めちゃ寝た…おはようございます☆笑顔で新しい一週間がんばろ~\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
9/9 8:56

ブログを更新しました。 『『雨あがる』2013年9月9日のメッセージ☆彡』 http://t.co/8eXjgmTB11
9/9 9:40

意味がわからない。
9/9 20:50

仕事終えてTwitter見てイラッ( ˘̀^˘́ )
9/9 21:11

ようやく帰宅し、窓を開けてリラックス。。。鈴虫の鳴き声に癒され中~
9/9 23:03

ブログを更新しました。 『『花まつり』2013年9月10日のメッセージ☆彡』 http://t.co/hMsWbCH7sj
9/10 8:57

書いたら書いたで言われ、無視したら無視したで言われ、Twitterって?私はストレートに言う人間で、みんなに愛される為に嘘の発言はしたくない。いや、出来ない。皆様にフォローして頂いて感謝しています。ただ、皆様のご機嫌取り的発言は出来ないので、ご理解ください。ふぅー、深呼吸。
9/10 11:19

ヒーラーなのに?と、言われるかもしれません。ヒーラーっていつも天使みたいな存在でいなくてはならないのでしょうか?私も人間です。感情出します。毒も吐きます。溜まった感情出さないとそれがネガティブなエネルギーになり、鬱になります。ネガティブな発言ばかりしたり、心配ばかりしたり、
9/10 11:20

あくびが移るのと同じで笑いや楽しい空気も広がります。またそれは、ネガティブな空気も同じで広がります。ヒーラーは神様ではありません。私は天から戴くメッセージをお伝えするのみです。24時間ヒーリングしているわけではありません。ヒールは癒すと言う意味。本来、万人ができること。
9/10 11:20

癒す力は全ての人が持っています。深呼吸して、地に足を着けて地球とつながります。不安や心配や怒りを手放します。天使や観音様や如来さんや仏様やイエス様など自分の信じる存在に委ねます。私はハイヤーセルフや、大天使ミカエルに話しかけます。自分の中に住む小さな私とも話します。
9/10 11:20

分からない事は分からない。それでいいと思います。時がくれば、自分がゼロに近い状態、常にクリーニングしていれば様々な事がいい方向に動きます。いや、でもこうかもしれない。こうなるかもしれない。そんな風にマイナスに考えるのを辞めるようにすれば変わります。私もネガから変わった
9/10 11:20

変われるんです。心配したところで、何も変わらない。ならば、どうぞいい方向にお導きください。と委ねてしまうのです。すると、本当に物事が好転していきます。コントロールしようとするのをやめて委ねる。変わります。ありがとう。ごめんなさい。許してね。愛しています。呟いてみてください。
9/10 11:40

Appleの発表見守るなう。iPhone可愛くなるね。。。
9/11 3:19

ブログを更新しました。 『『水の菩薩』2013年9月11日のメッセージ☆彡』 http://t.co/L9AxNVl69j
9/11 12:01

いろんな事が片付いて、また解決へと動き始めるのだ。ふぅ~。11/30からなげーよな。今年中に片付けるぞ!とりあえず新しい弁護士さん、事故に詳しい方にみてもらえるからホッ。腹ごしらえ。 http://t.co/5xFlIqbvtK
9/11 19:09

ブログを更新しました。 『JAM FOR JOY!』 http://t.co/m9XIDuw3qb
9/11 22:42

うむ。ねるのだ。おやすみなさい。
9/12 1:47

ブログを更新しました。 『『波紋』2013年9月12日のメッセージ☆彡』 http://t.co/QNjNz7dOj0
9/12 9:31

西葛西への電車…魅力的な鉄旅のポスターが。来週は行くぞ!あの花ジャーニー。楽しみでだな~。でも、まずは今週末。斑尾高原まで電車で行くか車か迷い中…
9/12 10:34

長崎銀ちゃん!たまらな~いー!!可愛い生徒ちゃんから戴いたお土産!もうルンルンでレッスン終えてナレ録りへꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ありがとう!めちゃ幸せやわ~! http://t.co/leuEWtdgEB
9/12 14:53

収録終わってマッハで移動!急行間に合え~!でも階段は走らない!もう足折りたくないからな。
9/12 17:28

明日の準備と、明日からの斑尾3日間の準備(><)衣装どーしよー。キマらな~~~い
9/13 2:43

寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど時計の針の音が大きく聞こえて眠れない…もうおはよんはじるやん。あかん。寝たいのに…
9/13 4:32

ブログを更新しました。 『『天奏楽 花びら』2013年9月13日のメッセージ☆彡』 http://t.co/cG9e7ktwwN
9/13 10:04

あ~あ~あ~。乗り換え、反対方向来ちゃった…外苑前が遠い…
9/13 13:26

リハ終わり、本番前にサクっとごはん!ジャムフォージョイはこのあと19時から! http://t.co/J9f71jKyVy
9/13 18:27

順調に!進んでまーす!私の一曲目も終わり、次へスタンバイ! http://t.co/CQJmkjQaOC
9/13 20:27

近藤ナツコさん♡ http://t.co/M4uBZpUX6M
9/13 21:08

無事に終わったよー!JAM for JOY!めちゃ楽しかった~! http://t.co/7pqSWIM58o
9/13 23:28

JAM FOR JOYのプロデューサーくまさんのお誕生日、みんなで終わってからお祝いしました(⑅˃◡˂⑅)いつもありがとうございます!そして、また素敵なご縁を頂きました!くまさんはっぴ~bday! http://t.co/afEknkAab6
9/14 0:42

帰り道、ジャーニーの歌がグルグルグル…朝まできっとグルグルかな。でも、幸せな余韻!
9/14 1:03

ブログを更新しました。 『『花心』2013年9月14日~16日のメッセージ☆彡』 http://t.co/rqQVsT7Dht
9/14 8:48

新潟に行く前に整形なう。ダダゴミ…めんどくさいよね。保険屋の適当な弁護士にちゃんと相手と戦って貰えず治療打ち止めくらい、二ヶ月空いておかしいやろ!と騒いだらようやくマニュアル以外の解答が来て自分の人身障害特約でなんとか整形で後遺症認定を取る為の診察してくださいと。
9/14 10:30

二ヶ月空いてたら取られへんの分かっててなんやろな。今までの接骨院との連携は認められない。整形だけなら…いやいや、電気あてて、頚椎は治りませんから。保険屋のハズレくじなんやろな。しっかりしてるはずの東京海上、ダメダメだわ。結局自分で新たに交通事故に強い弁護士さん探して
9/14 10:30

ようやく決着へと動き始めた?まだまだ戦わないとだな。泣き寝入りする人が多いのが分かる。でもそれじゃダメでしょ?ちゃんと払ってるし、権利はあるわけよ。諦めないで動いたら何かが変わるかも。諦めてる人たちも諦めないでできる様になるかもじゃない。やらずに悔やむなら動いて結果が
9/14 10:30

どうでても納得できるやんね。11/30の事故から痛みと精神的な疲れと被害者やのにおかしいよね。相手の80のじいさんが出てきた交差点もわかってないくらいの記憶力?運転しちゃいけない人がハンドル握ってる。こっちがどれだけ安全運転してても
9/14 10:30

危険回避出来ないときもあるから。。。
9/14 10:51

とにかく早く治したい。
9/14 12:17

整形も終わり、先生と良く話して先生も保険屋のひどい対応にびっくり…前進したよ。やっと!それにしても大した仕事もせず、相手の言いなりで全く働かなかった弁護士の請求額、27万やって!保険屋が払うから関係ないけど、お粗末な仕事で稼げるんだね。びっくり。頼む場合は自分で探さんとね!
9/14 12:37

安全運転で斑尾高原へ♪台風、大丈夫ですように~お守り、可愛いでしょ? http://t.co/yzKUtjobWG
9/14 13:06

やっと高坂。。。混んでた~。ここからは空いてるらしい!車のエネルギー補給とおいらのエネルギー補給! http://t.co/7vjC9wDpC6
9/14 14:50

ガンガンあっちゃんの声を浴びながら長野を駆け抜けまもなく新潟(⑅˃◡˂⑅)BUCK-TICK最高やわ…疲れも吹っ飛んだ~! http://t.co/2FkMY6PEH5
9/14 16:26

ガンガンあっちゃんの声を浴びながら長野を駆け抜けまもなく斑尾(⑅˃◡˂⑅)BUCK-TICK最高やわ…疲れも吹っ飛んだ~! http://t.co/f3u6yn0pwB
9/14 16:46

ウェルカムパーティー!盛り上がってます! http://t.co/pyVqJ5VslW
9/14 19:22

地元の木島太鼓!可愛いのに、めちゃ力強い中学生と高校生の5人組!様々な大会でも優勝してるすごいチーム!魂がゾクゾクする!!!かっこいいわー! http://t.co/Q3NPVV6PJj
9/14 19:42

信越五岳トレイルランニング2013ウェルカムパーティー、無事に終わり、秋の虫たちのオークストラに癒され中…お月さま。どうか無事に明日一日みんなが走れますように!みんなのことをお見守りください。 http://t.co/uZdwi6Cu08
9/14 21:20

信越五岳トレイルランニング!スタートしましたー!たくさんのランナーが笑顔で!ジャーニーのDON'T STOP BELIEVING♪がずーっと流れてる…今日はまたグルグルジャーニーだなー http://t.co/tvsd8rQ7i5
9/15 6:13

第二エイドに移動して応援準備! http://t.co/70hNnxzJnp
9/15 7:08

急ピッチでエイド準備!もうすぐトップがきます! http://t.co/5EsVlu3lRM
9/15 7:33

晴れたよ!クリスさん、ゴールの飯綱高原へ移動中! http://t.co/36V4jqYRUu
9/15 13:52

ゴール到着。近くの大好きなカフェ、ハングリーキャタピラーで一人ランチ。トップ選手は15:30から16時ごろにくる感じかな? http://t.co/1UuOHElj7H
9/15 15:05

チーズオムレツとかぼちゃスープ!いただきまーす! http://t.co/SEWgy49wB9
9/15 15:25

3:30までやし!ずーっと立ってるし、声出してるし、ええよね?と、自分に言い訳しながらチーズケーキとダージリン♪あっ、チーズだらけだ…頂きます! http://t.co/ZbZ0Zu8dt8
9/15 15:45

ゴールでどこまでマイクが届くかテスト中。去年の位置まで行きたい! http://t.co/aa0XC0fCgm
9/15 16:12

まもなく!トップがゴール! http://t.co/1azj7vvpxP
9/15 16:42

帰ってきた!トップは平澤選手! http://t.co/FtMpbrLyfH
9/15 17:08

ゴール!110キロ、お疲れ様でした!おめでとうございます☆ http://t.co/sPc4IQKdHi
9/15 17:28

だんだん暗くなってきた飯綱高原ゴール前…12番手までようやく帰ってきました…全員で600人!頑張って!!! http://t.co/M86GMGxI0I
9/15 18:21

一人ヘッドライトで暗闇でお出迎え。私のポイントから坂を下りゴール!なのだ。秋の虫のセレナーデと森の香りに癒されながらずーっと立ってお出迎えでやんす(・`◡´・)ゝ http://t.co/Y3XqDav9Ka
9/15 19:14

ジャーニーのdon't stopがまたbgmに。。。ついついジャムフォージョイの時のコーラスを歌ってしまう。。。 http://t.co/P1rxSDckaL
9/15 20:23

ゴールの脇でサクっとご飯!やっと晩ご飯。。。このあとまだまだ選手が!合間に食べるの巻き。 http://t.co/WjVgUILlHn
9/15 23:07