おはようございます!
明日はいよいよ
MOON PARTY!
笑顔でライブができるように
がんばります!
良かったらいらしてくださいね!

3月29日、
本日の一枚です♪

“謙虚さ”

謙虚さ

謙虚さとは、なんでしょう。
それは
「なにか知らないものがある」
という自覚です。
なにか知らないものがあるから、
たくさんあるから、
人は謙虚になります。
知っている
と思い込んでいる人ほど
謙虚ではなくなります。
そうすると、
人の気持ちも粗末にします。
洞察力のある人ほど謙虚です。
洞察力というのは、
人がこの世を生きていくうえでの
コンパスのようなものです。
深い森で方向を確かめる
手助けになります。
謙虚さと洞察力。
謙虚さとは、
自分を小さく思うことでは
ありません。
自分を認めることです。
自分のありのままに認めると、
謙虚になります。
謙虚さとは、誇り高いものです。

謙虚でいましょう。
謙虚さの価値を
再確認しましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

今のわたし。
どんな状態?
どうしたらいい?
何をするべき?
落ち着いて考えてみよう。
高望みせずに
今出来ることを
少しづつやろう。

笑顔でとにかく
今日を過ごそう。

花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

YasminーChristelle
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ