昼休憩どーしようかな。
3/14 12:43

ブログを更新しました。 『私の想いが詰まった一枚 les petites parisiennes』 http://t.co/b4ByCq4EkZ
3/15 1:11

二度寝クイーンが降臨した今朝、かなりバタバタ出発。駅でようやくほっ。最近のお気に入り♪ http://t.co/eDgKLC6NL5
3/15 10:01

今日の早起きはコレでした♪銀魂ANDタイバニをこよなく愛する親友と二人、バルト9で予約取れて朝からまた見てきた~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞どーしても欲しかってん! http://t.co/jtfzydIGON
3/15 16:45

大好きな学芸大学だ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。やっぱりちゃんとニコっとアナウンスしてるな…
3/15 19:06

大胆に変えてみた…ずっとずっとしたかった髪の毛。高校の時以来♪(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
3/15 19:26

帰って来てテレビ付けたらwowowで「図書館戦争」の映画の実写版・・・キッズステーションではアニメ版・・・狙ってる!?人選わるくないけど、やっぱりアニメのままでええやん?と思う。
3/15 21:41

ブログを更新しました。 『『聖観音』2014年3月16日のメッセージ☆彡』 http://t.co/T22RClBg0o
3/16 7:54

ブログを更新しました。 『『千手観音』2014年3月16日のメッセージ☆彡』 http://t.co/OadDUhAJ3h
3/16 8:14