宇宙から生放送!: NHKGでステキな放送が!地球の今この瞬間をみれました。宇宙ステーションからの映像。宇宙から見た雷がみれる~~おもしろ~~い!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポ... http://t.co/oc29Nktg
9/19 0:01

9月12日~9月18日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう「今朝も太陽!」 http://t.co/ss96dzNM 8:35ブログを更新しました。... http://t.co/oLArHhWk
9/19 13:36

ビューティー4! http://ameblo.jp/christelle/entry-11022805175.html
9/19 17:34

吉祥寺へ☆: 無事に一人リハ終わり、駅前のフレッシュネスでサクッとビーンズバーガーを食べてエネルギーチャージして大好きな大好きな山野さと子さんのミュージカルへ(σ≧▽≦)σ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたから... http://t.co/nTn2J6do
9/19 18:33

ビューティー4!: すっごいすっごい楽しかったです!中身は夜の部が終わったらUPしますね♪たくさんの先輩方にも会えてハッピーな舞台も観れて、元気をいっぱいもらえて帰り道だぁーo(^o^)oさと子さん、可愛いかった★☆★☆★... http://t.co/lPAZleoq
9/19 19:57

「ふぁ~~~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11023515226.html
9/20 9:47

ブログを更新しました。『ふぁ~~~~』http://t.co/pLxPYfrK
9/20 10:48

ふぁ~~~~: すんごい寝た~~。今日は午後までオフ。ずっと出っぱなしだったから今日はお洗濯&お掃除して。。。そうそう、一応主婦なんだよ。自覚無いから..........(汗)ちゃんとせな。午後からは桜木町で先生☆それまで... http://t.co/bWmNQy4V
9/20 11:55

掃除機、お風呂、トイレに洗濯・・・順調!汗だく!いやぁ~~毎日やってるお母さん方はスゴイ!こりゃ良いダイエットだね!ちとだけコーヒーブレイク。
9/20 13:36

ブログを更新しました。『よっし!』http://t.co/gm7uWLHS
9/20 14:40

よっし!: 掃除に洗濯をがぁ~~~~ってやって。一休み中。毎日やらないからひぃ~~(><)こまめにやらんとね。コーヒー飲んだし、ピグもちょこっと出来たし、よし!もう少し頑張ろ!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なた... http://t.co/8A40rka4
9/20 14:40

AK98って知ってますか?エンジェルキッスの略だそうです。恐るべし中国!服装や見た目が似てるのは関係ないらしい・・・ワイドショーで見てビックリ!すごいね。ガンダムもどきを思い出した。。。
9/20 14:40

レッツゴートゥさくら~ぎ~ちょう☆ http://ameblo.jp/christelle/entry-11023761764.html
9/20 16:04

レッツゴートゥさくら~ぎ~ちょう☆: 懐かしい英語であそぼのOP風に歌ってみた。お教室へ出発だい雨、どんどん降るんだろうね。皆様、お気をつけ下さいね!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレン... http://t.co/mVkYCGEa
9/20 17:37

「やっぱりスゴイ!!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11024164371.html
9/20 22:12

ブログを更新しました。『やっぱりスゴイ!!』http://t.co/RNF2axqu
9/20 23:45

やっぱりスゴイ!!: タケシさんとさんまさんのトーク最高!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシャン... http://t.co/r27528bi
9/21 1:02

雨スゴイ!: 横浜はかなり降ってきましたね。明日の朝がどうなることやら。。。お仕事、学校のみなさん、私もですが、気をつけて出掛けましょうね!ねむい~~~オヤスミナサイ。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの... http://t.co/VS57h1Br
9/21 3:01

ブログを更新しました。『凹む~~~』http://t.co/aeUqHyfu
9/21 8:58

おはようございます!皆様、台風大丈夫ですか?横浜はかなりの雨。きや~~~。
9/21 9:59

凹む~~~: おはようございます。出掛けたくね~~~みなさんお気をつけ下さいね!私もタオル持参ででかけなきゃ。着替えもっていかなきゃよね!?今日も移動がおおいのだ。ふひ~~。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたか... http://t.co/feGT9X1f
9/21 9:59

めんどくさいときはめんどくさいって言っていい?
9/21 11:01

1日ながいぞ!: 自宅待機なさった方が…いやいや、さかもっちーさん、出来るならしてますよ。学生じゃありませんから。雨、今は少しマシですね。でも、バスはエアコンが入ってなくてじとー。汗かいた電車は6分の遅れだそうで…仕事ギリ... http://t.co/XgCYHEwP
9/21 12:02

休憩中?: 無事に到着。すげー3分でびしょびしょになりスタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/jdPH216d
9/21 13:04

室内は: 穏やか♪でも昼休で外出たら風が大変なことに!傘危なかった!皆さん、お気をつけ下さいね!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好... http://t.co/xCg5YIVa
9/21 15:54

( ̄▽ ̄;)アハ、アハ、アハハハ http://ameblo.jp/christelle/entry-11025244787.html
9/21 21:24

携帯が…: お客様のご都合のため不通でござりんした。はい。お支払い、忘れてました。今朝も7時に出発してバリバリやってますよー。休憩にダッシュで支払ってまいった。今日は終日先生DAY頑張りますっO(≧∇≦)Oちなみに昨日は一... http://t.co/AOZHOPMq
9/22 12:30

携帯が…: お客様のご都合のため不通でござりんした。はい。お支払い、忘れてました。今朝も7時に出発してバリバリやってますよー。休憩にダッシュで支払ってまいった。今日は終日先生DAY頑張りますっO(≧∇≦)Oちなみに昨日は一... http://t.co/AOZHOPMq
9/22 12:30

桜木町: 笑顔に溢れた1日を終えて、桜木町へ☆先生してから急遽、お友達のライブへ!久々に会うので楽しみただいま電車で移動中だけど、1つ疑問。何故日本人のおじさんは香水とか付けないのかな?となりのおじさん、親父臭が厳しいセラ... http://t.co/nbG9G3hT
9/22 19:54

( ̄~ ̄;): あかん。ねむい。がんばれ。あかん。でもあと2駅やねん。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージ... http://t.co/a7iocB6w
9/22 19:55

みなとみらい!: めっさ寒い。ライブ会場続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DeZSlevG
9/22 21:56

赤レンガ☆: 始まりました。NOON&a続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/S5AM6VbT
9/22 21:56

noonさんとSINSKEくん! http://ameblo.jp/christelle/entry-11026710877.html
9/23 11:14

noonさんとSINSKEくん!: 昨日は赤レンガの中にあるMOTION BLUEでライブを見に行きましたワン友達であるシンスケくん、演奏を聴くのは久々!素敵やった~ そして初対面のnoonさん、優しい歌声に包まれて、会場... http://t.co/GWxkyIYA
9/23 12:40

らんちは: ちゅーか。笑顔で後半ガンバっ♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシャンの皆様とお送りします♪... http://t.co/Z6VUHeR5
9/23 16:28

「食った食った~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11027387596.html
9/23 22:57

ブログを更新しました。『食った食った~~』http://t.co/bparyQJk
9/24 0:28

食った食った~~: お散歩して、帰って来て、食べた。食べ過ぎたかなぁ。とりあえずプチトレして半身浴明日に備えましょう。。。。の前にピグライフでお水~~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレン... http://t.co/uW2GrATX
9/24 1:54

ブログを更新しました。『ねなきゃ』http://t.co/scdgBzlu
9/24 2:58

ねなきゃ: 明日は朝一から病院へ行って予約してないからお薬並ばなきゃ~~ドタバタで予約すっぽかしてしまった。つい鼻炎も喘息も出なくなったら忘れちゃう!いかんね。。。あっ、でもちゃんと毎日飲むのは飲んでます。病院の後は体験入... http://t.co/b4i1E1F6
9/24 2:58

ブログを更新しました。『どひゃ~~』http://t.co/6umjmpB3
9/24 9:25

どひゃ~~: ねすぎた。。。。あかん、いそがな。って書いてる場合か!?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージ... http://t.co/QVrVFtdJ
9/24 10:26

バスにようやく乗車。うーん、1時間ずれちゃった。
9/24 10:27

出発☆: 8:30に病院がトホホ、9時30分だな。ま、なんとかなるさ。体験入学はお昼からだし♪お天気最高だね!あーインドアじゃなくて川で遊びたい!海も行きたいな。泳がないでいいから波の音を聴きに行きたいな。。。そうだ、30... http://t.co/aFnhBziJ
9/24 11:29

病院到着。待ち40分。呼吸器科と耳鼻科。どっちが早いんかな?
9/24 11:29

やっと呼ばれる~☆耳鼻科。これで全て終了だい!!
9/24 11:29

相変わらず: 混むねー。でも平日よりも人少ないかも?待ち時間40分らしい。歌詞覚えながら待つかいのー。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私... http://t.co/9WXiUXkg
9/24 12:33

DONE!: おわたー。西葛西へGO!駅のホームは暑いわ。最高の水遊びデイ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュ... http://t.co/X8X9htHE
9/24 13:42

ビッグに…: 食べてしまったランチ。急に食べたくなったカップヌードル。そ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YaYAIRJB
9/24 16:38

「コクリコ坂から」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11028476941.html
9/24 23:28

ブログを更新しました。『コクリコ坂から』http://t.co/ywYv5Qnf
9/25 1:03

コクリコ坂から: →アメーバピグで遊ぶ見て来たよ。よかった。歌もステキだった~~。ライブでも歌いたい曲が一杯だった~~!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こども... http://t.co/aBw5hDFD
9/25 2:25

これかららんち。 http://ameblo.jp/christelle/entry-11028892758.html
9/25 12:53

これかららんち。: 英語も終わり、ただいま長蛇の列に並び中。何を食べるのでしょうか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを... http://t.co/DyQVue1G
9/25 14:13

正解は: 一風堂のラーメン店さ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Yg2eAp5t
9/25 19:21

「キングオブコント」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11029443726.html
9/25 22:11

キーマカレー作り中なう★
9/25 22:13