がんばるぞ!: いやいや、ばたんきゅーでした。家に帰ってすぐダウン。疲れがっ!!まだ眠い中、今日もがんばんなきゃ!先生やって、収録だっ☆彡みなさんにとっても素敵な一日になりますように♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8... http://amba.to/oEDUMJ
8/8 11:35

ぐわぁ。: ちかれた…お布団がほしい。無事に収録も終わって、これから事務所で打ち合わせして…体力が残ってたらお教室へ。無理かな。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキットで自転... http://amba.to/qIjdOd
8/8 18:44

ドタバタでつぶやきが減ってます…ふぃ~
8/8 19:46

「かえってきた~~」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10979851331.html
8/8 21:24

「げんか~~~い」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10980083817.html
8/9 0:17

ブログを更新しました。『げんか~~~い』http://t.co/rOIbgFK
8/9 1:18

おはようございます♪今朝も暑い!収録へ出発です!
8/9 9:38

乗り換えミス!: いかんいかん。ぼーっとしてんのかな。間違えた。戻ってダッシュでスタジ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/nAQStS
8/9 11:40

サクっと: 食べて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/oz3QC9
8/10 13:54

分身: 生まれた時からおさるさんみたいと言われつづけて35年。ついついおさるさんグッズを集めてしまう。大好きなのだ。だからお土産でいただくこともあって、そのたびニンマリヽ(*´▽)ノ♪新しい仲間と神戸へいざ出発!★☆★☆★... http://amba.to/nryWZD
8/10 15:58

にんにん: 大好きなPAで休憩。忍者の里。和々のお散歩もしてお月さまに見守れて出発アゲイン☆ 一宮事故渋滞。神戸には何時に着くのやら。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキット... http://amba.to/oYCut7
8/10 22:29

「ビフテキ丼!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10982186765.html
8/11 1:26

ブログを更新しました。『ビフテキ丼!』http://t.co/yjvALT2
8/11 2:30

ビフテキ丼!: 無事に神戸に到着。 21時30分くらいになんとか。 今日は旦那さんの実家で一泊。 お母様がビフテキ丼を 準備して下さって めっちゃ美味しかった! 久々に帰ってきて幸せ~ 関西のテレビ番組を満喫し... http://amba.to/oXhqIS
8/11 4:30

神戸は快晴☆彡: 暑いです!朝ごはん食べて、今日は弟のバースデー なので旦那さ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/phqlNe
8/11 13:28

西宮☆彡: オイラの実家へ。両親と猫ちゃんたちとの再開後、子供のころいつも買い物中に遊んでたイカリ。昇るのが好きだったー。そしてこのスーパーの自動扉が閉まってることに気づかず思いっきり頭を打ったのを思い出したのだ。★☆★☆... http://amba.to/nmiWPh
8/11 19:39

おはようございます♪ http://ameblo.jp/christelle/entry-10983456879.html
8/12 9:55

おはようございます♪: 実家の朝。たくさんのねこちゃんに囲まれてお目覚め。幸せだにゃ~★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキットで自転車10時間耐久ロードレースの司会♪ぜひ熱い... http://amba.to/oopsiI
8/12 11:00

おはようございます☆寝方が悪かったのか、酸素不足か、頭がいたい。
8/12 12:03

スヌーピー: →アメーバピグで遊ぶかわいい風船い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/qoLJK5
8/12 12:03

私探し。: 多くのヒーラーさんが昔から訪れる最強のパワースポットが実家の近くにあって、充電してからお墓参り。父母のお使いをしてからお母続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/n1v8HC
8/12 19:16

三ノ宮を堪能中なう!街が変わっててビックリ
8/12 23:10

高松へ♪: おはようございます♪高松へ出発☆彡本番は12時15分~全国のNHKーFMでお会いしましょ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキットで自転車10時間耐久ロードレースの... http://t.co/IZdiA61
8/13 8:54

岡山到着。: 私が乗るのはこれじゃないんだね。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/2VhvVnI
8/13 9:55

岡山~。アンパンマン電車に会えた
8/13 10:56

おはようございます♪高松へ移動中です。連絡遅くなってごめんなさい。31日大丈夫ですよ。お昼には終了ですね。時間調整は早めに教えていただければ大丈夫ですよ。人数は9人でよかったんでしたっけ?やりたいこととか、なんか学びたいこととかありますか?
8/13 10:56

私が: 乗ったの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/IXEASa5
8/13 11:58

瀬戸大橋: 通続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/oIo9X0T
8/13 11:58

アンパンマン!: きた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/kiSXNYm
8/13 11:58

杉鉄さんとリハ!: 本番まであと1時間☆生で山手続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vzuks1r
8/13 13:01

月散歩: 無事に10時間のオンエアも終わり、ライトアップされたお城を見に月の下をお散歩。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/olaaG2P
8/14 0:32

ことでん可愛かった♪明日は黄色い電車で仏生山へ☆マネージャーさんと二人で行ってきます!
8/14 1:32

夜の景色: ことでん。海。最高やね★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキットで自転車10時間耐久ロードレースの司会♪ぜひ熱い戦いを見に来てくださいね!ショップなど多数出展してい... http://t.co/2y6bQiJ
8/14 3:34

ことでん、瓦町なう。仏生山すてきだった。
8/14 9:30

高松筑港!: 今から仏生山へ。駅で切符き続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/wJTxqoC
8/14 10:30

ことでん2: 来たよ!黄色い幸せの電車に乗れました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆8月は毎週末イベントよん!8月7日はつくばサーキットで自転車10時間耐久ロードレースの司会♪ぜひ熱い戦いを見に来てくださいね!ショップ... http://amba.to/nxDqOT
8/14 12:45

さくら!かっこよかった。席は取れないから眺めて、一車両だけ停車中に歩いてみた\(^O^)/
8/14 16:02