さっ、がんばんべ!
11/25 10:30

振り付け作って文章でわかりやすく書いてんのに分からんってなんやねん。。。はぁ。唯一の休み時間終わってもーたやん。
11/25 14:34

髪飾り用に可愛い毛糸が欲しい♪モワモワのヤツがええねんけど、where can I find them!?
11/26 0:34

ブログを更新しました。 『『聖観音』2013年11月26日のメッセージ☆彡』 http://t.co/H9GMPLsZ3B
11/26 13:44

久々にお休み♪片付けして、諸々整理して、翻訳作業しつつ、本日の自転車☆BUCK-TICKの夢見る宇宙のDVD堪能しながらフルでこぎまくりんぐ!あっちゃん、たまらんわ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ http://t.co/AL9sMcvZVG
11/26 18:45

お休みなさーい。
11/27 2:06

ブログを更新しました。 『『花心』2013年11月27日のメッセージ☆彡』 http://t.co/gyvWbGogSS
11/27 10:38

ブログを更新しました。 『本日発売!LES PARISIENNES!!!!!!!』 http://t.co/eshlVPAQVL
11/27 11:56

ギョッ。乗り継ぎうまくいかないよー。
11/27 15:30

父母が仕事で横浜に来てたので今日は一緒にブランチ。お見送りして、これから今シーズン自転車が右も左もわからない私をサポートしてくだったパールイズミさんへご挨拶に! http://t.co/0Lmxu5XL7j
11/27 16:01

大変どんくさいわたし。乗り間違いをしたおかげでラッキー!初踊り子꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ http://t.co/5JHtQoqzCX
11/27 16:21

久々に遭遇したデブなゲス男。東京駅でみんな降りるのを待ってるのにお爺さんお婆さんを押しのけてデカイ鞄ぶつけながら乗車。お婆さんたちを無視して座る。二人分占領。さらに、このクソ野郎、プレステ出してシューティングゲーム開始。音量MAX。我慢出来ず、うるさい!と言ってやった。つづく。
11/27 16:21

無事にご挨拶ANDご報告してきました!そしてまた来シーズンも♪さらに可愛くなるウェアがとっても楽しみ!レディースもメンズも꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩パールイズミさん、本当にありがとうございました! http://t.co/1bHZjPMbt6
11/27 20:59

寒い朝だ~。。。暖かくしてお出かけを♪
11/28 9:38

ブログを更新しました。 『『花吹雪』2013年11月28日のメッセージ☆彡』 http://t.co/jFEUegpxSz
11/28 9:58

ブログを更新しました。 『最新アルバム!』 http://t.co/B4ey0QEtId
11/28 9:58

ブログにもUPしましたが、『Les Petites Parisiennes』昨日キングから発売になり、これからあちらこちらでライブして販売しますっ☆ライブ会場でお買い上げ下さる方へはABRATROUBLE全員のサイン付きで!ぜひライブ会場でご購入くださいませ!
11/28 10:49

さぁ!今宵もトレーニングじゃい!和々姫、ゲージでご機嫌斜め。でも、危ないからな。。。さー!最低30km行くぞー! http://t.co/1aRJ1MOqCR
11/28 20:44

ふひ~~~。自転車、気づいたら40km!気持ちよかった~~~☆半身浴してストレッチしてホッ。。。なう。
11/28 23:00

明日の収録の練習も終わり、ぐっない!皆様、よい夢を(◡‿◡ฺ)
11/29 1:46

ふわ~眠い…おはようございます☆笑顔で一日過ごせますように!
11/29 9:25

ブログを更新しました。 『『藤飛天』2013年11月29日のメッセージ☆彡』 http://t.co/v935m9746v
11/29 10:05

あかん、和々姫と寝たからかな。めちゃ腰痛い。ストレッチをこっそり移動中の電車の中で(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞
11/29 11:16

TFM到着!12月分の『よ•み•き•か•せ』収録なので~す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ http://t.co/LMpQt3cLbl
11/29 11:37

収録終えて明日のリハへGO!お腹空いたけど、まだもう少しがんばらな。。。
11/29 13:43

『よ•み•き•か•せ』の収録終わり、移動して明日のリハして、これから地元に戻り家庭教師。どーしても胃袋限界で美味いパンを歩きながらパクッ。行儀悪くてごめんなさい!明日、市ヶ谷えとわ~る19時だよ! http://t.co/KdWE3TmFQv
11/29 15:56

ふぅ~。ようやく帰宅。自転車やってから色々原稿取りかかろうかなぁ。ご飯食べてからのトレーニングにしようか。。。。まよう~。
11/29 19:50

お眠な和々姫…自転車漕ぐからゲージに入れなきゃだけど、申し訳なく。。。入念なストレッチしちゃった。でもすまん。入っておくれよ。 http://t.co/iJPS07SvKA
11/30 0:09

和々さまにゲージに入って頂き、いざっ!今夜はどれくらいいけるかな?明日の歌の練習しながら◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ http://t.co/gsZXMLQ24y
11/30 0:29

めちゃ寝た。おはようございます☆
11/30 10:50

ブログを更新しました。 『『幸花の降る』2013年11月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/KSqSk1BCGW
11/30 12:49

準備して、親友に逢ってからあにメロこれくしょんへ!19時開演ですっ。最新アルバムLes petites parisiennes持ってきます♪会場でお買い上げ下さった方にはABRATROUBLE全員のサイン描きます~★
11/30 14:23

暖かいね~。化粧してキレイして出発!大渋滞で急行間に合わないや。土日はうちのまわり、車無理やな。ほんま。自転車にしとけばよかった。。。ま、いそぐことなかれ。
11/30 15:26

アルバムから、今夜何歌おうかな。とりあえずデキタテホヤホヤを過ごしだけ持ってきました!
11/30 15:46

サンタさんが載ってるよ! http://t.co/adOnbms9Yd
11/30 16:20

親友と久々に会い、いろんな話をした。今の状況、これからのこと…親友やけどお姉さんみたいな。19歳の時からの親友。お互いの心の中がたまにしか会えへんでまで分かる。自分の人生、自分で決めて選んで進まなね!来年はお互い、もっとええ年になるで!もっと大阪と行ったり来たりしたいわ。
11/30 18:26

さっ!集中集中!もうすぐえとわ~るに到着。リハやって、頑張って歌うぜっ!
11/30 18:26

出番終わってホッ。もう、びっくりなお客様が来て下さり♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡めちゃ緊張したけど、なんとか歌えたさ~。
11/30 21:17

こんな時間からやけど、ちゃんと漕ぐなり~。和々たん、ごめんね。かあちゃん頑張るなり。 http://t.co/WsFqJr7zoY
12/1 1:56

寝たっ!おはようございます!久々に教会へ行ってこよう☆
12/1 10:24

すご~く久々に私の教会、横浜ハリストス正教会に行って来ました!なかなか行けないけど、懐かしい。家族みたいなみなさん。休みの時は必ず来たい!嬉しかった~! http://t.co/VVh495kojK
12/1 13:31

帰ってきて、自宅作業しながら、鋼錬の一気放送見ながらオヤツを少々 http://t.co/wvkFKQmwVa
12/1 16:08

お和々が撃沈してる間にトレーニングじゃ~! http://t.co/1xH93rm97O
12/1 23:41