『謙虚さ』1月16日のメッセージ☆彡: おはようございます!昨日は無事にMOON PARTYできました!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!今日からまた笑顔で次のライブに向けてがんばります!今週の一週間がん... http://t.co/Y6LMNE0J
1/16 13:30

1月9日~1月15日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう「無事帰宅♪」 http://t.co/M1xgSTti 0:20とうきょうりんかいてつどうりん... http://t.co/XbYfeacS
1/16 13:30

レッスン終えてこれからティータイム♪
1/16 16:00

「ちかれた~~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11137805624.html
1/16 22:24

ブログを更新しました。『ちかれた~~~』http://t.co/5htIZFnD
1/16 23:38

ちかれた~~~: 一日を終え、無事帰宅。ご飯食べてホッ。20日の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/IRA3JX31
1/17 0:44

『Christelle's 36th Birthday Live!』 http://t.co/SAUoNqA2 後藤さん、ありがとうございます!みんなで写真撮るのすっかり忘れましたね・・・・・3月30日も宜しくお願いします!!!
1/17 1:50

「『崇高な』1月17日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11138098732.html
1/17 11:00

ブログを更新しました。『『崇高な』1月17日のメッセージ☆彡』http://t.co/Hgs2TX2j
1/17 12:01

『崇高な』1月17日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日も一日笑顔で過ごせます様に♪“崇高な”崇高な 神聖さ 律する崇高な。神聖さ。人はどこまでも低俗にも、どこまでも崇高にも、なれると思います。なれる中で、自分で選ん... http://t.co/UZIL7JHq
1/17 13:01

仲介手数料のいらないお部屋がまたまた新しく追加されてる@SUUMO!お引っ越しを考えてる方、ぜひチェック! (ad) http://t.co/M75eMg1r
1/17 15:11

「キティちゃん美味しい♡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11138264269.html
1/17 15:41

ブログを更新しました。『天そば?』http://t.co/VoSMfd4f
1/17 17:13

ブログを更新しました。『キティちゃん美味しい♡』http://t.co/705tBRN0
1/17 17:13

天そば?: お昼はカップヌードルの天そばにしてみましたー。味はちと洋風。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gGHgQy9m
1/17 17:13

キティちゃん美味しい♡: 気になってたキティちゃんのカスタードマンスライムはゲットできなかったのでめちゃ嬉し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dWowopfq
1/17 17:13

寒いねーみなさん、首冷やさない様にね!カイロほしいなぁ。
1/17 19:15

カードゲーム: 英語のお勉強に、私はいつもカードを使います♪子供たちの年齢とレベルに合わせて、あそびながら学びます大人の方もエンジェルカードを使ってレッスンする方もい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4L15GmP5
1/17 20:16

頭が痛いイブが欲しい(x_x)
1/17 20:16

ブログを更新しました。『17年前』http://t.co/4YzibmoU
1/18 0:49

17年前: 17年前の今日、神戸を大きな地震が襲いました。私も朝寝ていました。本当に本当に恐ろしかった。真っ暗で何が起きたか分からなくて、棚から落ちてくるいろんなものから頭を守るのが精一杯でした。揺れが落ち着いて、両親の寝室... http://t.co/EcY08pev
1/18 1:50

「『チャレンジ』1月18日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11138941427.html
1/18 9:25

ブログを更新しました。『『チャレンジ』1月18日のメッセージ☆彡』http://t.co/PDBZfMer
1/18 10:27

『チャレンジ』1月18日のメッセージ☆彡: おはようございます!光がいっぱいの今日、笑顔がいっぱいの一日になります様に♪今日は今年最初のライアーのおけいこ。楽しんできます♡では、本日の一枚です♪“チャレンジ”チャレンジ 挑戦... http://t.co/YV0UeFOt
1/18 13:56

ライアーのお稽古終わり♪
1/18 14:56

珍百景の2時間スペシャルに http://ameblo.jp/christelle/entry-11139235632.html
1/18 17:45

珍百景の2時間スペシャルに: 京急フェスティバルでのエアトレイン大会が今夜紹介されるそうです☆彡私はでてないけど続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/D2vxXVa7
1/18 20:20

塾おわり!もうエアトレインon珍百景、終わってもたー?
1/18 21:28

「効いてる!?」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11139575066.html
1/18 22:58

キッチン周りも玄関もお風呂もトイレも分譲用で、ワンランクUPの物件にここで出会えます♪ (ad) http://t.co/qdN6Lvsz
1/18 23:42

ブログを更新しました。『効いてる!?』http://t.co/p3xSSBX7
1/19 0:52

明日は早いからもう寝ようかな。怒り新党見ながらGOOD NIGHTかしら。。。皆様も暖かくしておやすみくださいませ~~
1/19 0:53

効いてる!?: お友達が教えてくれた強い味方★はい。ロート製薬 和漢箋 防風通聖散溜まった脂肪を落とす 126錠 【2週間分】【第2類医薬品】 【...¥2,220楽天いい感じに私は合うみたい。漢方だか続きをみる『著作権保護... http://t.co/wgwHdgZh
1/19 0:53

「『認める』1月19日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11139881177.html
1/19 11:02

ブログを更新しました。『『認める』1月19日のメッセージ☆彡』http://t.co/VjJFf9b2
1/19 12:03

『認める』1月19日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日も寒いけど、太陽の光は暖かい!笑顔で本日授業中☆先週は宿題をやってきていない生徒がいっぱいで悲しかったけど、今日はしっかりみんな頑張っています!話せてよかったか... http://t.co/dgTEzNha
1/19 13:03

眠い…
1/19 14:04

めっちゃうまい!: なんと!ほのかな甘さ!爽やかさ!練乳とのハーモニーがたまりません!い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Cia9o3Bt
1/19 16:05

あにメロこれくしょん! http://ameblo.jp/christelle/entry-11140076348.html
1/19 16:41

ラジオの収録も終り、これからお教室へ
1/19 17:44

あにメロこれくしょん!: 明日はえとわ~るであにメロこれくしょん!私もSTBで父のライブがあるので最後まではいられませんが、歌いに行きますそのあとはぜひSTBへ!スペシャ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bn9jAzoF
1/19 18:45

最悪や(x_x)逆に飛びのってもた。はぁ~。東神奈川についてもた。
1/19 18:45

ようやく桜木町到着。急いだらあかんね(^^;;
1/19 18:45

帰り道、めちゃ電車の中で爆睡してもた(-.-)Zzz・・・・さっむ!!
1/19 22:01

ブログを更新しました。『雪が降る♪』http://t.co/afWs5yNJ
1/20 0:28

雪が降る♪: 明日は雪!?ライブだし、車で移動なので困る~~~続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/d4ZE9In0
1/20 1:31

眠いノニ~~~ネレナイ~~~
1/20 2:32

お庭があって犬も走り回れてちょっとバーベキューができたりする素敵な物件見つかります様に♪ (ad) http://t.co/4GBZMBcG
1/20 2:32

「『悲しみ』1月20日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11140744884.html
1/20 10:00

ブログを更新しました。『『悲しみ』1月20日のメッセージ☆彡』http://t.co/doVrUgPg
1/20 11:02

車が雪で真っ白!でも道は大丈夫だね♪帰りはまた帰りに考えよう。
1/20 12:02

『悲しみ』1月20日のメッセージ☆彡: おはようございます!雪、大丈夫ですか?私はこれから出発なので・・・車どうしよう(><)って思ってます。やんでくれ~~~~!荷物があるから車じゃないと。。。みなさまもお気をつけて☆では、... http://t.co/RYP8Msss
1/20 12:02

車の外気温2度から上昇しない…でも都内は雨まじりの雪?だね。打ち合わせを終えてこれからリハーサルへ。
1/20 14:55

アニソンライブ@えとわ~るは18時スタート!クロード・チアリライブ@STB139は19時30分スタートです!ぜひぜひお越し下さいませ♡
1/20 15:57

リハーサル中♪: ただいまSTB139でリハーサ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5JJDsAnE
1/20 17:12

サーカスの叶さん、向谷さん♪: 父とみんなであの名曲を!素敵続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/HD9xD2GC
1/20 18:19

アニソン!: STBでリハーサル終えて、化粧してからえとわ~るへ☆彡私の出番は続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/na33B3ze
1/20 20:33

アニソンからの: STB139!無事に終わりました!向谷さんと父のコラボ、すごい素敵でしたサーカスの叶さんの司会続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0Cdm5hEU
1/21 2:47

「『よく見る』1月21日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11141706914.html
1/21 11:55

今朝は朝からお教室で英検の試験のお手伝い。眠い!
1/21 13:03

『よく見る』1月21日のメッセージ☆彡: おはようございます☆雪、雨の週末になってるところが多いですね。しかも半端なく寒い!しっかりマフラーをして、首を冷やさずに今日をお過ごし下さいね無事にライブを終えて、素敵な出会いもたく... http://t.co/qDHZotsz
1/21 14:06

英検も無事に終り、次のレッスンへ☆彡
1/21 16:02

今夜も雪、: かな。。。横浜は寒い~o(T△T=続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xtbVL0zm
1/21 18:02

ペットと一緒に♪快適でペット用グッズも充実でリーズナブルな家賃で探せるってnice!!! (ad) http://t.co/90v3YfQa
1/21 22:51

ブログを更新しました。『心の充電』http://t.co/Tkia1gBN
1/21 23:57

心の充電: 上弦の月の画像で癒され中・・・ちょ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/oJxTxcjv
1/22 0:59

つぶやいて、笑顔になれるサイトだよ★ (ad) http://t.co/sVn3PP4K
1/22 0:59

「『認める』1月22日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11142602621.html
1/22 10:24

おはようございます。今朝も冷える!布団から出たくない!
1/22 10:34

ブログを更新しました。『『認める』1月22日のメッセージ☆彡』http://t.co/TtibtwdX
1/22 11:36

『認める』1月22日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日も素敵な一日になります様に。本日の一枚です♪“認める”認める 承認する 批判しない認める。認めるということ。それを認める。その存在を認める。この感情を認める。あ... http://t.co/2xLaL7FC
1/22 12:37

これから親友とランチ。お腹と心に栄養補給…
1/22 13:39

新月近くは: 心の中が、感情が、精神が不安定になりやすい時。そんな日は続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/TId55sUg
1/22 14:49

Mission ImpossibleとKURE556が合体してキャンペーンだって★ (ad) http://t.co/CzBuxjdj
1/22 21:57

ふぅ~
1/22 23:07