30日のライブに
来て下さった皆様、
お忙しい中、
本当に
ありがとうございました!

歌に加え、
朗読してみたり、
東北レポをしてみたり、

今までと少し変えてみた
moon party4でした。

和佐田逹彦さん、
後藤郁夫さん、
高仁範さん、
平方元さんと

本当にステキなメンバーに支えてもらって
私は幸せ者です!

ライブ前のリハも
かっこいいセッションが
突然始まり、
オレ、観客にきゃ

楽器が出来るって素晴らしいですね!
私は・・・
カスタネット担当だから。

で、
リハ後、本番までの短い時間で
近所の大好きな定食屋さんへ。



私はカニクリームコロッケ!

歌う前やけど、がっつり食べてもた~

し・あ・わ・せ・でした~~~☆

本番もとびっきり楽しめました!

念願のメーテルにもメーテル
ホンモノにはほど遠いけど、
衣装を大好きなスタイリスト、
都さんに
造って頂いて♡

痩せきらんかったから
デブーテルですが顔


コスプレが増えてきた♡

次は何がいいかしら?


それと、
special thanks!!!!!

今回も大切なお友達で
カメラマンさんの
うさみくんが駆けつけてくれて、
写真をいっぱい撮ってくれて!!!!

いそがしいのにほんまありがと!

いつも感謝です!!!

エクステラで出会って7年、
ステキなご縁をありがと!


人気ブログランキングへ


新年度も今日からスタート。
みなさんにとっても
ステキな一年になりますように!

今日も感謝してオヤスミナサイ!

せや!
明日21時~

杉田あきひろさん、
+α MANAMI & YUKA
の4人で
ダラダラはいけへんよ!

『電シャンしょー!』

勝手に名付けたけど、
明日、タイトル募集します!

don't forget to tune in!!!