「『安全性が確認されたものは稼働』」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10928770763.html
6/20 1:30

『安全性が確認されたものは稼働』: おかしいでしょ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000027-mai-soci今まだ苦しんでる人が大勢いるのに。理解に苦しみます... http://amba.to/lXxwIW
6/20 3:56

眠いのに、ねれない。ダイエット。。。イージートーン、コロコロと筋力は戻り、体脂肪も下がってる。お菓子禁止したらもっと下がるんやろけど、好きなんやもん。パンケーキも。。。ポテチも。。。今も寝ながらEMS中頑張れ~オレヽ(;▽;)ノ
6/20 3:56

ブログを更新しました。「おは妖精♪」→http://amba.to/kF9dfu
6/20 9:25

ブログを更新しました。「はやく!はやく!」→http://amba.to/iNp7ix
6/20 10:41

ブログを更新しました。「おは妖精♪」→http://amba.to/kF9dfu
6/20 11:08

昨日の夜から頭が痛い。バファリン飲まずに頑張ったけど、やっぱり飲まなしんどいな。
6/20 11:09

おは妖精♪: 昨日はエンジェルコラージュをはるさんと。とても楽しい時間をみんなで過ごせました!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!素敵な出会い、素敵な空間に感謝します次回は夏休みに開催予定です。親子でも... http://amba.to/lcIFvt
6/20 11:09

銀行の手数料ってなんで高いんやろ。儲かる訳だ。窓口、、、並ぶし、時間かかるのにね。
6/20 12:09

ブログを更新しました。「はやく!はやく!」→http://amba.to/iNp7ix
6/20 12:09

はやく!はやく!: 早歩きじゃ。用事してたら、結続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lxPNPV
6/20 12:09

ブログを更新しました。「バファリン」→http://amba.to/khDATq
6/20 12:53

ブログを更新しました。「バファリン」→http://amba.to/khDATq
6/20 14:13

バファリン: 昼休みまで頑張ったけど、やっぱり無理…という事でバファリ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/l79AVo
6/20 14:13

ブログを更新しました。「久しぶりに桜木町☆」→http://amba.to/jUoBFl
6/20 16:45

ブログを更新しました。「久しぶりに桜木町☆」→http://amba.to/jUoBFl
6/20 17:51

久しぶりに桜木町☆: 先週はお休みした英語。今日は行くよー!明日のレコーディングがあるから早目に帰続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lHtg4B
6/20 18:56

ブログを更新しました。「眠い。」→http://amba.to/lG06vX
6/20 19:50

見た目外国人だから… http://ameblo.jp/christelle/entry-10929418136.html
6/20 20:14

ブログを更新しました。「見た目外国人だから…」→http://amba.to/kEp9YU
6/20 20:16

ブログを更新しました。「眠い。」→http://amba.to/lG06vX
6/20 21:56

ブログを更新しました。「見た目外国人だから…」→http://amba.to/kEp9YU
6/20 21:56

見た目外国人だから…: 日本に住む権利はクリスには無いよ。日本から、出て、外国に住んでよ。日本にすむ権利はクリスには無いよ。すっげえ、迷惑だよ。と、香坂真希さんhttp://ameblo続きをみる『著作権保護のため、記事の... http://amba.to/k76Z1g
6/20 21:56

眠い。: だるおも。。。眠い。。。大切なたからもの聴きながら地下鉄ゆらゆ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/keaiAg
6/20 21:56

「龍馬さん(&#59;n&#59;)」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10929683358.html
6/20 23:26

パンケーキの日!たからものの日! http://ameblo.jp/christelle/entry-10929863848.html
6/21 9:06

ブログを更新しました。「プレッツェル美味しかった!」→http://amba.to/l160Wr
6/21 11:39

パンケーキの日!たからものの日!: いよいよ!10時からDeAGOSTINI、コメディドラマでENGLISHの収録をしてからラ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jaKtdN
6/21 12:27

ブログを更新しました。「スタジオへ」→http://amba.to/kUTOTx
6/21 13:56

ブログを更新しました。「スタジオへ」→http://amba.to/kUTOTx
6/21 14:57

ブログを更新しました。「生中継中!」→http://amba.to/lSN4Ds
6/21 15:44

プレッツェル美味しかった!: 美味しいプレッツェルをいただき、快調に収録中向谷倶楽部パンケー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jOxqpa
6/21 15:59

スタジオへ: いよ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lGsVqo
6/21 15:59

ブログを更新しました。「のりたけさんのドラムいれ!」→http://amba.to/luVzbH
6/21 17:19

ブログを更新しました。「みなさんと」→http://amba.to/iJSKXT
6/21 18:03

生中継中!: 皆様と歌いれをさせていただいております…本当にすごいこと。感謝で続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jq4bkd
6/21 18:12

ブログを更新しました。「のりたけさんのドラムいれ!」→http://amba.to/luVzbH
6/21 19:13

のりたけさんのドラムいれ!: すてき!http://ustre.a続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jmL1Wr
6/21 19:13

ブログを更新しました。「みなさんと」→http://amba.to/iJSKXT
6/21 19:13

みなさんと: 記念撮影☆http://ustre.am/c6G9続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kAb4Bp
6/21 20:25

ブログを更新しました。「パンケーキ♪」→http://amba.to/lk7ncM
6/21 21:10

ブログを更新しました。「じゅうでんちゅー。」→http://amba.to/kcrcjt
6/21 21:52

パンケーキ♪: 晩御飯に!たくさんのパンケーキいただきました!ロイヤルホストさん、ありがとうご続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mNeSD5
6/21 23:18

ブログを更新しました。「じゅうでんちゅー。」→http://amba.to/kcrcjt
6/21 23:18

ブログを更新しました。「歌いました。」→http://amba.to/lFgr5T
6/22 2:50

ブログを更新しました。「歌いました。」→http://amba.to/lFgr5T
6/22 4:39

歌いました。: たからものが二つもできました!そして今パンケーキの歌、篠田さんと向谷さんでプレイaga続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/ky5B3u
6/22 4:39

おはよう♪: これから帰ります♪富士山がキレイだよ。写続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/luIRVO
6/22 7:09

ブログを更新しました。「やべー。」→http://amba.to/mvdlcO
6/22 13:04

やべー。: 皆様遅ようございます。。。。。。寝過ぎてしまいました。いやぁびっくり。暑いね。起きて準備してまた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lfWe0G
6/22 15:03

ブログを更新しました。「暑いなー」→http://amba.to/mxg0Kw
6/22 16:12

またまた桜木町☆今日は先生です。
6/22 18:15

ブログを更新しました。「暑いなー」→http://amba.to/mxg0Kw
6/22 18:15

ブログを更新しました。「暑いなー」→http://amba.to/mxg0Kw
6/22 18:15

暑いなー: ランドマークタワーを横目にお教室へ。夜はタコ焼きだ!頑張っ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kW7NSi
6/22 19:22

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/23 0:07

ブログを更新しました。『放送中!』http://t.co/t1deoG7
6/23 0:07

ブログを更新しました。「寝れそう。」→http://amba.to/jc5nsa
6/23 1:30

ブログを更新しました。「寝れそう。」→http://amba.to/jc5nsa
6/23 2:42

寝れそう。: 明日は6時起き…おやすみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mAjxMz
6/23 3:43

ブログを更新しました。「出発!」→http://amba.to/jI9pfb
6/23 7:14

おはようございます!急ピッチで出掛ける準備中!
6/23 7:47

ブログを更新しました。「出発!」→http://amba.to/jI9pfb
6/23 8:48

ブログを更新しました。「朝ごはん!」→http://amba.to/jyb83o
6/23 8:49

今日はスムーズに西葛西へ着きそう!一本早い普通電車に乗車。準急で混むよりマシやし、座れた\(^o^)/となりのおっさん、こっくりこっくり、寝んのええけど寄りかからんで欲しい!その度エルボーで起こしとりまっ。
6/23 9:48

出発!: 先週のこともあるので、更に一本早い電子で西葛西続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kIwKAb
6/23 9:48

朝ごはん!: 無事に西葛西到着。サ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jjAec3
6/23 9:49

ブログを更新しました。「朝ごはん!」→http://amba.to/jyb83o
6/23 10:50

休憩時間。なんかいっぱい連絡しなきゃでドタバタじゃー。深入りするのしんどいな。。。モンスターペアレントの件、なんで私がいろんなことをかぶらにゃいかんのか。。。ふぅー。あれ?何を伝えるんだっけ?えーっと、はっ、向谷さんに電話だった。
6/23 14:00

ブログを更新しました。『スマイルな午後!』http://t.co/iK8itYj
6/23 15:02

スマイルな午後!: 午後も笑顔で頑張るぞー!あるプロジェクトに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iP1ZVk
6/23 15:03

ブログを更新しました。「横浜へ!」→http://amba.to/lfw7x4
6/23 16:36

ブログを更新しました。「横浜へ!」→http://amba.to/lfw7x4
6/23 17:37

ブログを更新しました。「ティラミスラテ☆彡」→http://amba.to/ktpgfV
6/23 18:02

横浜へ!: さぁー!桜木町へGO!お教室に寄ってからトラッ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/luMz2R
6/23 18:38

京浜東北線はクーラー控えめ。。。暑いです。
6/23 18:38

ブログを更新しました。「ティラミスラテ☆彡」→http://amba.to/ktpgfV
6/23 19:41

ティラミスラテ☆彡: おい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lRl88s
6/23 20:47

「ただいまユースト中です~~!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10932483623.html
6/23 21:50

トラックダウン!: ランドマーク続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/j0xjnY
6/23 21:56

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/23 21:56

ブログを更新しました。『ただいまユースト中です~~!』http://t.co/sMVvSNa
6/23 23:15

ただいまユースト中です~~!: ただいまパンケーキ中!このあとたからものへ。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/j9PQk7
6/23 23:15

ブログを更新しました。「やっとごはん!」→http://amba.to/leWXAB
6/23 23:32

ブログを更新しました。「やっとごはん!」→http://amba.to/leWXAB
6/24 1:05

ブログを更新しました。「やっとごはん!」→http://amba.to/leWXAB
6/24 1:05

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/24 5:31

これから帰宅!: 朝起きたらパンケーキとたからものがiTun続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jOcwI4
6/24 5:31

ロイヤルホストのパンケーキ!買えます!: 05時05分、購入可能続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/j85xZP
6/24 6:32

ブログを更新しました。「発売!」→http://amba.to/jfTUB5
6/24 10:41

ブログを更新しました。「発売!」→http://amba.to/jfTUB5
6/24 11:44

発売!: おはようございます!無事に起きて仕事へ!iTunesに全てUPされました!ぜひみてくださいね!起きてからリンクしようとおもいましたが、ご続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iQCRlt
6/24 12:49

ブログを更新しました。「インザムード!」→http://amba.to/mc48sE
6/24 16:10

ただいま収録中。眠いねー。
6/24 16:44

ブログを更新しました。「インザムード!」→http://amba.to/mc48sE
6/24 17:51

インザムード!: 今朝終わったばかりですが、もう明日にむけて猛練習中!収録も終わり、またまた桜木町へ。しぇんしぇいしてきます☆せや、仁続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iztpMf
6/24 17:51

桜木町♪: さぁ!これから先生だぜっ!が、そ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iFNt8m
6/24 18:54

はぁ。
6/24 21:41

お疲れちゃん: 帰り道。あと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lC55vf
6/24 23:16

ブログを更新しました。『明日は☆』http://t.co/DdOuwVj
6/24 23:16

明日は☆: あさからららぽで先生!でもって、夜はビッグバンドの録音に参加!IN THE MOOD続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/k22Lcn
6/25 0:46

切なすぎる。なんだか裸ん坊   アルパカ見に行ったら毛刈られてたwwwwwwつらwwwwww ... on Twitpic http://bit.ly/lwtY8y
6/25 2:12

ブログを更新しました。『まだまだ練習が』http://t.co/MYuHxLu
6/25 3:29

オヤスミナサイ☆
6/25 3:29

まだまだ練習が: たりないよーーーピアノで練習は明日、昼休にしますかな。あっ、コナン、ラストだよん。見て下さい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lxSpSC
6/25 3:29

under the blue sky!: 満点笑顔で1日をスタート!ららぽーとで19時まで先生、その続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iAGMI0
6/25 11:14

もーにんもーにん!今日も楽しい1日になりますように!
6/25 11:14

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/25 14:09

授業の合間に: 今日はパソコンを持ってきたのでむかいやくらぶのゆーすとをチェ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mxZOLO
6/25 17:33

ブログを更新しました。「じゃずー」→http://amba.to/k2Wcjt
6/25 19:22

ブログを更新しました。「エビ海老えびー!」→http://amba.to/l3OYi2
6/25 20:47

ブログを更新しました。「じゃずー」→http://amba.to/k2Wcjt
6/25 21:28

じゃずー: ようやくラン続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/ipQMsO
6/25 21:28

ブログを更新しました。「エビ海老えびー!」→http://amba.to/l3OYi2
6/25 22:35

エビ海老えびー!: いただ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jIAP2N
6/25 22:35

ブログを更新しました。「部長ー!」→http://amba.to/kvUdiY
6/25 22:52

ブログを更新しました。「部長ー!」→http://amba.to/kvUdiY
6/26 1:07

部長ー!: 疲れています。。。て続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kcerxM
6/26 1:07

おはようございますっ。まだねむいー。あと5分、ゴロゴロしてやる\(//∇//)\
6/26 10:36

おはようございます♪: あっと言う間の一週間。なんか7日間なかったようなでも楽しか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kBVglR
6/26 11:37

えんちらーだず: 大親友のDJ♪森なっちゃんとらんち。久々続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kBXLcZ
6/26 15:50

親友と: ラン続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/m5BCYV
6/26 15:50

女子会ヽ(*´▽)ノ♪: 森なっちゃんと、途中からDEWのお二人、ゆうちゃん&はるちゃんとめ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jXaXQ3
6/26 21:07

タベター!かえるぞー仁の最終回、楽しみ!内野龍馬写真ダウンロードしちゃった…(σ≧▽≦)σ
6/26 23:50