オーディション終り☆ http://ameblo.jp/christelle/entry-11037059418.html
10/3 17:53

オーディション終り☆: 結果は分からないけど、楽しかった!チャンスを頂きありがとうござい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LZ4bi3FW
10/3 19:45

I LOVE ME http://ameblo.jp/christelle/entry-11037207486.html
10/3 20:18

I LOVE ME: 無事にお教室も終わり、大好きな斉藤和義のナンバーを聴きながらゆらゆらT続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/EPcAMokG
10/3 22:43

ねむし・・・
10/4 1:21

「ぐっすり~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11037646671.html
10/4 9:42

「久々にAngel コラージュ!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11037655507.html
10/4 9:56

「魔女だよ。。。」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11037684442.html
10/4 10:42

ブログを更新しました。『ぐっすり~~』http://t.co/zpYRNCiw
10/4 10:43

ブログを更新しました。『久々にAngel コラージュ!』http://t.co/dLTuz858
10/4 11:44

窓開けてると寒いよね。。。
10/4 11:44

ぐっすり~~: 今日は夕方まで久々のOFF.9時すぎまで大好きなお布団の中に。。。しあわせ♡お片づけ等々家の事しよ。お部屋の中は皆様からライブで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4k4aivaK
10/4 11:44

久々にAngel コラージュ!: SPECIAL LESSON★10月19日WednesdayAngel コラージュin 中目黒price: 6000円*はるさん*とのコラボ天使を感じながら自由にお絵描きしませんか?だ~~... http://t.co/YVIZ6lyP
10/4 11:44

ブログを更新しました。『魔女だよ。。。』http://t.co/IXNcbUhg
10/4 11:44

魔女だよ。。。: →アメーバピグで遊ぶ本当の私。おちつく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dgeLGefL
10/4 12:45

ブログを更新しました。『ありがと。』http://t.co/wHf5hvnA
10/4 13:46

ありがと。: 頂いた花たちの整理・・・お疲れさまともう少しね♪ひとつひとつに『ありがとう』と話しかけながら奇麗に咲いてくれてる事に感謝しながら・・・薔薇の刺はホント、なんで痛いのかしら!?♪薔薇は、薔薇は~~♪とメロディー... http://t.co/iuuzl2wm
10/4 13:46

クリステル・チアリをアニメキャラに例えると『魔人ブウ』 http://t.co/1y7kQABc ってどーなんだろ・・・複雑。
10/4 13:46

ふぅ。
10/4 14:50

アルギニンさんを飲んでトレーニングして半身浴すっかな。
10/4 14:50

桜木町へ出発!
10/4 16:30

外はちと暑い?: 桜木町へ。プチトレ終わり、半身浴もして先生へ。桜木町。。。バス停まで歩いたらじんわり汗が。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラ... http://t.co/UGS5Dhz3
10/4 17:31

二宮くん!: 帰り道。桜木町から横浜線で移動して打ち合わせ。終わってこれから帰り。早く帰ってドラマ見なきゃ!ニノー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAnge... http://t.co/ErpTvhnE
10/4 22:52

ブログを更新しました。『OSANPO』http://t.co/GLFEds7t
10/5 1:14

OSANPO: GO!GO!LET'S GO!!O SAN PO!食べた分落としてきます☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒... http://t.co/bvSuKLjj
10/5 1:14

back from walk...sleepy but もう少しtrainingしよ~
10/5 2:27

ブログを更新しました。『もう少し』http://t.co/EAjC95R7
10/5 2:27

もう少し: 散歩から帰って来てプチトレ。半身浴する元気はあるかな?ないかも。。。。。お風呂で寝ないようにしなきゃ。ニノのドラマは明日ゆっくり見るわ。さ、がんば!とんかつ分ファイトです!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆S... http://t.co/eLVNG3T1
10/5 2:27

iphone5!!!!CNNで特集!ネット中継が今回はないんだ~~。。。。。。
10/5 3:27

雨だ。: ね。。。冷えるね。あたたかくしてお出かけくださいね!私も上着で出発!今日も笑顔で頑張りましょう!お腹空いた。スタジオ行く前に腹ごしらえしなきゃね。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★... http://t.co/bl05EnPD
10/5 11:13

寒い…鼻水がっ。マスクのおかげであたたかい♪
10/5 12:14

プチ休憩: 寒いね。ついついコーヒー飲んでしまう。そうなると、トイレも近くなる。♪分かっちゃいるけどやめられない!♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAnge... http://t.co/ooIfMeJL
10/5 14:20

寒くて寒くて…: 我慢できなくて羽織るのを買ってしまった。そんな私、桜木町へ今日も★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:0... http://t.co/YGdmKEo8
10/5 20:40

そうだ。: お鍋にしよう。あたたまるぞっ!ポトフも良いけど、今夜はお鍋に。キムチ鍋にしようかな。トマト鍋もいいね。スーパーで考えるかな。なに鍋がみなさん好きですか?食べたいのは?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPEC... http://t.co/fsSnPV9p
10/5 21:44

ちゃんぽん!: おはようございます!結局昨日は悩んだ結果ちゃんぽん鍋にしました!意外と美味しかった☆今朝はようやく雨も上がり、暖かくなるみたいですね。でも朝晩は冷えるからちゃんと上着を持っていきましょう♪てな訳で笑顔で1日... http://t.co/TJ5YWpgm
10/6 8:26

おはようございます!雨上がったけどムシムシですね。車内は暑くてムシてて息苦しい(T-T)換気しろー!
10/6 9:28

休憩。ランチどーしようかな。
10/6 13:39

おはようございます http://ameblo.jp/christelle/entry-11039867026.html
10/6 18:00

MAX: 眠い桜木町までゆらゆら。。。寝ちゃいそう。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~16:00price: 6... http://t.co/9RSCctVa
10/6 19:00

おはようございます: …ガッツリ寝てしまった。桜木町到着!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~16:00price... http://t.co/Yo82k6cr
10/6 21:09

「アメトーーク!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11040289177.html
10/6 23:57

アメトーーク!: 立ち食いそば芸人☆面白いね。私もおそば屋さんも、ラーメン屋さんも牛丼でもなんでも一人で平気で入っちゃう!美味しいおそば屋さんにいきたいな。でも、東京のおそば屋さんの値段が恐ろしくて立ち食い以外は入り辛いわ... http://t.co/cfzAYwdD
10/7 1:38

秋晴れだね!: 月曜日まではこのお天気続くらしい。今くらいの気温でずーっと過ごせたらいいのに。今日も笑顔が1日過ごせます様に♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 Wednesda... http://t.co/Y9v8Hkz8
10/7 12:14

あついねー☆: でも清々しい♪収録終えて、これからお友達とらんち少し歩いただけで汗ばむけど気持ち良か~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュ... http://t.co/umDt55sh
10/7 16:54

もう一本!: 仲良し親子とらんち&渋谷探索を終えて、これからライブへお邪魔!だったのですが、急遽お仕事が。。。土田りかこさ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/I7yyW1BA
10/7 21:16

「百合の香り♪」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11041526277.html
10/8 11:06

ゆっくりな朝。幸せ。今日はだんしゃりの一日にしよ。まずはコーヒー飲んでどこから始めるか考えるかな。。。
10/8 11:58

ブログを更新しました。『百合の香り♪』http://t.co/qKKA2zwm
10/8 13:00

百合の香り♪: おはようございます!の~~んびり朝を迎えた本日。今日は終日やすみだからダンシャリにまた挑戦!!!どこまでがんばれるかしら?がんばります。コーヒー飲んでまずはピグで遊び中・・・お部屋続きをみる『著作権保護のた... http://t.co/DmlMByUB
10/8 14:02

「あ~~~~~あ はかどらない」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11041656337.html
10/8 14:09

ブログを更新しました。『お花たち!』http://t.co/9hAq3cAV
10/8 15:04

ブログを更新しました。『あ~~~~~あ はかどらない』http://t.co/Z2NCBffc
10/8 16:07

お花たち!: 先週、9月30日、MOON PARTY VOL.1で皆様が会場に贈って下さったお花の数々です!当日頂いたのもいっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/pmOFiDSh
10/8 16:07

あ~~~~~あ はかどらない: →アメーバピグで遊ぶの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/U6b1rmfa
10/8 16:07

テレビ見てると全然動けないよ。。。
10/8 16:07

そろそろお腹が空いて来た。。。動いてないのに・・・何でだろうね。
10/8 19:05

「ぐーたら・・・」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11042197897.html
10/8 23:34

ブログを更新しました。『ぐーたら・・・』http://t.co/jTAiMVZm
10/9 0:34

ぐーたら・・・: 結局ほとんどダンシャリも進まず。のんびり。すこしづつ。でもってお腹空いて、ご飯食べて寝てしまって今に。。。。。。ひぃ~(><)明日は朝から動いてる続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/2NXj1gwE
10/9 1:38

頭が痛い・・・バファリン飲むべきか、ガマンするべきか。。。
10/9 2:39

ちびっこクラス: 今日は朝から英語のクラス♪4歳と5歳の子供たちといっぱい遊ぶんだ!昨日飲んだバファリンは結局効かず、改めてイブを。効いてくれ!ザマザマル~~~~!魔法ちゃん、頼む!みなさまも良い1日を☆★☆★☆★☆★☆★... http://t.co/xLPKCj43
10/9 11:41

今日の横浜は曇りなんだねー。月曜日まで秋晴れって天気予報のお姉さん言ってたやん( ̄~ ̄;)雨大丈夫かな?
10/9 12:42

ONE MORE!: 可愛いキッズはお利口さんにしっかりお歌も頑張りました♪さ、移動してもういっちょ仕事が終われば今日はワンたちとお祭りへお出かけ雨大丈夫かな。夜中、予定にない雨降ってましたもんね。頭痛も治まった!ビバイブ... http://t.co/DreQXS8e
10/9 13:42

お祭り♪: いっぱいあるー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/E69JbH1F
10/9 14:53

お神輿!: ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~16:00price: 6000円*はるさん*にお月様と天使の絵を... http://t.co/lIfaXIFC
10/9 18:11

あれもこれも: ほしくなって…いっぱい買っちゃった☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆SPECIAL LESSON★10月19日 WednesdayAngel コラージュin 中目黒14:00~16:00price: 6... http://t.co/E8ZKdx0a
10/9 18:11

たけしさん&つるべ師匠のトークはホントにおもしろいね~。
10/9 22:27