「"明晰さ"12月25日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11117582464.html
12/26 11:04

「"決断"12月26日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11117585629.html
12/26 11:19

ブログを更新しました。『"明晰さ"12月25日のメッセージ☆彡』http://t.co/XgBx4iPs
12/26 12:05

ブログを更新しました。『"決断"12月26日のメッセージ☆彡』http://t.co/N0W48qNG
12/26 13:06

\"明晰さ\"12月25日のメッセージ☆彡: ようやくログインできました!なので、遅くなりましたが、25日のメッセージ!でした。“明晰さ”明晰さ 明確さ 正確さ明晰さ。整理整頓。澄んだ視界。落ち着いて物事をよく見ようと心がけ... http://t.co/gXWCj49I
12/26 13:07

\"決断\"12月26日のメッセージ☆彡: おはようございます!スカッとした青空。新年に向けてラストスパート。今日も笑顔で過ごしましょう!本日の一枚です♪“決断”決断 決心する決断しましょう。決断の時です。よし。ほら。さあ。... http://t.co/dZ9ndIPQ
12/26 13:07

「今夜18時から生放送!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11117711585.html
12/26 13:41

12月19日~12月25日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう「"愛" 12月19日のメッセージ☆彡」 http://t.co/1MV4mttd 1... http://t.co/QCGrLMsg
12/26 14:08

ブログを更新しました。『今夜18時から生放送!』http://t.co/92KpVrvz
12/26 15:09

今夜18時から生放送!: ご心配お掛けしましたが、ブログもしっかり復活してくれていたので出来るぜ!こんや18時続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/v4Plss7o
12/26 15:09

アメスタ、今日は http://ameblo.jp/christelle/entry-11117838294.html
12/26 16:33

めちゃ246渋滞!
12/26 16:35

アメスタ、今日は: アメスタを飛び出して初の放送うまくできるかすごく心配。。。18時スタートは1続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Ig4h23lj
12/26 17:49

まもなくアメスタ http://ameblo.jp/christelle/entry-11117964223.html
12/26 18:59

銀魂なう!
12/26 19:08

まもなくアメスタ: 始まり続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3RDHe5xX
12/26 21:17

メンテナンス: 終わらないねー今夜もアメスタお付き合いありがとうございました!!明日の朝もスコブル寒いみたいなの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qLz6b77z
12/27 0:57

“許す”12月27日のメッセージ☆彡 http://ameblo.jp/christelle/entry-11118391103.html
12/27 9:52

「"自由"12月28日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11119310255.html
12/28 9:45

ブログを更新しました。『"自由"12月28日のメッセージ☆彡』http://t.co/76g8qhEU
12/28 10:46

\"自由\"12月28日のメッセージ☆彡: おはようございます!楽しい忘年会の余韻を楽しみグーグー昨日は帰って寝ちゃいました♪今朝も太陽がキラキラ!笑顔でみんな一日過ごせます様にでは、本日の一枚♪“自由”自由自由。あなたは自... http://t.co/cByONnyQ
12/28 11:47

師走やねー: 大大大大大大大大大渋滞の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/8KLnHgD9
12/28 15:17

ナレ録りおわり、 http://ameblo.jp/christelle/entry-11119574207.html
12/28 16:18

ナレ録りおわり、: 移動して今年ラストの塾なのだ☆彡それにしても((+_+続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PRuiJRMS
12/28 17:48

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://t.co/30l9Sb5u
12/28 22:19

「帰宅し、U2のライブを」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11119988586.html
12/28 23:32

ブログを更新しました。『帰宅し、U2のライブを』http://t.co/cV1SKKlL
12/29 1:00

帰宅し、U2のライブを: wowowでエンジョイ中♡かっこいい!!!大好きな♪S続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/RtkdRAFQ
12/29 2:01

「"愛"12月29日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11120244738.html
12/29 10:08

「キタ~~~~!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11120673876.html
12/29 19:40

「"落ち着いて"12月30日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11121261059.html
12/30 12:12

ブログを更新しました。『"落ち着いて"12月30日のメッセージ☆彡』http://t.co/8Ihl8eaP
12/30 13:12

\"落ち着いて\"12月30日のメッセージ☆彡: おはようございます!今日は大掃除大詰めな一日でしょうか?新年を迎える準備ですね♪私も明日が仕事なので出来ることは今日やらねば~~本日の一枚は“落ち着いて”落ち着いて 冷静に落... http://t.co/ST2MQ9SD
12/30 14:22

何からやろうかな。。。
12/30 15:24

お買い物、行くかな。昨日は見つからなかったガマンしてガマンしてガマンしてきたアイツを買いに!!!アマゾンやとすぐですが、どーせ買うならポイントも欲しいから♪
12/30 17:36

ブログを更新しました。『キラン☆』http://t.co/BEIKovAV
12/30 18:38

キラン☆: 昨日、エリザベスのカバーと一緒に届いたデコメタ。携帯に付けてみた。キラキラだ~~!銀魂《エリザベス》DE続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4tKPXwmn
12/30 19:40

「踊る大走査線!!!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11121904592.html
12/30 23:55

「「鉄音アワーTV ~鉄道紅白歌合戦~」」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11121924334.html
12/31 0:12

ブログを更新しました。『踊る大走査線!!!』http://t.co/cgkTBp99
12/31 1:00

ブログを更新しました。『「鉄音アワーTV ~鉄道紅白歌合戦~」』http://t.co/XRQVkZxA
12/31 2:06

「鉄音アワーTV ~鉄道紅白歌合戦~」: 明日、大晦日!14時に京急百貨店に全員集合!「鉄音アワーTV ~鉄道紅白歌合戦~」公開収録のお知らせです♪京急百貨店・上大岡駅/7階催事場で14:00 開演でございます!出演は野月貴... http://t.co/n8323JMN
12/31 2:06

踊る大走査線!!!: 第1作目からもう15年なんですね。大好きなドラマ。大好続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qB0OjP9v
12/31 2:06

リフォーム済みの賃貸も魅力満点だ~~。 *ad http://t.co/aGyr1rCv
12/31 2:06

18歳の時にリゾート博で西サモアビレッジでMCをしていたのが懐かしい。もっとも遅い国からもっとも早い国に☆サモアの方々はどうなんだろう!???→世界一早い新年…サモアが日付変更線の西側に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/GbFY300A
12/31 3:06

「"焦点をあわせる"12月31日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11122160502.html
12/31 9:56

ブログを更新しました。『"焦点をあわせる"12月31日のメッセージ☆彡』http://t.co/QIe8CRbW
12/31 10:58

\"焦点をあわせる\"12月31日のメッセージ☆彡: おはようございます!いよいよ大晦日!最高の一日にして新年が迎えられます様に☆私も上大岡で今年ラストの歌を歌ってきます!今年最後の一枚は“焦点をあわせる”焦点をあわせる焦点... http://t.co/DjWjVBqE
12/31 11:58

いっぱい!: ひとひとひと!賑わってます!京急百貨店歌合戦本番は14時!7階催続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/kJvz3uvs
12/31 14:06

リハーサルおわり、ホッ。小道具を車に置き忘れ駐車場へε=┏( ・_・)┛
12/31 15:07

オオゼキタクさん歌ってるなう!次わたし
12/31 16:09

まもなく: うたい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/p0meaOuq
12/31 16:09

公開収録に遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!無事に終わりました~☆彡オンエアをお楽しみに
12/31 18:03

「今年も一年、」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11122700865.html
12/31 18:59

ブログを更新しました。『今年も一年、』http://t.co/vbEbPrx5
12/31 20:04

「"自由"1月1日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11123697434.html
1/1 14:41

今年も一年宜しくお願いします♪皆様にとって笑いに溢れる一年でありますように!!!
1/1 14:47

ブログを更新しました。『"自由"1月1日のメッセージ☆彡』http://t.co/bNC0iVYa
1/1 15:59

\"自由\"1月1日のメッセージ☆彡: 明けましておめでとうございます!楽しい元旦を過ごせていますか?私はまったり・・・のんびり寝正月でございます。みなさまにとって素晴らしい新年になりますように・・・今年をスタートする一枚で... http://t.co/7OYxHRFK
1/1 17:08

ブログを更新しました。『格付けって』http://t.co/SzNoyS0p
1/1 20:21

格付けって: おもしろいけど、難しいですね~~。今日は一日ごろ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/g0yOabbr
1/1 21:22

「新春お知らせいろいろ」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11124069028.html
1/1 21:50

ブログを更新しました。『新春お知らせいろいろ』http://t.co/xfhcu8E3
1/1 22:51