おはようございます♪
たくさんの笑顔に出逢えた昨晩、
今日もついに!
阪堺電車の旅です★

では10月5日、
本日の一枚です♪

“いい試練”
いい試練 貴重な体験

いい試練、価値のある苦難、成長、
貴重な体験、勉強、教訓、
あえて必要な失敗。
苦しいことを暫定的にとらえるのは
とても難しいことです。
でも、苦しかったけど、
今となってはあれでよかったと
思うようなことは確かにあります。
どんな苦労も喜びも、
そこから価値を見いだせないものはない。
だから、積極的に学びましょう。
感情が収まらないうちは、
なにもかも肯定的にはとらえられない。
だから、感情が収まってからでいいから、
肯定的に受け止め直してみましょう。
「癒し」とは、再解釈です。
ある苦しかった出来事、
受け止めるには苦しい出来事を、
別の視点から解釈して
違う意味で呑み込めた時、
癒しは起こります。
だから人生は捨ててはおけないのです。
過去ですから変化します。
毎舜、毎秒。
そのことを、自分が変化するたびに、
再確認するでしょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

最近頻繁に出る
この一枚。
なんの試練やら。。。

私が思うに、
冬至に向けて、
アセンションに向けて、
確実に整理が行われている。

周りもですが、
自分の心も。。。

そっちの方が多いかな。

試練とは
私自身との戦い。

前に進む為の線引き。
幕引きじゃない。
新しい一ページの為に
整理整頓が
必要なんです。

自分で切り開いてくために。

想いは伝わる。
天に伝わる。

半信半疑ではむり。

強く、まっすぐに

(*^ー^)ノ



愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆