帰宅・・・今日はライブにきてくださってみなさま、本当にありがとうございました!!!!!楽しい一日になりました!また来年1月に開催します★
7/30 0:45

眠いのにサッカー・・・・みてしまう(><)
7/30 2:15

「『意識する』7月30日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11315445999.html
7/30 7:51

ももんが~!おめざどす★
7/30 8:02

ブログを更新しました。 『『意識する』7月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/iLRIY01g
7/30 8:23

シンデレラに♪ http://t.co/3YVBbLzM
7/30 11:15

Candyでブログを更新しました♪「ディズニーランド!」 http://candy.am/christelle/entry/11315596255 #candy
7/30 12:22

ランチ☆スペースマウンテンの近くで…結局止まったまま。 http://t.co/SaJJZ7Mk
7/30 14:48

ミニー間もなく http://t.co/Op1o0t0P
7/30 15:57

ねぇさん、事件です!一番前の真ん中キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/wHu6uihp
7/30 16:35

ミッキー! http://t.co/SwXmwBN5
7/30 16:56

前から4列目!めちゃ濡れるわっ!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/J6C4sfIq
7/30 17:17

Candyでブログを更新しました♪「びっしょり!」 http://candy.am/christelle/entry/11315839381 #candy
7/30 18:31

サンダーマウンテンなう。乾かない…月がキレイやってん! http://t.co/y4uuSZfv
7/30 19:14

再び!チャレンジ!今なら30分待ち! http://t.co/0zNAm0sY
7/30 20:50

最前列。濡れる準備完了! http://t.co/yxWvOo6i
7/30 21:25

夢の国から帰って体操を応援中!
7/31 2:40

めっちゃ悲しい…ブログをいっぱい書いて更新のボタン押したら消えてもた。((((;゚Д゚)))))))
7/31 12:27

今日もみんなで楽しくアテレコ☆出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたみなさん、ありがとー!また2日に来るからねぇ~♪
7/31 16:05

千駄木駅近くで発見。うーん… http://t.co/X9rhbVjC
7/31 17:44

千駄木の目的はひみつ堂!日光の天然氷を使った生ジュースシロップをたんまりかけたいちごみるく\(//∇//)\ http://t.co/OgjR9Fdf
7/31 18:59

生メロンも最高やった! http://t.co/aqHSPpwQ
7/31 19:20

帰宅し、汗を流し、ピグライフで新しいクエスト始めて、体操見てるなう♪
8/1 1:58

おはようなのだ!今日は久々におたすけマニーの収録なのだ♪
8/1 9:24

今日から8月なんだね。早っ
8/1 9:46

昨日からずーっとアメブロの不具合がっ!スマホのバージョンアップでバグ?更新も出来なくて、CANDYで記事書いてたら4回も消えた。しかも何度やってもフェイスブックと同期できない。バージョンアップはいいけど、不安定だよ
8/1 10:06

スタジオに着く前にドロドロΣ(゚д゚lll)暑すぎるやろ…江戸。
8/1 10:27

朝はスタジオ着いておにぎりとコレ!から揚げくんの醤油せんべい味!めっちゃ美味しかった~ http://t.co/9GH6361k
8/1 16:16

収録終わり、帰り道♪29日の美女三人?まなみちゃんとゆかちゃんと✨ http://t.co/FXxWy3Ha
8/1 19:52

ブログを更新しました。 『更新できず』 http://t.co/k8lrnqv9
8/2 1:33

ホンダ!良く止めてくれてる!!みんな頑張れー!って寝れな~い(>人<;)
8/2 2:13

「『NO!と言う』8月2日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11317989216.html
8/2 9:32

寝、寝、寝過ぎた(><)準備して出発しなきゃ~~~
8/2 9:33

あっ、おはようございます
8/2 9:33

ブログを更新しました。 『あああああ』 http://t.co/7ppjTca4
8/2 9:53

走るもバスを逃してしまった。無駄に流した汗(・・;)どやさ…
8/2 10:57

本日の体験レッスンも終わり、みんな笑顔でアテレコ☆ランチはサラダだけ。。。すでに腹ヘリ夜まで持つか?今日はこれから事務所で打ち合わせ~ http://t.co/a7my7Qz5
8/2 15:40

結局持たなくて…ファミマで100円ピーナツ揚げをΣ(゚д゚lll)打ち合わせ前に食べちゃえ~ http://t.co/bA4URhud
8/2 16:44

ぐっもーにん☆
8/3 9:04

今日も20時までレッスン☆アピタ店内、若干暑い(・・;)
8/3 15:15

頭が痛い(>人<;)
8/3 18:24

ひょえ~~気付いたらこんな時間。物作りってあっと言う間に時間がすぎてしまう!でも、ここで今日は終わりにしないと明日のレッスンの体力がなくなってしまう(><)ぎょっ。オヤスミナサイ
8/4 2:07

すげー‼やったよ!日本!ベスト4に!なでしこバンザイ!
8/4 3:10

モモンガ~。さぁっ!今日も頑張りまっしょい!
8/4 8:40

「『身近な光』8月4日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11319675762.html
8/4 8:57

ブログを更新しました。 『『身近な光』8月4日のメッセージ☆彡』 http://t.co/NQOt7eBO
8/4 9:18

今日はランチ、パスタとケーキ食べちゃおうかな?
8/4 12:46

めちゃそそる(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/ypI2VBt3
8/4 12:46

今日も一日無事に終わった~。帰宅し陸上♪今夜もオリンピックだぜっ
8/4 20:04

馬術の放送って無いの?同級生の杉谷泰造くんがでてるのに~~~~!
8/4 21:57

よっしゃ~~~~~!2点目!!!!
8/4 22:20

なんとなんと3点目!!!!!ばんざ~~~い!ばんざ~~~い!
8/4 22:20

卓球!福原愛選手頑張ってます!!!
8/4 23:48

ドイツ人の気合い・・・こわい(><)愛ちゃん負けるな!!!がんばって!!!
8/5 0:10

あと一点!
8/5 0:31

愛ちゃん大変!今さっきシングルの試合終わったばかりだったのに、もうドイツとやるの?卓球ってこんなに忙しいの?がんばれ~~~!寝る準備しながら応援だ。
8/5 0:31

おめざ。。。おはでございます
8/5 8:27

「『高い目的』8月5日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11320494825.html
8/5 8:31

ブログを更新しました。 『『高い目的』8月5日のメッセージ☆彡』 http://t.co/A8RsVGa4
8/5 8:51

電車でとなりに座って来たおねえさん。ドッスンって!私の当たったんですけど(*`へ´*) 痛いし…謝らんし。なんやねんスマホいじる前にせないかんことあるやろー!イラッ
8/5 9:39

Candyでブログを更新しました♪「海老名の空☆」 http://candy.am/christelle/entry/11320537842 #candy
8/5 9:50

質問!ブログやツイッター、フェイスブックなど写真を何枚かアレンジして可愛く載せるための良いアプリを教えてください!いろいろありすぎて分からない(T_T)
8/5 10:21

お腹いっぱい!さー!後半戦もがんばるぜー! http://t.co/GKnN51ay
8/5 14:09

シルシルミシルでとTOMIXさんが!ジオラマいっぱい~~~☆チョロQとか子供の頃あそんだおもちゃがいっぱいでテンションア~~~ップ!
8/5 21:13

同級生の杉谷泰造選手です! NHKオリンピック | 動画ビューアー http://t.co/1w2khjf1
8/5 22:45