おはようございます!
今日も寒いけど、太陽の光は暖かい!
笑顔で本日授業中☆
先週は宿題をやってきていない生徒がいっぱいで
悲しかったけど、
今日はしっかりみんな頑張っています!
話せてよかったかな。
さ、今日は
世田壱恵さん、金丸淳一さんの
『セタジュンのほんのりサジカゲン
の収録です!
今から緊張☆
放送日はまたUPします!
な、訳で
本日の一枚です♪

DCIM3851.jpg

“認める”

認める 承認する 批判しない

認める。認めるということ。
それを認める。その存在を認める。
この感情を認める。
あなたを認める。その人を認める。
自分を認める。
出来事を認める。
ありのままに認める。
それがそこにあることを
ただ認める。
批判しない。
自分も他人も批判しない。
裁かない。
ただ認める。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

今の私を認めましょう。
今日の私を分かってあげましょう。
せめないで、
怒らないで、
せめて私だけ、
心の中を理解してあげましょう。
優しい気持ちで一日過ごせますように夜空

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*