Good morning
12/5 11:38

「“明晰さ”12月05日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11098257467.html
12/5 12:23

“明晰さ”12月05日のメッセージ☆彡: すばらしいお天気!でも、東京は今日だけ!楽しみましょう!それでは本日の一枚♪“明晰さ”明晰さ 明確さ 正確さ明晰さ。整理整頓。澄んだ視界。落ち着いて物事をよく見ようと心がけるだけでも... http://t.co/4Kbt0kBM
12/5 15:06

11月28日~12月4日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなうブログを更新しました。『チャリティーコンサート2』http://t.co/wdJ6xhP711/28 1:28ペットと一緒に住めるマンションも魅力的だけど、分... http://t.co/9x5cf1PJ
12/5 15:06

寒い~: 風が冷たい。これから元気モリモリキッズの英語レッスン!今日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ZMHY4XUy
12/5 19:26

帰り道。今夜はピザを食べるぞードミノにするか、ピザハットか…迷う
12/5 22:03

「寒い夜にお勧め。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11098994038.html
12/6 0:39

ブログを更新しました。『寒い夜にお勧め。』http://t.co/tbgLtqzz
12/6 1:43

Good morning: どんより曇りですが、笑顔で1日がんばりましょー!今日はいっぱいレッスン続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mTrh8pg4
12/6 11:54

美味しかった♪: レッスン終えて、レディたちのママが作ってくれたパスタをいただいてワイワイありがと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GA7x7utc
12/6 14:58

クリスマスツリー: 移動して5歳のレディと英語であそんで、おやつを頂いてママとお友達に鑑定&ヒーリング60分のセッションをさせていただきましたエンジェルカード、タロット、ワンドを使い、ミカエルさんのメッセージを続きをみる『著... http://t.co/714nn8pE
12/6 21:07

雨あがったね!レッスン&ヒーリングも終わり、桜木町へ移動して塾のクリスマスパーティーの打ち合わせ楽しいパーティーになるよー☆彡お腹空いた。今夜は何を食べようかな?
12/6 22:11

「"身近な光"」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11099837259.html
12/7 0:17

ブログを更新しました。『"身近な光"』http://t.co/xm8b1tEc
12/7 1:28

\"身近な光\"12月06日のメッセージ☆彡: あや~~~(><)また下書きのままでした。ゴメンナサイ!本日の一枚♪“身近な光”身近な光身近な光。近いところにあった光。あまりにも近すぎて見えなかった光。大切なもの。大切な人。... http://t.co/N265U809
12/7 2:31

明日はマニーの収録☆只今台本チェック中!予習は大切なのだ。明日はキルリちゃん以外にもキャラが・・・しっかり頑張るのだ!
12/7 3:31

やっとおわった~。オヤスミナサイ☆あと4時間寝れるかな!?
12/7 5:45

\"よく見る\"12月07日のメッセージ☆彡: おはようございます!週も半ば☆あと3日頑張って楽しい週末をむかえましょう!では本日の一枚♪“よく見る”よく見る よく見ると分かるなんとなく忙しかったりすると、物事をよく見るとい... http://t.co/nuxL3cNj
12/7 8:24

朝ごはん: おにぎりにしてみた。そし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/RZseCmqm
12/7 12:30

やっと昼休憩!ダッシュで食べて戻らなきゃ
12/7 16:04

チーズトッポギにしてみた。: マニーランチ。今日は韓国☆彡お腹続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OMXQqkXV
12/7 17:19

ふと思うこと。ご縁のある方とは、タイミングよく全てがあれよあれと言ってる間に決まるのに、ご縁がなかなかない方とは何度も具体的に話し合っても何も進まない。不思議ですね。毎日のご縁に感謝。
12/7 19:23

ブログを更新しました。「ジャンプ」→http://ameblo.jp/christelle/entry-11100780402.html
12/8 0:56

「ジャスミンの香りで」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11100791258.html
12/8 1:14

「金曜日、夜20時スタート!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11100800041.html
12/8 1:31

ブログを更新しました。『金曜日、夜20時スタート!』http://t.co/J0CJ2ObO
12/8 3:23

金曜日、夜20時スタート!: +αMANAMI & YUKA と3人でワイワイガールズトークをアメスタで展開いたしますっ!!アニメな1hour電車な1hour生歌あり、楽しい一続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示... http://t.co/xMZDGPnT
12/8 3:23

ジャスミンの香りで: 毎日通勤は癒されています♪優しい香りでアロマのサポート。。。満員電車の臭いも気にならない!!明日もこれで西葛西まで行く続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/v6uOUEMp
12/8 3:23

\"ジャンプ\"12月8日のメッセージ☆彡: おはようございます♪今日は飛っきり元気が出る一枚がでました~~“ジャンプ”ジャンプ 越えるジャンプ。越える。乗り越える。越える。突破する。ジャンプして、一気に突破しよう。(*^-... http://t.co/8ERlr64r
12/8 8:46

同じ日なんですね私のイベントはまだ真っ白で、お昼にやりたい。子供から大人まで音楽で祈りを届けたいと思い、ぜひご一緒できればと思ったでございますー。うー、なんとか方法はないかしら。マンダラは何時からですか?何か案はないですかね…
12/8 9:46

今朝はチリドッグ!: うん。美味しかった 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qkmgfWqP
12/8 10:46

「キティーちゃん」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11101053588.html
12/8 13:33

キティーちゃん: 可愛くないですか?いまほしい物これなんだな。ハローキティ あったかミニカイロケース¥987楽天チョッパーとのコラボもすごい可愛く続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bJfn9AK7
12/8 14:54

ようやく家路…電車めちゃ寝てもた
12/8 22:07

ぶためん☆彡: 桜木町のお教室でみんながおやつで食べるぶためん。初めて頂いたら激ウ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YIGSefNJ
12/8 23:12

今日も笑顔で過ごせました!ありがとう!!!小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/b1bI686J
12/9 0:22

「"自立"12月9日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11101874125.html
12/9 11:18

ブログを更新しました。『"自立"12月9日のメッセージ☆彡』http://t.co/lmxp1ZMy
12/9 12:18

生歌!!: 今日はレコーディング☆彡そして夜20時からはアメスタ!+αのMANAMI & YUKAと3人でガ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NmESoQEA
12/9 16:28

アメスタへ!: レコーディングも無事に終わり、えとわ~るでライブの打ち合わせも済ませアメスタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/v6XGhNWg
12/9 19:33

アメスタへ!: レコーディングも無事に終わり、えとわ~るでライブの打ち合わせも済ませアメスタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/v6XGhNWg
12/9 19:33

三人娘♪: アメスタで準備中20続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/IpkUw6df
12/9 20:38

ありがとうございました! http://ameblo.jp/christelle/entry-11102365032.html
12/9 22:00

ありがとうございました!: ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました21時までの放送、30分延長で楽しかった~☆彡次回は21時スタートに致しますそして、早速放送日も決めた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部の... http://t.co/8BX9GpKE
12/9 23:48

「アメスタ次回は」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11102602280.html
12/10 2:00

ピグやって、テレビ見て、ピグやって・・・寝なきゃなのに眠くない(><)
12/10 3:04

ブログを更新しました。『アメスタ次回は』http://t.co/atBJv2uB
12/10 4:05

アメスタ次回は: 12月19日 21時スタートです☆+αのMANAMI & YUKAと私の3人で再びガールズトークしま~~す♪銀魂話に花咲か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/f4R8ZvLR
12/10 4:05

「"変わる"12月10日のメッセージ☆彡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11102787754.html
12/10 11:28

ブログを更新しました。『"変わる"12月10日のメッセージ☆彡』http://t.co/yBXWieMr
12/10 12:29

\"変わる\"12月10日のメッセージ☆彡: おはようございます!良く寝た~~~。今夜は皆既月食+今年最後の満月です。たくさんエネルギーを頂いて元気に一日過ごせます様に!キラキラ太陽パワーももらいましょう!では、本日の一枚♪... http://t.co/9QJqQyKs
12/10 13:31

ブログを更新しました。『相棒☆』http://t.co/0P5w1hDZ
12/10 16:42

相棒☆: やってる~~~!用事を済ませて帰宅後、とりあ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OelpiaJW
12/10 17:43

早目に食事の準備☆皆既月食に満月にウキウキなのだ(^^)/
12/10 19:42

「お月さまの香り」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11103177071.html
12/10 19:59

ブログを更新しました。『お月さまの香り』http://t.co/xRNDe1jB
12/10 21:03

お月さまの香り: お気に入りのインセンス☆優しい香りがお部屋を包んでくれるんです今夜もこの香りで満月を楽しんでます【メール続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/7cET4TEZ
12/10 22:08

“変わる”12月11日のメッセージ☆彡 http://ameblo.jp/christelle/entry-11103646968.html
12/11 7:59

出発なう!
12/11 9:04

やってもた!化粧するのに…アイライナーも眉毛もマスカラもシャドーもチークもスポンジも口紅もあるのに、ファンデーション忘れた。ってどこに旅立ってしまった?!
12/11 10:05

今日はライブなのだ!行きたかったあの場所で、私は歌わないけど満喫するのだ!携帯充電温存しとかな。またどこかはあとで~まずは大好きなプレッツェルを堪能中 http://t.co/0pZWJrGN
12/11 11:06

“変わる”12月11日のメッセージ☆彡: おはようございます!今朝も青空で太陽きらきら!昨日の皆既月食、楽しめましたか?エネルギー充電で元気に一日過ごせます様に!では、本日の一枚♪“変わる”変わる 変われる変わる。変われる。... http://t.co/7jSjFjIm
12/11 11:06

Moi! I'm live on TwitCasting from my iPod touch. http://t.co/NAOiJWHQ
12/11 12:07

今日は大宮鉄道博物館に!スーパーベルズさんのライブなのだ!そして情報特急255の公開収録に私も出演です自由参加なのでぜひ~ http://t.co/Pa5RhbGP
12/11 12:07

鉄道博物館♪: 情報特急255の公開収録に出演なのだ私は11時続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Rzt1EHg8
12/11 12:07

鉄道博物館♪: 楽しい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/uyosv1rU
12/11 16:08

街はクリスマスだねー。みんな楽しそう♪
12/11 18:48

「勝ったよ!!!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11104359849.html
12/11 22:22

柏レイソルがんばれ~~!1-1で延長戦。なんとも見応えのある試合!!!前半まもなく終了。。。めちゃつかれる~~
12/11 22:48

ブログを更新しました。『勝ったよ!!!』http://t.co/7cLJIQFR
12/11 23:49