先月のこと。

10ヶ月ぶりに関西に帰った。

オオサカに出掛けたのは

いつぶり?

仕事場と駅と実家しか

帰る時間がなかったけど、

今回はやりたいことがあったので

ちょっとお休みを頂いたのだ。

3日。

満喫しまっくたのだ☆

いっぱいいっぱい写真撮ったし、

書きたいこと山盛りなので

少しづつね。

UPシテイキマス


初日!

DEEP OSAKA TOUR!

YES.

行ったことなかった

ディープオオサカへ

ディープな美人漫才師が

連れてってくれました!

 

 

ゆっきーことやまなかゆきこちゃん!

私が19歳のときからのマブ。

お互い大阪と東京で

なかなか会われへんくて

連絡とったりとらんかったり

でしたが、

文明の進化で

また繫がってスライム

ツイッターやフェイスブックで

連絡を昔みたいに♪

な、訳で

10年ぶりくらいって

二人で言ってたけど、

気付いたらオイラ36歳で

ゆっきーは35歳で。。。

めっちゃ遊んだのがなんと

15年ぶりくらいやったりして・・・

(><)

おそろしや。

時間経つの早いわ。


ま、そんな訳で一日

二人でデートした訳スライム

私のオーダーは

阪堺電車乗って串カツ食べて

通天閣行きたい!

ゆっきードラえもんは

みんな叶えてくれました!

 

 

 

 

 



朝から来たよ!

通天閣!

 



十代の時と変わらんくらい

二人で大はしゃぎ!

めっちゃ楽しかった★

でも、一つだけ。

高いとこが苦手な私、

何があっても嫌やってんけど、

100周年記念の



に行くことに!

そしてそこで

スゴいことに遭遇してしまったんです

スパイダーマン

明日へと続く。



人気ブログランキングへ