おはようございます!
今日は鯉のぼりが喜ぶ
晴れに横浜はなりました!
みなさまの周りの鯉のぼりも
気持ち良さそうにしてるかなぁ。
今日も笑顔でまいりましょう!
では、
5月5日、
本日の一枚です♪

DCIM3934.jpg

“自由”
自由
自由。
あなたは自由です。
人はみんな自由です。
あなたは自由ですか?
自由を制限するものがありますか?
誰かの自由を制限していませんか?
自由という言葉は、
あまりにも多くの意味と可能性があるので、
ここに書ききれません。
自由は素晴らしいと思います。
もっともっと自由になれます。
私も、あなたも。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

あれもしなきゃ
これもしなきゃと
忙しく考えると
出来ない時にストレスに・・・

しなきゃ

とってもネガティブなエネルギー。

選んですることに対しては
必ずしよう!
したい!
っと思う様にしましょうね!

お休みの一日くらい、
風が吹くままに、
自由に過ごしてみませんか?

空高く泳ぐ鯉のぼりのように・・・

koinobori3☆☆ こいのぼり

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*