あ~夢の様なひと時だったぁ~。ステージからめちゃ近くて、あっちゃん目の前で、ほんまにすごかった!メンバー一人一人の個性が融合されてて、一人でもかけたらBUCK-TICKじゃなくなるんだよね。 http://t.co/LTv9jtSZsG
12/30 0:29

それにしても首が痛い。頚椎くん、忘れてた。頭振りすぎたーΣ(⚙♜⚙ )
12/30 0:50

ブログを更新しました。 『『花水木』2013年12月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/1LQvazv3Xm
12/30 11:34

昨日の興奮そのままにハイテンションから朝から一本仕事してからこれからマンダラ!あー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )夢みたいだった。あっちゃんの生声をあの距離で聴けて…すごい勉強になったステージ!1/12のワンマンに活かせるように頑張る!まずは今夜ね!19時だよ
12/30 13:36

快調にリハ@マンダラ!クリスはなんとCCBでギターを弾いてらした米川さんと同じ曲を。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。すんげー感動したよ。。。本番もMAXエンジョイだーい! http://t.co/wg7x3b4SgZ
12/30 14:53

西先生熱唱中!ピンクレディー終わってほっ。最後の曲に備えるなう。。。 http://t.co/mOsfgJTTCS
12/30 16:36

明菜ちゃん歌ってきました~☆ http://t.co/umrQrFLajh
12/30 20:07

ジャムフォージョイ、楽屋が楽しい http://t.co/3Hn3EqvExB
12/30 21:28

2013年、締めくくりのjamforjoy、ほんまに幸せやった!今年はやりたい事がいっぱい叶って、会いたい人にも会えて、今夜も来年新しく道が開けて、夢ちゃうかな?とほっぺをつねりながらキロ。反対側も黄色、うちも黄色に乗れた!やった! http://t.co/UtwSIrWXK4
12/31 1:27

おはようございます☆めっちゃ寝すぎた…睡眠時間は4時に寝たからそうでもないねんけど、大晦日やのに。起きれなかった…ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ動こう。2013年ラスト、笑顔で行きましょう!
12/31 12:14

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2013年12月31日のメッセージ☆彡』 http://t.co/vqKISHkL92
12/31 13:45

TBS1で「仁」が放送されていて。。。。何度もみてるのについ。。。何もできない。。。。。やっとお休みやし、ホゲ~~ッとついしてしまう。
12/31 15:31

HAPPY NEW YEAR!みなさまにとって素敵な素敵な2014年になりますように!!!
1/1 0:52

めちゃ幸せな元旦。仕事もお休み。ゴロゴロゴロゴロ~。起動中なう。新月だし!ワクワクだー。
1/1 12:10

ブログを更新しました。 『『花音』2014年1月1日のメッセージ☆彡』 http://t.co/fJzW9xgiS0
1/1 14:29

元旦だけはダイエットお休み!お餅を頂きましたーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`うまかった。栗きんとんも幸せを噛み締めながら食べたよ。な訳で元旦からがんばって走るのだ!2014年はやりたいこと叶えるぞ! http://t.co/WaWlM41QHX
1/2 1:10

おやすみなさ~い。
1/2 5:21

おそようございます。。。
1/2 11:09

ブログを更新しました。 『『花音』2014年1月2日のメッセージ☆彡』 http://t.co/cxsAAX25oP
1/2 13:04

ちょいとばかり江戸を離れます~。
1/2 14:16

神戸へひとっ飛び!行ってきます! http://t.co/3u0FS8TMdc
1/2 16:15

おはようございます☆寒いし、眠い…
1/3 8:30

ブログを更新しました。 『『花咲く』2014年1月3日のメッセージ☆彡』 http://t.co/CBjwW75gIU
1/3 9:11

久々に三ノ宮から乗車!今日はこのまま烏丸まで~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧お昼には京都アルファステーションに出演するよ! http://t.co/gQn4KAinsM
1/3 10:23

クリスの最新アルバムles petites parisiennesのプロモで京都、αステーションの昼の森夏子ちゃんの番組にこれからお邪魔しまーす!ワクワク!!! http://t.co/7zn1vtuppI
1/3 11:46

ラジオも終わり、一年半ぶりに嵐電乗りに♪ http://t.co/ObseFW7VuZ
1/3 14:31

可愛いなぁ~☆嵐電!大好きだー。 http://t.co/id0sQnAlGb
1/3 15:23

いつもは一両の嵐電、流石にお正月で人多いさかいに二両編成ばかり!ちょっと得した気分!(((o(*ゝ。∂*)o))) http://t.co/9wKOdkdGtU
1/3 15:23

ふふふ✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)西院の車庫へ行ってしまった。ブレーキパッドには萌えた。。。のんびり鉄旅最高やわ。これから大阪へ行って親友に会いに! http://t.co/SDWPYs27wN
1/3 15:56

芦屋のレフトアローンで親友と語らい~◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫3/21夜 19時~ここで、私がボーカルを務めるABRATROUBLEのライブやりまーす!皆様、お誘い合わせの上ぜひ!!!! http://t.co/eQYAwffH4P
1/4 1:17

今夜は大好きなちゃびちゃん@実家と一緒に眠む眠む~。明日は30年ぶりに幼なじみに会えるねん!めちゃ楽しみ!ゆっくりね。おやすみなさい! http://t.co/LMWhiyma6V
1/4 5:02

おはようございました→おそようございます。Σ(⚙♜⚙ )実家の部屋、テレビも何もなく、目覚ましつけずに寝たら今に。。。新入りの猫に布団の中で足をちょいちょい遊ばれ寝たり起きたり、うわ~、びっくらこいた。準備して動かねば!
1/4 12:47

ブログを更新しました。 『『藤飛天』2014年1月4日のメッセージ☆彡』 http://t.co/iErtdCynFw
1/4 13:39

母の誕生日ディナー、芦屋で◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
1/4 20:06

カルボナーラを横目に…炭水化物は我慢。。。 http://t.co/3lOFG6n1fr
1/4 20:37

母、ケーキ食う。 http://t.co/jffAsDNlgi
1/5 0:12

俺も一口~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`今日はええやんか。お母さんのお祝いやさかい。。。 http://t.co/d3uSjQt96E
1/5 0:34

ブログを更新しました。 『『花水木』2014年1月5日のメッセージ☆彡』 http://t.co/NmqAq1g6hh
1/5 4:44

頭が割れそうに痛い。頭痛薬飲んだ。参ったなぁ。。。お酒も飲めないのに。。。ふぅ。 http://t.co/rJO76qdQZM
1/5 5:26

ゆっき~ライブ、歌の後はコント☆ http://t.co/PkhATWfCmt
1/5 16:22

ゆっき~、高岡陽子ちゃん、みずぽりんさん、りょうさん、土井さんのライブ@えさかパインファームでMAX充電し、江戸へ。新幹線、座れたー☆明日の予習しながら帰りんす。大阪はまた来月ね♪ciao! http://t.co/7spZPUVuQC
1/5 19:01