ありがとうございました: 月巫女セレナーデ、無事に終わって帰り道~。来てくださった皆様、本当にありがとうございましたそし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qwdG9hL
9/5 0:44

おはようございます! http://ameblo.jp/christelle/entry-11008353233.html
9/5 9:14

おはようございます!ゲリラ豪雨の中西葛西へ。バス停までの3分でびしょびしょだ。西葛西は晴れてるといいな。
9/5 10:10

月巫女セレナーデ http://ameblo.jp/christelle/entry-11008375597.html
9/5 10:14

おはようございます!: ゲリラ豪雨の中西葛西へ。ひぃー!西葛西よ、をみせてく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/M510nnN
9/5 11:11

ブログを更新しました。「月巫女セレナーデ」→http://amba.to/piTyHg
9/5 11:24

月巫女セレナーデ: みなさまのおかげで無事に終わった『月巫女セレナーデ』第2回は春を目指して今から新たな作品づくりに取りかかります(*^ー^)ノ♪義太夫さんのブログにいい写真がたくさん!私はてんやわんやだったので何も撮れず... http://t.co/Occf86W
9/5 12:12

ブログを更新しました。「月巫女セレナーデ」→http://t.co/RF61vTU
9/5 13:13

8月29日~9月4日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなううどんパスタ!?: もうすぐ帰宅沼田のインター近くで発見!K'sデンキのお向かい。うどんでナポリタン!ぜひお試しあれ~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切... http://t.co/MmqLnTN
9/5 14:17

お昼のカツがっ: らんちに食べたカツ丼。そんなに量はなかったのに…まだお腹いっぱいで苦しい!授業中、ちょっと満腹感で先生、ボーッとしてしまう。いかんいかん。さぁ、休憩も終わる。戻るかな。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆... http://t.co/QngVXql
9/5 16:50

レッツゴーレッツゴー横浜! http://ameblo.jp/christelle/entry-11008671359.html
9/5 17:14

レッツゴーレッツゴー横浜!: 先生1終了。ただいまモハーE232で桜木町へ。つぎは先生2。ちびっこ&中学生に渇!入れてきます。。。クハとかキハとかモハとか。。。あいうえお順で名付けられてるんですか?だとしたら、最初のころは... http://t.co/aD4gPBF
9/5 19:10

「クハ、モハ、キハ☆」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11009159073.html
9/6 0:00

ブログを更新しました。『クハ、モハ、キハ☆』http://t.co/UnyBCUn
9/6 1:12

クハ、モハ、キハ☆: なるほど~~~。みなさま、お答えありがとうございました!ず~っと持ってた謎が解けました。そして、今日乗ってた車両が元々東急のものだったり、不思議がいっぱい!おもしろい!明日乗る電車もたのしみだわ~~。... http://t.co/wDpc3qB
9/6 2:16

涼しいあさ。: 秋のそら。秋の虫。秋の風。季節を感じながら仕事へ♪今日も素敵な一日になります様に☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大... http://t.co/HrpezfR
9/6 12:41

ヤテモタ: なんと。昨日まで覚えていたのに。今日中に持っていかなきゃだったのに。二俣川で四角いアイツを預けてすっかり抜けてしまった。…はぁ。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス... http://t.co/RwCqZ68
9/6 17:56

今日は雨、大丈夫そうかな?青空だし!
9/6 18:57

考える。一人で一生懸命考える。でもどうにもならないことだってあるんだよ。
9/6 21:54

ブログを更新しました。『またあした。』http://t.co/mBxh09S
9/7 1:59

またあした。: がんばれニッポン!今1-1ウズベキスタンに勝てるか!?たのむぞ~~~!みながらオヤスミナサイ。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニ... http://t.co/LYZregN
9/7 3:01

移動しながらFacebookの使い方の本をしっかり読んでみる。使いこなせる様になるかしら?
9/7 12:15

夏、最終!?: 暑いね。でも空はもう秋。風も秋。セミの鳴き声を楽しみながら出発~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵... http://t.co/1cKlwrB
9/7 13:16

今日は新しいこどもたちと英語のレッスン!みんなで踊って歌ってカードで遊んだ☆
9/7 19:31

優しい絵本: 本屋さんに寄ったらたくさんお月様の絵本が売ってた。どれも優しくて、ほんわかするお話ばかり。幸せな気持ちで帰宅中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こ... http://t.co/ByuY5HC
9/7 20:42

「PANCAKE FOR YOU☆」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11011033369.html
9/7 22:36

おはよーございます☆: 今日も暑くなりそうですね!笑顔で西葛西まで出勤中♪携帯でのFacebook学びながらゆらゆら~。私のアカウントはCH続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5hpBjPP
9/8 9:04

朝ごはんは: 西葛西駅ナカでゲット!甘続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ipZPWoO
9/8 10:06

一人メキシカン: らんちに。学校の近くでズーっと食べたかったメキシカン。今日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/atOOrJl
9/8 15:18

some FOR you!: タコス、おいしい~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシャンの皆様とお送りし... http://t.co/rOtOuET
9/8 15:18

一人メキシカン: らんちに。学校の近くでズーっと食べたかったメキシカン。今日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/atOOrJl
9/8 15:18

あかん。半端なく眠い。
9/8 17:34

本日全て終了。これから帰るぞっ!台本やらなんやらでカバンが重くなった…
9/8 19:59

だんだんと: なれてきた。Facebook。頑張ってみる!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシ... http://t.co/eqp02Kg
9/8 21:34

昨日のkids station放送の銀魂エンジョイ中
9/8 22:41

ブログを更新しました。「アメトーク」→http://amba.to/pfzH4t
9/8 23:45

ブログを更新しました。「アメトーク」→http://t.co/WJHjHRB
9/9 1:03

アメトーク: 見てるなう。面白い☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシャンの皆様とお送りします♪9月30... http://t.co/ZLOuKL7
9/9 2:10

ブログを更新しました。『bon jour!!』http://t.co/GGDv5kF
9/9 9:24

bon jour!!: みなさまおはようございます!気持ちよく寝て起きた今朝は、スッキリでござる★準備して、お仕事でござる。今日は久々に歌のレコーディング!声のコンディションはバッチリでござる!さぁ~、出動!まずはコーヒー... http://t.co/7LIUvWn
9/9 10:24

残暑: 今日もまた、暑くなるみたいですね。お気に入りの靴と空にぷっかり浮かぶ雲さんとしゅっぱ~つ!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大... http://t.co/KtIG8JM
9/9 11:27

モニターに嫌われ: 今中断中。白バックでうにうに現象。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4euqeo9
9/9 13:08

不思議現象…: 配線でもない。モニター、ラインいろいろしてみたけど…な訳で原因究明出来ず。モニターごと取っ替えてみた。and now 休憩にゃ。誰も連れて来てなかったと思うんだけど★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切... http://t.co/kZFnxuW
9/9 15:08

坂道上り中、立ち止まった一瞬の隙に何かに刺された!痛い
9/9 16:58

おお助かり!: 今日は暑いから先日戴いたキティちゃんタオルが大活躍!鉄三郎さん、ありがとう!!キティちゃん好きにはたまらない♪無事に収録おわり、久々にレコーディングへ☆駅から遠いねんな。坂道頑張ってのぼるぞ!せや、ダイエッ... http://t.co/dT85Hb0
9/9 18:00

11月リリースの新しいアルバムのレコーディング中なう!
9/9 18:00

レコーディング: 順調にまず続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NdU0xJx
9/9 19:04

レコーディングつづき http://ameblo.jp/christelle/entry-11012947230.html
9/9 22:12

「BS ASAHI スマートラウンジ!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11013072237.html
9/9 23:46

レコーディングつづき: 上のスタジオへ移動し、今度は『歌って覚えよう』第二だんのレコーディング。今日は英語の発音songを☆オリジナルなんですー。前回の『歌って覚えよう』で♪むかーしむかし♪を作曲してくださった本田洋一郎さ... http://t.co/3GiHzrs
9/10 0:17

わんわん物語: 無事にレコーディングも終り、帰り道。子守唄のアレンジは30日もご一緒です!ミスター後藤☆お世話になったディレクターさん、Babyが生まれるので今日で卒業。まいこさん、元気な赤ちゃん生んで下さいね!そして私の... http://t.co/SXy69GZ
9/10 0:17

おまけ: 食!レコーディング中。4曲目の前にパク。終了後、みんなで JON BON JOVIが来日したら必ず食べに来るラーメン店で激辛めんをO(≧∇≦)Oit was DELICIOUS!ご馳走様でした!ありがとうございま... http://t.co/bxzF5qA
9/10 0:17

「でんしゃであそぼ!ファンページを」 http://ameblo.jp/christelle/entry-11013144613.html
9/10 0:58

風は気持ちいいけど、すごいじめじめする!また雨でも降るのかしら。和々と二人、話ながらお散歩中。
9/10 1:34

スマートラウンジ放送中だ!みんなBSアサヒみてー!
9/10 1:34

おデート: 月明かりの下、和々ひ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Xtu204v
9/10 1:34

BS ASAHI スマートラウンジ!: みてくださ~~い!今放続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GR8pZrk
9/10 1:34

楽しそうなんで飛び乗っちゃったって感じですが鉄道に全然明るくないのでなにとぞ宜しくお願いします(笑)
9/10 2:50

楽しそうなんで飛び乗っちゃったって感じですが鉄道に全然明るくないのでなにとぞ宜しくお願いします(笑)
9/10 2:50

あれ?なんでクリスさんのアイコンで投稿されちゃうの??(Wari Papa筆)
9/10 2:51

でんしゃであそぼ!ファンページを: フェイスブックで作ってみました。モバイルからもチェックできるフェイスブック。充実かも。http://t.co/NhMLKdqでんしゃであそぼwith英語車内アナウン... http://t.co/FyqpgQS
9/10 2:51

あれれ、いきなり管理人ですか?? ちなみに私、先日MiiyaCafeライブで終演後に「撮り鉄です。」ってご挨拶した者です。(河野)
9/10 2:51

電車に明るくないのに管理者は重いです・・・
9/10 2:51

テスト。
9/10 2:51

テスト。
9/10 2:51

むずかしいな。。。参加者とか、管理人とか、いいね、とか、いまいちまだ理解が。。。
9/10 2:51

むずかしいな。。。参加者とか、管理人とか、いいね、とか、いまいちまだ理解が。。。
9/10 2:51

ブログを更新しました。『出演情報』http://t.co/m00yu7L
9/10 4:12

出演情報: ちょっと先だけど、向谷さんとご一緒させていただきます!えびなでVINAWALKで10/15 14時すたーと!でもその前に!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャ... http://t.co/InQyW9L
9/10 5:13

横浜線。人多いね。
9/10 10:42

鴨居到着。モハ204だって。モーターエンジンの普通客車両でしたっけ?勉強中☆
9/10 11:43

鴨居へ: 暑いね。残暑が厳しいと感じるのは私だけかしら?バス停までですでに汗だく。ただいま横浜線に揺られてまもなく鴨居。夜まで先生だぁー!がんばろ。30日に歌う曲を聴きながら、練習しながらゆらゆらー★☆★☆★☆★☆★☆★☆... http://t.co/lnFghSd
9/10 11:43

がすぱっちょ: うまかったー。さすがごえもん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/cFHrGML
9/10 14:33

あと2時間!おやつ食べてがんばろ。
9/10 18:09

10分だけ。: 休憩!お腹が空いたのでおやつなう! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素敵なミュージシャンの皆様とお送... http://t.co/yUXW7rD
9/10 19:13

ブログを更新しました。「うたのれんしゅう。」→http://amba.to/o1cfhD
9/10 20:02

昼の顔、夜の顔: 大好きな鴨居駅までの道。BBQしてる人が!めちゃくちゃいい匂い!早よ帰って食べたい。あっ、電車行っちゃった。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、... http://t.co/wviuIXd
9/10 20:58

チーズフォンデュ食べたいかも。
9/10 20:58

ブログを更新しました。「うたのれんしゅう。」→http://t.co/Ykythb3
9/10 22:05

うたのれんしゅう。: 9月30日の練習を急ピッチでっ!ねてもさめても聴いてるかも。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの歌、アニソンと私の大好きナンバーを素... http://t.co/ORYSSMj
9/10 22:05

ブログを更新しました。『あかん。』http://t.co/cYJl85j
9/11 0:55

お客様!: 危険でございます!ご指定の場所をお通りくださいませ!(。・x・)ゞ♪久々に見た毛虫くん。うちの家の前を通過。引かれちゃうよ!小さい頃は大嫌いだったけど、愛らしく見えるのは?カメラを近づけたら背伸びして何か文句を... http://t.co/RhTFuAL
9/11 13:49

体験入学レッスン中なう!たくさんアテレコして楽しみながら学んでくれる学生さんたちの笑顔であたしも元気に☆
9/11 14:50

虹の様な: 雲。また一つ、笑顔が続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3fnMUiF
9/11 19:39

文字の裏側を: なぜ、素直に心に響かないのでしょう。なぜ、表面しか見ないのでしょう。なぜ、中身を読もう、見よう、理解しようとしないのでしょう。ちゃんと理解せずに軽率な発言が出来てしまうのでしょう。。。きっと本名も伏せてられ... http://t.co/pjivICO
9/11 20:45

みなさま、良かったら各社の英語アナウンス、ご明記くださいませ!
9/11 21:48

ブログを更新しました。『赤白黄色♪』http://t.co/4B2l5UC
9/11 21:48

赤白黄色♪: ちょっとだけピグライフ中。お洋服の染料を作る為にお花をいろいろ植とります。良かったら水あげお願いします★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪大切なたからもの♪をはじめ、フレンチポップス、シャンソン、こどもの... http://t.co/6u4WqYv
9/11 22:52