この前読みたい方はココを

朝から
美人芸人ゆっき~の

エスコートで通天閣へ行って、


 



通天閣登ってくる
スパイダーマンに遭遇して、

 

 

 

 


 



高所恐怖症も
解消された様な気がした私。

何時間おったんやろ。

初の通天閣。

ミュージアムには

阪堺電車の駅の風景も!




路線図など


 



歴史がいっぱい書いてました~。

気付いたら
午後2時。

腹時計、なりまくってました。

てな訳で、

スパイダーマン来るで!

と教えてくれて、
スカイウォークを案内してくれた

2012070722510000.jpg

 

若手芸人『ワン』の中尾くんにお礼兼ねて
ゆっき~と3人、

初の本場の串カツへ
食べにかお

 

DCIM5306.jpg

 

めっちゃ美味しかった!

一番のメインイベント、
阪堺電車に乗る!
が達成されず午後3時。

串カツでお腹がはち切れそうに・・・

歩くのも苦しいくらい。

中尾くんに別れを告げ、
ゆっき~と二人、
近くの珈琲専門店で

 

ペラペラ
ペラペラ

ペラペラ
ペラペラ

時間が過ぎていった。

そしてようやく。

 



恵比須町駅から乗車し

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 



車庫のある我孫子道駅へ。。。

写真をいっぱい撮る私に
電車が全く興味のない
ゆっき~。

『いつからそんなに好きやったっけ?』

と。

『楽しいねんで!
いろんな風景あってなぁ、
踏切とかな、線路とかなぁ、
電車もいろんな顔があってな!!!』

と私。


向谷実さん、
スーパーベルズさん、
久野知美ちゃん、
オオゼキタクちゃんたちのおかげで
新しい世界が
去年広がったんだよ。

面白くて。

ずーっとしゃべってたのに、
知らない世界。

もっと早く出会ってたらなぁ~。

but never too late!

この日、まずはゆっき~に
電車の楽しさを教えることに
燃えたのである。

まだまだ初日が続く。

更新遅くてすんません。

チビチビと




人気ブログランキングへ