おはようございます!
新幹線の中から
更新♪
朝は案の定、
DOTABATAでした。

では本日、
6月16日の一枚です♪



“豊かさ”

豊かさ 実り 感謝

豊かさ。実り。収穫。
感謝。余裕。
今まで培ってきたもの、
思いやりをもって接してきたものが
豊かさとなって実を結ぶ時です。
実りに感謝をささげながら
収穫すると、余裕がもてます。
余裕があると、
いろいろなことが許せます。
それが豊かさです。
豊かさを手に入れるためには、
誠実に思いやりをもって接すること、
その気持ちでやり続けること、
それによって生まれたものに
感謝することです。
人との関係や、仕事など、
すべてにおいてそれは言えます。
豊かになると余裕がもて、
余裕があると
ますます豊かになります。
この豊かさというのは、
物質的なことばかりではなく、
精神的なこともです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

今月は何度も何度も出てくる
『豊かさ』カード
サブでも飛び出したり。。。

流れがきてるんです。
呼び込めるんです。
進んでいいんです。

私も面白いくらい
実感しています。

変わっていく。
環境が。
繋がっていく。
出逢う人と。

流れを良く見て、
理解して、
喜んで、
感謝して、
乗りましょう。
来てる波に。


花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月  Yasmin - Christelle 魔女と月


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*