おはようございます☆笑顔で大事なミーティングへ行ってきま~す!皆様も素敵な月曜日に! http://t.co/tdpyDDyHxh
9/30 8:13

朝からずっとミーティング…お腹空いた~
9/30 13:48

朝9時から16時までの超ロング会議も終わり、ナレーション録りへ。秋の虫が気持ち良い! http://t.co/oeLMI81alW
9/30 18:12

念じたら来た!黄色い銀座線!!!めちゃ嬉しい~ http://t.co/nslMwKS1RR
9/30 19:33

銀座線、テンションMAX!o͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡
9/30 19:53

マークシティーの中の車庫までお見送りしちゃった☆また出逢えますように! http://t.co/BjtlDmHyiU
9/30 19:53

頭痛で目覚めた…ぎょ。
10/1 7:50

ブログを更新しました。 『『天奏楽 花びら』2013年9月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/ImuSeDqYMQ
10/1 10:11

ブログを更新しました。 『『花吹雪』2013年10月1日のメッセージ☆彡』 http://t.co/I6TaIrHJu5
10/1 10:31

スタジオへ出発!いよいよレコーディング!ワクワク☆
10/1 10:52

順調にスタート! http://t.co/DJCOHbm1fq
10/1 12:54

なんとも豪華な光景…ボーカルブースから。パトリック•ヌジェさんとうちの父♪ http://t.co/vgaYL0gOLy
10/1 16:08

やっとごはん。まだまだ… http://t.co/BtmgNhgtRA
10/1 22:31

終わってようやくキロ。すんごく幸せな一日になりました!さ、明日もがんばるにゃ!おやすみなさい~ http://t.co/kUa4R8XHg7
10/2 1:30

ブログを更新しました。 『『慈愛』2013年10月2日のメッセージ☆彡』 http://t.co/8vziAdWjac
10/2 8:32

今日はボーカル録りなのだ。まずは腹ごしらえから… http://t.co/sda11WIX9v
10/2 13:00

おっす!やるべ! http://t.co/IjP3GfOJiT
10/2 13:20

プチ休憩…まだまだサンブンノイチ父の発音チェックなう。 http://t.co/CwtAj9d7HJ
10/2 16:56

ひとまず歌録りあと少しですが、ここで終了…父にもいっぱい参加してもらとたよー!豪華なアルバムが!11月27日発売!楽しみにしていてくださいね! http://t.co/gA0I0ul9h8
10/2 23:28

父母とアントンとごはんなう♪ http://t.co/BeKMDAo1bz
10/3 1:23

帰ってきてヘロヘロ…寝ます…おやすみなさい♪本当に幸せな二日間になりました!すべてに感謝です!本当に嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥泣いちゃったよ。
10/3 4:12

おはようございます☆今日は完全燃焼…まだ道半ばですが、レコーディングの緊張が一気に緩み、疲れが…でも笑顔で西葛西へ!みんな待っててね!
10/3 10:19

今気づいたこと。東陽町から南砂町までの間の電車の音がすごく好きみたい。(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
10/3 11:13

無事に後期初日終わり、打ち合わせへ移動開始…その後もレッスン…ガンダムに乗れたらひとっ飛びなのになぁ~ http://t.co/lCVj7b95Vt
10/3 14:34

ブログを更新しました。 『『花唄』2013年10月4日~6日のメッセージ☆彡』 http://t.co/0tzYCpudY7
10/4 13:04

岡山に入る前に途中下車!ロハスカフェに来てみた! http://t.co/pccheljdui
10/4 15:18

ロハスランチ♪トマトのすき焼き~ http://t.co/1JD2pJ8zHE
10/4 15:38

寄り道その2!どこでしょーか?…いつになったら岡山に着くんやろ。(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ http://t.co/4hQ0m0JDwS
10/4 18:58

宿に着いて野球…桧山選手に宮本選手の引退( •̥́ ˍ •̀ू )さみしい http://t.co/nLYmYvqNG4
10/4 22:19

宮本選手( •̥́ ˍ •̀ू )さみしいなぁ~ http://t.co/ha2FYkWXWy
10/4 22:39

岡山の有名なラーメン屋さんなう! http://t.co/d2XaoQrhZw
10/4 23:39

大好きなゆっき~とのすけくんと岡山ディナー!あっ、ラーメンの次にね…一年ぶりの妖怪3集まったよ! http://t.co/anzCH2PZZq
10/5 0:32

妖怪3でおもろい話をいっぱい聞いた!アホな奴がおんねんなぁ。おもろいわ~。ブロック!
10/5 1:22

大好きな路面電車を眺めながら朝ごはん。雨やわ…野外ステージじゃなくてインドアになるんかな…さみしいな。雨上がってくれ!下石井公園で13時すぎから出番やで! http://t.co/n95Yw1BN67
10/5 9:57

これに出るよ~! http://t.co/udbZuKZBwl
10/5 10:17

雨ですけど!下石井公園このあと13:25からゆっき~ANDクリスやりまっせ! http://t.co/hRzbuFeRGZ
10/5 13:22

見に来た! http://t.co/ZhUj6FKg5W
10/5 22:12

一年ぶりに出逢えるさくらを待つ私~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
10/5 22:32

虎の巣で試合を振り返りなう!桧山にどんな玉ほっとんねん!巨人の投手よ。(。◕ˇ×ˇ◕​。)
10/6 0:04

昨日はライブで出会えた皆様、ありがとうございました!夜は虎の巣で盛り上がり、今日は岡山を満喫して帰りんす! http://t.co/DC66aAYkOz
10/6 11:01

虎虎虎!まさかの岡山で虎三昧!?行く前にも甲子園寄ってグッズ買って、幸せな時間やったわ… http://t.co/ase9u4w2s2
10/6 19:06

虎虎虎!まさかの岡山で虎三昧!?行く前にも甲子園寄ってグッズ買って、幸せな時間やったわ… http://t.co/dQDCuvV5yc
10/6 19:06

岡山から倉敷で、美しい町をお散歩 http://t.co/ubIR3HMosy
10/6 19:27

岡山から倉敷で、美しい町をお散歩 http://t.co/AZPRJQfs02
10/6 19:27

ままかり三昧♪黒豆うどん蒸しばら寿司うまかった~ http://t.co/H8NjIShNOj
10/6 19:27

岡山から倉敷へ。倉敷から梅田へ。大阪着いてまずしたこと。それは阪神百貨店寄って、もちろんラブラブ8階上がって、それから阪神電車の乗り口横の最高にうまい140円のミックスジュース頂きました! http://t.co/2zZHf9GnqL
10/6 19:47

せっかくやから、さらに寄り道!阪急乗りたかったからね。烏丸まで。そんでもってお初の地下鉄in京都♪ http://t.co/KFsvU4zpLa
10/6 19:47

せっかくやから、さらに寄り道!阪急乗りたかったからね。烏丸まで。そんでもってお初の地下鉄in京都♪ http://t.co/UXs45Vo4a6
10/6 20:07

烏丸御池一番出口出てすぐにあるしまだいギャラリーにほんの少しでしたが遊びに行って来ましてん!大好きな草場一壽先生の龍を見に♪癒しです~9日までですのでぜひ素敵な世界を体験しに( •ॢ◡-ॢ)-♡ http://t.co/vvXLC3H6pD
10/6 20:27

明日からまた現実が…江戸に戻ってきたよ。かなり目立つ素晴らしい紙袋と共に! http://t.co/ulcuqDROjy
10/6 20:59