大親友で美人芸人
ゆっき~が
江戸に上陸した7月末。

18からの付き合いで、
言わんでもお互い、
心の中がわかるくらい…
 
ゆっきーの子育て、
うちの江戸暮しで
しばらく会えなかったけど、
6月のディープ大阪ツアーを機に
イベントなど
二人で
いろいろやろう!
 
な~んて盛り上がり、
まずはディズニーランドで
イメージトレーニングや!
 
と、
訳の分からん言い訳つけて
行ってまいりました!
 

暑い夏の日。
すこぶるイイ天気!
 
前日我が家に泊まったゆっきーを乗せ、
浦安へ。
 
私たちを待っていたのは
青い空と、
ゆっきーの親友、
役者の、のすけ君♪

 
お初でしたが、
会ったその瞬間から
意気投合!
(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
 
芸人の妖怪=ゆっきー
役者の妖怪=のすけ君
声優の妖怪=クリス
 
妖怪3の珍道中が
始まったのだ!
 
今回のディズニーランド、
乗り物がメインではなく、
ショーをメインで
楽しむことに♪
 
ビッショビショになる
ホットチャレンジの1st stageから~。

そんで、そのあとは
大好きなMichaelの
CAPTAIN EO!
 
そのあとは少し腹ごしらいをして
ミニーオンミニー。
めちゃ並んだ。
焼けた。
けど、

最高に素晴らしいステージでした!
 
せや、
この前に
スペースマウンテンも
あったなぁ…
 
40分くらい並んだところで、
列が動けへんくなって、
ストップしてもて~。
 
のすけ君と私で、
前に並んでたギャルが、
地べたに座り、
めちゃスペースとってたから
ちゃんとしよし!
 
って怒って…
 
せやせや、
思い出して、
ぷぷって
思い出し笑いしてまうわ。
 

ま、
まだまだ
一口に終わらない
妖怪3の旅…
 
続きをお楽しみに♪
 

Candyからの投稿