大天使さんやマスター、

女神さまたちって


いーっぱいいます。


私が大好きで

いつも参考にしている

ドリーンバーチューさんいわく


彼らは得意な分野があります。

愛用しているドリーンのカードも

様々で、面白いくらい

答えがでます!


呼び掛けにいつも答えてくれたり、


不思議なのは

今から質問しようかな?

と思った瞬間に

質問もしてないのに、

これから聞くことの答えを
言われたり、

カードが飛び出したり、

色や景色が見えたり。


守護天使さんじゃない方々からも

たくさん助けられます。

大切なことは、

不安になった時、

一人で抱え込まないで下さい。

あなたは一人じゃないから。

天使さんにそっと心の中で

問題を打ち明けてみて下さい。

助けてくれます。

ヒントをくれます。

優しい光で包んでくれます。


だから、


話しかけてみてください!

もちろん、

元気な時も、嬉しい時も、

いろんな瞬間に

話しかけてみてください!

全てに感謝し、

明日の満月をお迎えしましょう!


今日も笑顔で過ごせたことに

ありがとう。

優しい気持ちになれたことに

ありがとう…


人気ブログランキングへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


SPECIAL LESSON
★10月19日 Wednesday
Angel コラージュ
in 中目黒
14:00~16:00
price: 6000円
*はるさん*に
お月様と天使の絵を
指とパステルで描いていきながら、
ミカエルさまからメッセージを
受け取り、皆様の心へ
お届けします。
心の中をクリアにしてリラックス♪

絵心が無くても大丈夫!

感じたままに
色で表現してみませんか?

お問い合わせ、ご予約は
私でも*はるさん*でもOKです!

詳しくはこちらもご覧ください

当日、

エンジェルカードを使い、
メッセージをお伝えし、

チャクラのバランスも整える

エンジェルヒーリング、

お一人様 3000円で

承ります♪

お気軽にお申し付け下さいませ。