おはようございます♪ http://ameblo.jp/christelle/entry-11050535796.html
10/17 9:27

おはようございます♪: 昨日は暑かったですね。真夏日って。帰ってニュース見てびっくり。今日も笑顔で行きましょ~水曜日のお絵かきクラス、中目黒でやります。次回は来年に入ってからになります。天使とつながるワーク、パステルアートを... http://t.co/vNQU9BO8
10/17 11:29

10月10日~10月16日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなうブログを更新しました。『雨だよ~~』http://t.co/nc2iXlcr10/10 0:02雨だよ~~: 昨日のよるも、今夜も。。。天気予報のうそつき。... http://t.co/TTlyEzks
10/17 14:18

あともうひとふんばり! http://ameblo.jp/christelle/entry-11050766182.html
10/17 15:34

あともうひとふんばり!: 今日もあついですね。。。教室も若干ムシムシ。でもみんな頑張ってるか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/sp16Wkjq
10/17 16:47

喉渇いた…炭酸水か甘いのか…どっちにしよ。
10/17 17:47

とあるイベントへ: ミッドタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5pKDxMDC
10/17 19:04

ニコファーレ: でディスカバリーチャンネルのイベントへ☆続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5BomLSPp
10/17 21:08

「パンケーキ♡」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11051104787.html
10/17 21:16

ブログを更新しました。「浮気しちゃおうかしら。」→http://amba.to/rljNWV
10/17 21:53

ブログを更新しました。「やっぱりこれに。」→http://amba.to/qEEW44
10/17 22:18

ブログを更新しました。『パンケーキ♡』http://t.co/G0oibvBx
10/17 22:24

パンケーキ♡: ♪pancake for you~~聴きに行って来ます(≧▽≦)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~... http://t.co/ZR9n1zRC
10/17 23:28

ブログを更新しました。「浮気しちゃおうかしら。」→http://t.co/N28CZPjy
10/17 23:28

キター‼パンケーキフォーユー!
10/17 23:28

浮気しちゃおうかしら。: もうすぐ聴ける続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3BfTP4Mh
10/18 0:32

やっぱりこれに。: パンケーキ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/H7i5bPkl
10/18 0:33

また聴けた!パンケーキ!!!
10/18 0:33

「パンケーキフォーミーを」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11051391489.html
10/18 1:18

ブログを更新しました。『パンケーキフォーミーを』http://t.co/a68lwrdr
10/18 2:22

「リンパをちょっとだけ★」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11051501944.html
10/18 8:13

ブログを更新しました。『リンパをちょっとだけ★』http://t.co/ctViuEeN
10/18 9:15

リンパをちょっとだけ★: 朝のプチトレ。これをするとリンパも流れて顔のラインがすっきり!むくみが取れるんだ~。鼻づまりもなおっちゃう!さ、半身浴して浄化してきます★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSO... http://t.co/RNValp0h
10/18 10:17

今日は涼しい!っか夜は寒いやろな。ジャケット忘れたストールでなんとかなるかな。
10/18 11:18

これ旨いねん!: バイヤリースのグレープ☆彡果汁的には10%なんですが。。。あっさりしてナイス!オススメよん!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラ... http://t.co/wufC3ibu
10/18 11:18

小田急のアナウンス…タンパクだと感じる方、私の他にもいらっしゃいますか!?もー、気になって、気になって。
10/18 14:59

打ち合わせ♪: 素敵な企画に参加させていただくことに☆彡その打ち合わせにいつもの大好き場所でランチミーティング(^O^)いつもガッツリだけど今日はサラダランチに。ダイエット、ダイエット!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆S... http://t.co/CeDCpZlz
10/18 15:00

移動して: これからリハーサル♪11月3日、恵比寿で(^O^)また詳細はのちほど★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~... http://t.co/mRTn6kW5
10/18 16:20

「ねむいんですねん。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11052270523.html
10/18 23:35

ブログを更新しました。『ねむいんですねん。』http://t.co/Wzx3tOrO
10/19 0:51

ねむいんですねん。: ピグライフなう。お庭回りしてますがねむい。。。。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PvMW73m0
10/19 0:51

ブログを更新しました。『ブルブル』http://t.co/OO8gvjlI
10/19 10:25

プチトレなう☆
10/19 11:25

ブルブル: 寒いよね。朝、ヘックション!で目が覚めた。あ~~~イヤな季節にな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/aIUlfas9
10/19 11:25

プチトレ終わり、: 半身浴じゃ☆筋肉が着々と戻って来た。震災後からサボった分・・・うん。大分重かったね。少しずつだけど、毎日の積み重ね。頑張らなきゃ。ぐぇ~~やり方ちょっぴり変えたら腕パンパンや!キーボード打つのが一苦労。。... http://t.co/XPIVFHXT
10/19 12:26

電車混んでるし、ヒーターガンガンちと暑い…
10/19 19:06

「相棒!!!!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11052969311.html
10/19 20:03

さむいさむい…: でもデパート続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/BryRJDVr
10/19 20:10

1人: liveに向けて1人練習。選曲兼続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/CkiUmrt2
10/19 21:22

ブログを更新しました。『相棒!!!!』http://t.co/HHOBqsu6
10/19 21:22

相棒!!!!: きゃ~~~始ま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/EjK03OSg
10/19 22:35

「行って来よ。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11053178704.html
10/19 22:50

「帰って来てから」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11053267739.html
10/20 0:00

ブログを更新しました。『行って来よ。』http://t.co/rS37JYP6
10/20 0:10

行って来よ。: ほんまでっかTVも終わったしお続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eTnhRMcQ
10/20 1:29

ブログを更新しました。『帰って来てから』http://t.co/IH58fB7f
10/20 1:29

帰って来てから: 怒り新党見ながらこれから夜のプチトレ!HR測りながらいつものトレーニングをして見よう!お気に入りのSUUNTOと♪今日はこのコでと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gmzCksj4
10/20 2:31

眠いが西葛西へ出発!今日はのんびりできたのでそのぶん頑張れる~☆彡11月3日恵比寿、天窓のfuraniさんのliveに出演させて頂きまーす♪歌詞を覚えながら電車でゆらゆら!!♪大切なたからもの♪もストリングスで豪華にお届けします
10/20 8:40

18度だって。: おはようございます♪冷えますね。暖かくしてみなさんお出かけくださいね。私もお気に入り続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/x1C5TbNT
10/20 9:40

ドーナツ: ランチは久々にロー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/146fobaH
10/20 14:58

スタジオへ☆彡: 学校も無事に終わり、これから収録へ♪チ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bbDMN1Y1
10/20 17:43

恵比寿神社祭り! http://ameblo.jp/christelle/entry-11053850336.html
10/20 18:53

ほんま満員電車定員決めてくれ。なんで鶴の舞状態でたたなあかんねん!前のオバハン、頼むから一歩向こうへ。空いてまんねん。そこ俺、苦しいッス。
10/20 20:01

恵比寿神社祭り!: スタジオ収録も終わり、 これから帰宅。 恵比寿の駅前から神社まで 屋台がいっぱい 今日はお祭りだったのかな。 えびす神社、 実家の本家、西宮えびすと つな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/N4ntEkT3
10/20 21:06

「眼瞼が重い。。。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11054121643.html
10/20 22:43

ブログを更新しました。『眼瞼が重い。。。』http://t.co/fFRSn1k4
10/20 23:57

眼瞼が重い。。。: 限界。オヤスミナサイ。暖か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5BSw6s1G
10/21 1:11

「風が変わった。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11054404922.html
10/21 8:46

ブログを更新しました。『風が変わった。』http://t.co/Y3Y2DbNa
10/21 9:46

風が変わった。: 今朝、横浜nadiaゆみこさんのブログを見て、たしかに。そう感じました。新しい風が。。。風向きが。。。昨日と今日。私もまだ何?とは具体的には分かりません。でも、変わったのは確かで、2012年に向けて、準備の... http://t.co/nFN3lrdC
10/21 10:48

J-WAVE!: 久々に、何年ぶりかな。今ヒルズの中にあるJ-WAVEに。月曜日の夜放送、JUJUさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/HfX0ehJ4
10/21 14:00

ワンタン麺☆彡: 収録終わりで懐かしい仲間と会い、長話をみんな変わってなくてびっくり!楽しかったオンエアもお楽しみに♪オソランチにヒルズでワンタン麺。ゆば巻きもnice!旨かった(^O^続きをみる『著作権保護のため、記事の一... http://t.co/o3f0pghn
10/21 22:19

ブログを更新しました。『捨て左折』http://t.co/SfHNVQiH
10/22 0:36

捨て左折: ジュニアさんが紹介してた捨て左折。私も結構使ってしま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AKQV3gl1
10/22 1:47

ブログを更新しました。「おはよう♬」→http://t.co/JFd4YpRS
10/22 9:27

のーんびり。まったり。ゴロゴロ中☆断捨離、今日は再チャレンジ!できるかな?
10/22 10:27

おはよう♬: ぐっすり。すっきり。寒いからお布団でゴロゴロ♡今日はオフだから。。。お片づけがんば続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gAvfN9p6
10/22 10:27

「ピグライフ・・・」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11055569074.html
10/22 13:48

「釜石復興イベントに!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11055592162.html
10/22 14:21

ブログを更新しました。『ピグライフ・・・』http://t.co/2ckzZKdr
10/22 14:50

ピグライフ・・・: ついつい遊んでしまった。。。片付けなきゃ~~。ピグのお庭を模様替えとお片づけは出来たんだけど(^続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/fp81JoZy
10/22 14:51

ブログを更新しました。『釜石復興イベントに!』http://t.co/cTSNH7Tx
10/22 15:52

釜石復興イベントに!: 明日、サンプラザ中野くん、内野ファンタジーさんオオゼキタクさんとご一緒させて頂いてきます!ようやく行ける!!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/k3dRHraG
10/22 15:52

腹ごしらえ: チキンラーメンBLAC続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/It0fqfqr
10/22 16:55

「♪ど~してど~して♪」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11055762978.html
10/22 17:52

ブログを更新しました。『♪ど~してど~して♪』http://t.co/2ItAPGlP
10/22 18:52

♪ど~してど~して♪: テレビ付けてるとダメね。PCで探し物したり、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gLNBOHxV
10/22 19:53

ブログを更新しました。『今夜はIPPON!』http://t.co/pnWfoN2r
10/22 22:09

「ホリケンさん」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11056067279.html
10/22 22:32

今夜はIPPON!: 21時からIPPON!うほほ~~~い♪の~んびり過ごせた一日、ダンシャリは全く続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eHwz7YSJ
10/22 23:24

昨日寝過ぎたせいでほとんど寝れず遠足前の子供みたいにo(^-^)oワクワク!釜石へ出発です。この時間の電車ってすごい人多いんですね。久々の早朝出発、驚いた。
10/23 6:55

ぐっもーにん: パパっと食べて出発!釜石へ行ってきます続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/i2xHAkQi
10/23 7:55

東京駅到着!すっげー人!ビビる。。。
10/23 7:55

はやてで: いってきますっ(〃⌒ー⌒〃)続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/D5nRewhT
10/23 8:56

大宮通過。どんより曇り空の隙間から少し青空が
10/23 9:56

くりこまこうげん: 大好きな岩手。 何年ぶりかな… 岩手山と早池峰山をいつか昇続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GaK4FZFC
10/23 10:57

新花巻到着!: 天使たちが空からお出迎え続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PcvUkyDS
10/23 12:33

眼鏡橋: 遠野だ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/yGci3db4
10/23 12:33

釜石に入りました!
10/23 13:34

仙人峠を: 抜けて釜石へ。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qoX5Ya4u
10/23 14:36

まもなく本番!: いって続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/A0FbmMBT
10/23 15:46

ただいま玉ねぎ!: サンプラザ中野くん登場続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/EEOFjUY8
10/23 15:46

サンプラザ中野くんの生TOMOSHIBIなう!
10/23 16:47

鵜住居…(T-T)
10/23 17:53

神様に感謝: 今日、こうして釜石へ行くことができたこと。たくさんの笑顔に出会えたこと。大切なたからものを私が皆様から頂きました。何もできない。お祈りすること、歌うこと、、、それ以外は何も。誘って下さったサンプラザ中野くん、内... http://t.co/gd2dp8tA
10/23 20:57

東京着。: 素敵な1日でした。みんなと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5bV2mN66
10/23 23:10