agree!!!! http://t.co/5EEQXjJ7rK
2/3 1:08

東京から日本を変えるチャンス!細川さんのお話を!大好きな、細川夫人です! http://t.co/39ZebyvHUz
2/3 7:45

仕事ブッチして見てぇ~!
2/3 9:59

お世話になってるvelbonさんのフランスのサイト! http://t.co/p4mdkmRVMt
2/3 10:19

どれだけ日本のマスコミは腐ってるんですかね。。。日テレのドラマのこととか誰それが結婚とか、くだらない芸能ニュースがいっぱいあるのに、都知事選はあんなにカメラ来てるのに、舛添さんが勝たないと国が癒着やらで困るんでしょうね。デタラメばかり言って、人を下げ見る差別する人なのに。。。
2/3 10:39

細川さんと小泉さんの街頭演説に集まってるものすごい数の人のことも中身も報じない。立ち止まる人もいない舛添さんが有利と報道…おかしいよね。 明らかに細川さんが一番多いのに。みなさん、ぜひ細川さんのHPをご覧ください。何を本当にして東京から変えたいのか、噂ではなく、ご自身で!
2/3 10:39

すごい!!!すばらしい! http://t.co/zpqqB9ttgD
2/3 13:45

『【拡散&署名を希望】この生き地獄を廃止して欲しい』 http://t.co/CgNJy9e5Jj
2/3 14:05

【都知事選】南相馬市の桜井市長による細川候補への応援演説140202 http://t.co/We3ydLVjWH
2/3 14:06

瀬戸内寂聴さん(1/30-1中野)高画質 http://t.co/DUGzuuW4yC
2/3 18:47

なんと。おとなげないなぁ。大の大人が。
2/3 19:08

太巻き、めちゃないやん!どないなってる?江戸…去年は余ってとのに。なんや分からん、サラダ巻き的なのはあんねんけど、ザ•太巻きがない。Σ(⚙♜⚙ )
2/3 21:26

ブログを更新しました。 『『聖観音』2014年2月3日のメッセージ☆彡』 http://t.co/mjvi0PiSMV
2/4 9:18

ブログを更新しました。 『『波紋』 2014年2月4日のメッセージ☆彡』 http://t.co/s3qwXOgAzU
2/4 9:39

ナレーション録り終わり、チェックの間待ちなう。お腹空いた~Σ(⚙♜⚙ ) http://t.co/sA8sS6ru0i
2/4 13:07

『福島で小動物の奇形が相次ぐ!蝶、ツバメ、クタムシなど!病気や死亡も激増!既に表面化している!』 http://t.co/sf7v3EGVUB
2/4 13:07

次の現場の合間に♪お気に入りのお店でサラダランチ。腹減った~。
2/4 14:26

いただきま~すっ☆ http://t.co/iooT0nTmUP
2/4 14:46

お友達リクエストが良く届きますが、メッセージがない方は基本的にお受けできません。もともと知ってる人でも、礼儀として一言ふつう添えませんか?マナーを守って気持ち良くフェイスブックの活用を!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
2/4 15:07

犬と猫で違う!?「階段の降り方を子供に教える方法」 http://t.co/IV8imcSQVm
2/5 2:35

写真用品関連7社の無料セミナーが大阪で開催 - デジカメ Watch http://t.co/akYsbiBG9h
2/5 2:55

そろそろオヤスミナサイ
2/5 2:55

ブログを更新しました。 『『波紋』 2014年2月5日のメッセージ☆彡』 http://t.co/dKc2w2qwEJ
2/5 10:04

バスを降りる時すごい勢いで押された。改札へ続く階段もわざわざえるぼー。なんだ?私はおばあさんの後ろでガードしてただけだぞ。電車まで時間あるし意味が…勢い良くかっこいいと思うのかぶつかってきたガニ股くそにーちゃん。イキッてたくせに切符をちんたら買ってる。急いでたん違うんかい!
2/5 10:45

ソチはトイレに使ったトイレットペーパーを流せないらしい。。。 http://t.co/hO0HUj38Vg
2/5 10:45

TAKUYA KURODA http://t.co/XLktA8604y
2/5 12:29

ねぇ...一緒にいこ 【東京都知事選挙】 http://t.co/iunOgRpOWV
2/5 12:29

都知事選の争点“脱原発”を考える映画『100,000年後の安全』をYouTube無料配信! - お知らせ | UPLINK http://t.co/Jrwq2Eg0Me
2/5 12:29

朝からナレーション録り、移動してすごい方にパーソナルしていただき、そしてこれから夜のナレーションまでの間、後楽園ホールでウルティモドラゴンの応援に☆ナレーションの前だから控え目に叫ぶぞΣ(⚙♜⚙ )
2/5 17:45

はじまるぜー!
2/5 19:12

開幕~☆ http://t.co/TQeDg8EJ7O
2/5 19:33

ひかる頑張った!土方選手もいいキック! http://t.co/D5nvbJsmiW
2/5 19:53

ドラゴンたまらなくかっこよかったー!トマトとの試合よかったー!そしてKENSO出てきたー! http://t.co/qqplGlsCd5
2/5 20:13

潮崎選手の試合まで観れて、そんでもって赤坂見附へ移動してナレーション録り…終わってキロなう。幸せな一日でした~☆アントニオ古賀さんに連れて行って頂いた今夜の試合。やっとね、ドラゴンさんに会えたよ。めちゃ紳士でね、たまらんかった http://t.co/86b7SCc8Dt
2/5 23:18

すんげーかっこよかった☆アクロバティックで、も~最高でしたっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`緊張して楽屋ではほとんどしゃべれなかったー。握手してもらうのが、精一杯だったよ。。。帰っていっぱい撮った写真また整理してUPしますね!ルンルン♪ http://t.co/jHvU3YwF2d
2/5 23:39

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2014年2月6日のメッセージ☆彡』 http://t.co/gTBMbx14rS
2/6 9:39

今日は都内の幼稚園まで♪英語であそぼで一緒に出演して、ずっとマッスルミュージカルに出てた王健と~☆一緒にお仕事、10年ぶりくらい?打ち合わせなのだ~(⑅˃◡˂⑅)(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬ http://t.co/J2apOfupXG
2/6 11:09

まもなくアポロンの『よ•み•き•か•せ』昨日のお話、こわ~いおつかいの後半だよー。TOKYO FMへー。
2/6 14:58

時間がた~んと空いたので次のスタジオまでテクテク表参道歩いてまーす! http://t.co/i672mv1IVa
2/6 15:54

これでiPodくん操作できる~☆ http://t.co/QugnrugbIn
2/6 16:21

幸せいっぱい♪ルンルンな気分でスタジオへ(⑅˃◡˂⑅)面白いね、宇宙の働き♪感謝なのだ。POI
2/6 16:41

原発0でオリンピックを!選挙まであと3日!舛添さんがなると、女性の立場も悪くなります!原発もナクナラナイ。未来の子供たちのために、細川さんじゃなきゃなんです! http://t.co/m6n0g5GV4p
2/6 17:01

ツアーオブジャパン♪大会のMCをさせて頂くことになりました!今からワクワクドキドキしながら皆様と会える日を楽しみにしています!(⑅˃◡˂⑅) http://t.co/7AiPpQm7fr
2/6 19:11

なんだろう。すごい嬉しいことが続くよ♪幸せ。宇宙にありがとう!2014年は我慢しない。ストレス貯めない。楽しいこといっぱいする!だよ~☆
2/6 19:31

大好きな兄さんが…とうとう壊れはりました。ゆっくり休んでくださいませ。 http://t.co/9advSK0xxw
2/7 3:40

ブログを更新しました。 『『和顔』2014年2月7日のメッセージ☆彡』 http://t.co/nt9OZruDby
2/7 9:37

雪が降る~♪と歌が頭の中で…明日、大乱れになるのかな。漢検みんな大丈夫かな。ん。。。今日も寒いけど、いっぱいいっぱいの笑顔で行きましょー!
2/7 9:57

考えたよね?すてき! http://t.co/SdgGt5ji07
2/7 10:18

風が冷たいね~。収録から打ち合わせから収録…終わったら大好きなお姉さんに会えるぞー!がんばろっと!
2/7 16:31

道頓堀ダイバーズ http://t.co/izfDcuU3Yu
2/7 23:03

わ~~★懐かしいです! http://t.co/afZbjN20zR
2/7 23:24

ぜったいあかん! http://t.co/dZ4ipVJR1S
2/7 23:24

ぜひご覧下さい!すごいエネルギーです!変えましょう!お力をみなさまよろしくお願いします http://t.co/d5vNCAzB7m
2/7 23:24

おはようございます☆すごいね、雪。漢検、あるのかな?とりあえず準備するかな。電車は普通に動いてるもんね。。。皆様もお気をつけて~!
2/8 8:03

ブログを更新しました。 『『普賢菩薩』2014年2月8日のメッセージ☆彡』 http://t.co/qD5TyuTqnN
2/8 9:11

雪の中、みんな頑張って来てくれた~☆漢検なう@野毛 http://t.co/I36y4EU507
2/8 11:58

野毛にある大好きなイタリアン♪CHIACCIERONEで休憩時間にサクッと。校長先生と二人(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)うちはダイエットやさかいにサラダランチですけど。。。 http://t.co/bVh3xrF1md
2/8 13:24

フィギュア始まったね~~。まだ真央ちゃん先だね。。。半身浴してストレッチして見なきゃ~。上村愛子選手も3時ごろだし。。。。寝れないよね!?ワクワク!
2/9 1:51

真央ちゃん来たヨーーー!フジテレビ!
2/9 2:37

がんばった!
2/9 2:57

よかったよかった!フィギュア団体、フリー決定!
2/9 2:57

上村愛子選手きた~
2/9 3:43

4位だー!
2/9 4:04

おはよ~☆ございます!
2/9 8:39

ブログを更新しました。 『『慈愛』2014年2月9日のメッセージ☆彡』 http://t.co/U8a9wrlRkd
2/9 9:40

●細川護煕(もりひろ)の生きざま ヒューマニズムに裏打ちされた伝統的日本の再生 - 世相を斬る あいば達也 http://t.co/BZj2Ipg91R
2/9 10:01

あっ、初めての電車乗り換え…逆方向やった。
2/9 10:56

私、アナウンスしてるのになぁ…ダハー_| ̄|○
2/9 11:16

お友達のカッコいいライブでーすっ! http://t.co/g9ieuMe8tT
2/9 13:56

It's awesome! http://t.co/8aMhHnKJ1g
2/9 14:16

昨日の私の抜け殻~☆一人で大はしゃぎ!楽しかった ( ›◡ु‹ ) http://t.co/91tEqgKNIA
2/9 15:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6JERSyToj0
2/9 18:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8ImfMUygjB
2/9 18:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TFbCl3XiZy
2/9 18:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/b9aZs0VYjS
2/9 18:53

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CEW7Qi38Z0
2/9 18:53