先月、11月17日の土曜日。

横浜ブリッツで
本当に素晴らしいひと時を
過ごす事が出来ました!

ミスハワイのアレアナちゃん、
そして
本家の代表 auntie イワラニが
日本校の15周年記念LIVEに!

6月に3日間、
ご一緒させて頂いてからのご縁。

ヨシコセンセイ、マミコセンセイ、
mahalo!!!
大好きなハワイが
すごく身近になりました!

事前の通し稽古から
お邪魔して、

どんな雰囲気か…
打ち合わせ…
通訳のお手伝い…

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

本番当日もお昼から
会場に入り、
場当たり、リハ、通訳
などなど…


そして、本番。
kahiko pele と、
古い古い時代から始まり、


タヒチへ。


タヒチの旅の後は
ぐーっと南に下がって
マオリの国、
ニュージーランドへ。

カラフルな衣裳と羽根が特長♪
マオリは
大切闘いのダンスが
ラグビーで有名ですよね(*^^*)

マオリのもう一つの特長、
ボールを
くるくるしながらのダンスが
私は大好き♪
なんです。

さてさて、
ニュージーランドを離れて
次に向かったのは

ハワイ。

イワラニスクールのルーツ。

☝左のドレス、
アレアナちゃんのママが
40年前に、衣裳で着てたんですって!

親子で受け継げるってステキね。

👇子供たち!

パイナップルのうた。
アレアナちゃんが10歳の時に
初めて振り付けしたダンスが
今でも!!!

そしてラストは
アンティ イワラニ。
アレアナちゃんのママが
ハワイと日本の絆を表し、
フラを着物で
踊られました!
IT WAS BEAUTIFUL!


お昼からの長丁場に思えたけど、
あっと言う間に
終わっちゃった。。。

auntie, aureana,
よしこせんせい!
AND EVERYONE!!
THANK YOU VERY MUCH
FOR HAVING ME 
!!!
楽しかった!
また(๑✧◡✧๑)



Candyからの投稿