おはようございます!
今日も楽しい事いっぱいの一日に
なりますように!

3月24日、
本日の一枚です♪

“自立”

自立 責任

自立。自立する。
自分でなんでもできるようになる。
自分で自分を養う。
責任をとる。
責任とは、自分の言葉で話すこと、
自分の意志で行動すること。
人や環境や状況のせいにするのではなく、
自分に起こる全ては
自分に責任の一端があると自覚すること。

ひきうけること。
そうすると、被害者意識がなくなります。
被害者意識というのは、
責任転嫁です。
被害者意識は、人生の袋小路です。
そこからは恨みつらみしか出てきません。
すべては自分なんだと割り切って、
損した気分は流し去り、
自分で決めて、
自分ですがすがしくひきうけて、
さっぱりと生きましょう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

自分の足でちゃんと歩きなさい。

強いメッセージが聞こえてきました。

誰かに頼るのではなく、
自分自身で選ぶ。
決める。
動く。

サブカードで
『全体を見る』『可能性』
も飛び出しました。

たくさんの可能性が
貴方の中に眠っています。

周りを良く見て
どう変わって行きたいか、
自分で歩きはじめましょうきらきら


愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

第2、第4月曜日は
えとわ~るで
レッスン、
ヒーリング&鑑定DAY☆

4月は26日。