暗闇の中から選手が現れます!まだまだゴールに向かってます!涙がでます。みんな本当にすごいです。。。 http://t.co/NEzzMF9rEg
9/16 0:42

こんな風にゴールへと…綺麗でしょ!? http://t.co/uRLkpVwzen
9/16 1:02

まだまだ!まだまだ!みんな走ってます! http://t.co/1cs4TeWuER
9/16 2:05

あと二人!制限時間まで20分…お夜食頂きながら待つ。眠い。がんばろ! http://t.co/dntCgy80KN
9/16 3:29

宿にもどって来たら雨がまた降り出して、今豪雨。お空の神様にまず感謝。みんなが走ってる間、小雨で済ませてくれてありがとう!そして、お月さまにも会えた事に感謝。表彰式後、みんな無事に帰れますように!
9/16 5:26

雨風えらいことに。私はホテルから駐車場の車に辿り着けるのだろうか。。。いやだ。THULEのキャリアが心配。
9/16 9:24

出発前にサクっと!今日は紫で☆ http://t.co/JdWYdN9xqx
9/16 10:46

朝ごはん♪あっ、おはようございます☆ http://t.co/W5TSh3w8sm
9/16 11:06

長野で通行止め。。。下道降ろされた。18号でどこまで行くのか?もう晴れてるんだけど。なんでかな?
9/16 15:14

通行止めでした道を千曲市内走行中に出会えた大好きなD51!思わず寄り道♪そうだ、私はこの子に出会う為に高速をおろされたのだ!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ http://t.co/EMFnCx5A4H
9/16 16:13

通り道で、まもなく電車が来るからさらに千曲駅にちょいと寄り道… http://t.co/s84Y8roZGd
9/16 16:53

のんびり素敵 http://t.co/JtdVK8vFbr
9/16 17:13

可愛い♪ http://t.co/9gindzeiMv
9/16 17:13

下道に降りてラッキーだった♪ http://t.co/GvPsH4jFLM
9/16 17:13

ふぅ~。無事帰宅。妙高高原出発から7時間・・・遠かった~。ばたんきゅーやわ。でも、電車見れたし♪可愛かったからええか。
9/16 21:53

ブログを更新しました。 『『聖観音』2013年6月17日のメッセージ☆彡』 http://t.co/PBjl9bls8F
9/17 8:54

おはようございます!さ、元気に行って来ま~~す!みなさまもステキな一日に!
9/17 9:15

今日はお弁当♪ http://t.co/P2jgtqMPWh
9/17 12:20

山からのお土産。丸沼からのが治ってない上に新たに5箇所。愛されてるんだなー。わたし。(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ))) http://t.co/BbQPDLAK0G
9/17 14:34

おはようございます☆準備して今日はオフを満喫!ずーっと行きたかったあの場所へ!
9/18 8:34

ブログを更新しました。 『『花水木』2013年9月18日のメッセージ☆彡』 http://t.co/IKcQPooi2g
9/18 9:14

来ちゃった! http://t.co/1goPxPc5Dv
9/18 13:25

切手買うとね、こんな封筒にいれてくれた⁉ http://t.co/Z456HPCr4U
9/18 13:46

ブログを更新しました。 『『藤 飛天』2013年9月19日のメッセージ☆彡』 http://t.co/78QzS1QO1Z
9/19 11:37

めんま~(T_T)
9/20 1:56

何回目だろう・・・なのにまた最終回泣いちゃった(><)
9/20 2:17

みんな大丈夫ですように!余震に気をつけてください!
9/20 3:19

ブログを更新しました。 『『花水木』2013年9月20日のメッセージ☆彡』 http://t.co/dMto6DLBkT
9/20 9:34

暑いさかい、秩父で買ってきためんまのちちぶサイダー頂きます♪お台場の基地早く行きたい! http://t.co/DPreHBqoAN
9/20 22:41

テレビ東京のニュースでiPhoneの比較をわかりやすく説明してくれてるよー!
9/20 23:53

ブログを更新しました。 『『水の神殿』2013年9月21日のメッセージ☆彡』 http://t.co/cW98VaG1IS
9/21 9:47

どこも、かしこも大渋滞!あわあわしながら現場へ。
9/21 10:39

ランチに参鶏湯。今日は体調労りながらレッスン…神経くんがバラバラ…明日、東京シティサイクリングなのに( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) http://t.co/5h9yCRMZsz
9/21 14:38

OS7にアップデート、迷うな。なんか、今で十分だし。
9/21 17:49

おはようございます☆お天気になってくれて良かった~!今日は東京シティサイクリング!走るよ~!都内を駆け抜けるじょ~!
9/22 6:38

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2013年9月22日のメッセージ☆彡』 http://t.co/198cOwUlyl
9/22 6:58

受付して~、スタート待ち! http://t.co/ESyXoKkm45
9/22 9:26

加藤先生のホーンの合図でスタートなのだ! http://t.co/BzblSivbqb
9/22 9:46

東京タワーなう!やっぱり東京タワーの方が好きだわ。 http://t.co/H9rx2taiuF
9/22 10:31

勝どき橋! http://t.co/67QpWRHcfQ
9/22 11:37

扇橋なう!スカイツリー見えて来た~ http://t.co/4zbCbjp21o
9/22 12:10

スカイツリー前!でかくて入らない~ http://t.co/tIVEqDSvFg
9/22 12:51

うん。スカイツリーと自転車と架線♪ http://t.co/Ww27fsbEyk
9/22 13:11

ジオラマの中にいるみたい…これは何線? http://t.co/ntHfl0dRFM
9/22 13:11

たかのやま!男前やわ~。両国。国技館…ちょうどお相撲さんの入り時間?ラッキーだわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ http://t.co/kCTmeLrZoq
9/22 13:31

のんびりDISCOVER TOKYOで5時間弱でゴール!始めての43キロ。レースじゃないから景色を見ながらゆったりサイクリング꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩パールイズミさんのパンツのおかげでお尻は無事だ~ http://t.co/Odu7WXV97g
9/22 15:22