良く寝た~☆おはようございます!今日からまた江戸でガンバルジョ!皆様、良い一週間になりますように!
10/7 8:41

ブログを更新しました。 『『水の神殿』2013年10月7日のメッセージ☆彡』 http://t.co/nUHW468M0i
10/7 9:06

ようやく長い長い一日が終わる~。帰って、CD制作に励むぜよ!
10/7 21:12

くだらんツイートするバカがおるね。うちの方が芸歴長いし、年上やねんけど。。。(-_-#)
10/8 0:12

ん~限界!これ以上出来ない。明日、また仕事の合間に…作業が遅くて申し訳ないです(>人<;)おやすみなさい!
10/8 3:04

ブログを更新しました。 『『花咲く』2013年10月8日のメッセージ☆彡』 http://t.co/MvuSgJhsSl
10/8 9:51

CDの作業してたらお和々にお散歩ねだられ。。。ちょっと休憩ANDリフレッシュで行くかな? http://t.co/4VM8MdLOGB
10/9 0:10

ブログを更新しました。 『『和顔』2013年10月9日のメッセージ☆彡』 http://t.co/WZhzv8fnov
10/9 9:53

打ち合わせを一つ終え、移動してもう一本☆今週土曜日は霞ヶ浦エンデューロでMCしながら空き時間私も走るよー!
10/9 17:05

打ち合わせも終わり♪うん!いい形がいろいろ作れそう(⑅˃◡˂⑅)良い10月のスタートです!さ、帰って、最終作業!11/27プティパリジェンヌ楽しみに発売を待っててくださいね!
10/9 19:38

限界!おやすみなさい
10/10 2:45

NHKでSLやってるわ。これ見ながら癒されながら寝れる~
10/10 3:06

おはようございます☆素敵な一日になりますように!
10/10 8:39

ブログを更新しました。 『『千手観音』2013年10月10日のメッセージ☆彡』 http://t.co/XFNlIsAWRz
10/10 9:11

TSMの授業も無事に♪みんな頑張ってる!後期も楽しもうね!毎週ワクワクしながら西葛西来てるんだよ(⑅˃◡˂⑅)ん
10/10 14:56

素敵な出会いがつながり、今の私がいる。それがまたつながり未来の私が生まれる。POI
10/10 17:50

今夜の作業は終わり~。寝よ。また明日!明日は先生やって、夜は移動して土曜日は霞ヶ浦エンデューロよん♪
10/11 3:09

あかんねん。この時間の日清のやきそば。。。。誘惑が。。。負けて食べちゃう~~~☆うまいもんね。わかってんねん。けど、たべてまうねん。。。ビバ日清!
10/11 3:09

ブログを更新しました。 『『花吹雪』2013年10月11日のメッセージ☆彡』 http://t.co/3BJlhlChFz
10/11 9:43

どないやねん!なくらいバタバタでしたー。アルバムの作業、明日の霞ヶ浦エンデューロの連絡ANDレッスン。ふー。とりあえず落ち着いた…かな?
10/11 18:15

無事に会場近くに到着!明日は霞ヶ浦エンデューロ!参戦しながらMCやるよん!朝からスマイルで行きまっせ✨女子5人でね!お近くの皆様、いっぱい食べ物ブースも出るさかい、お越しやす~! http://t.co/mlhweV3Mr1
10/12 1:27

ホテルの布団痒い気がする…気がするだけにしたい…気になってネレナイ。痒いと思えば思うほどヤバイ…助けてくれ~((((;゚Д゚)))))))
10/12 2:51

めちゃびびった!何度?古いホテル怖え~。( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
10/12 3:12

霞ヶ浦エンデューロ!まずはエネルギー補給! http://t.co/bUPTqy69ho
10/12 7:22

まもなく試走! http://t.co/SsbycgLmLP
10/12 8:48

まもなくスタート!アントキノ猪木さんも到着!スタートの合図はもちろん!( •ॢ◡-ॢ)-♡ http://t.co/4BxqBYwdGc
10/12 9:23

走ってきた~!次は12:30くらいにいきますっ! http://t.co/0di9yxtsmc
10/12 10:49

アントキの猪木さんのショーが始まったよ! http://t.co/0UcD2UzkuD
10/12 11:59

逆光だったのでもう一回!アントキの猪木さん! http://t.co/lNhPFE06jg
10/12 12:19

クリスたちのゼッケン347チームBC虎!こんなところに!総合だよ http://t.co/9ddKkFmHhq
10/12 14:32

無事にレース終わり、オニツカサリーさんのライブなう! http://t.co/UROAOUKkjF
10/12 15:29

ようやくキタク。楽しかった一日、出会えた全ての方々、空、大地に感謝しています!ありがとうございました!明日のレコーディング準備してばたんきゅー。POI http://t.co/YyBWEh3V2d
10/12 23:13

おはようございます৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡素敵な日曜日になりますように!わたしもアルバム作り今日がレコーディングラスト…ちょっとさみしいけど、がんばるぞ!膝は昨日の筋肉痛でおかしなことになってるけど ( ›◡ु‹ )
10/13 8:43

ブログを更新しました。 『『天奏楽 花びら』2013年10月12日&13日のメッセージ☆彡』 http://t.co/tgrgkLdDRp
10/13 10:08

アントニオ古賀さんが今弾きに来てくださいました!スペシャルゲスト☆彡 http://t.co/O7vDyPpUh8
10/13 16:58

晩御飯は上海エクスプレス!まだまだ作業は続く~。 http://t.co/ZSG99frt61
10/13 23:15