昨年の11/27にリリースされた
私の最新アルバム。

今までの参加作品も色々
思い入れはありましたが、
今回はまた違う。
18歳で飛び込んだ芸能界。

絶対父の七光りは借りるまい!

と反抗していました。

でも、
年々自分も年を重ねるごとに、
父の偉大さ、音楽のパワー、
癒しの力、
様々な事を思う様になりました。

はい。
大人になったのかな!?

それで、
密かに長年願っていた事を
ABRA★TROUBLEのバンマスでもあり、
私のワガママをカタチにしてくれる
ギターの後藤郁夫さんに
話して、一緒に企画を考え、
ずっとお世話になってる
キングレコードの担当ディレクターに!

そこから何年だろう・・・

ようやく出来ました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

父と作品を作りたい。
そこから始まった
このアルバム制作。

私が子供の頃に
フランスのおばあちゃんが
歌ってくれた童謡の数々を
大人女子向けにアレンジ♪

ABRA★TROUBLEのメンバーはもちろん、

父・クロード・チアリ、
パトリック・ヌジェ、
そしてスペシャルゲストに
アントニオ古賀を迎え、
とんでもない
アルバムに仕上がりました!

年齢問わず
楽しめるフレンチアルバム♪

*ボーナストラックとして
父のオリジナル作品に歌詞を付けて
父が初めて歌ってくれました!

ぜひ、大切なあなたへ届けたい・・・

 



Les petit Parisiennes~フランス語でうたうこどものうた~/キングレコード