おはょー: 横浜は雨が上がって、気持ち良い風が吹いてます。近所の畑のおなすちゃんのたちも嬉しそ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iJCRxX
6/13 11:36

天使さんと♪: 今週の*はるさん*とのレッスン エンジェルコラージュの準備を 昨日、はるさん家で♪ 私も初パステルに挑戦! 楽しかった! 初めての作品、はるさんが飾れる様にがくぶちに入れてくれたー! めちゃ感動! 参... http://amba.to/iVubvM
6/13 12:37

パラパラ雨が…西葛西の空
6/13 13:57

6月6日~6月12日に投稿したなう: クリスさんの投稿したなう@oekakikoさんが私の似顔絵を描いてくださいました!頑張って痩せます。。。。。『Woman』http://amba.to/lQyJSB oekakikoさ... http://amba.to/let79P
6/13 13:58

イタリアン♪: 昨日の夜、*はるさん*家族で食べに行ったイタリアン♪続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lCYrs5
6/13 17:02

にらめっこ: 只今数字続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iOj5ck
6/13 21:28

ブログを更新しました。「福島の原発がっ!」→http://amba.to/ly3CaA
6/14 2:07

福島の原発がっ!: YouTubeの動画、ほんの2時間前の映像。水蒸気?だけでなく発光もみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mHw1mW
6/14 4:06

ブログを更新しました。「非常事態では?」→http://amba.to/lxM9d2
6/14 9:25

おはようございます。深夜の原発の映像に驚きました。ワイドショーはのん気に楽しい話題しか。。。ヤバイのに。外出はなるべく控えましょう!出る時はマスクしてくださいね!!
6/14 10:20

ブログを更新しました。「非常事態では?」→http://amba.to/lxM9d2
6/14 11:23

非常事態では?: 昨日の夜中の映像、http://www.youtube.com/watch?v=k-EDceWFovc&feature=share福島原発4号機だそうです。報道はない。のん気なワイドショーにイラっと。何処... http://amba.to/kAea0Y
6/14 11:23

「お腹空いた・・・」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10923005899.html
6/14 11:53

知りたがりを見ながら納得出来ない。原発全部止めて欲しい!そのために自治体でクリーンエネルギーの促進に早く動いて欲しい!お金が流れてるとそうも簡単にはいかないのでしょうけど、命には変えられない!世界が変わってるのに事故が起きてるコノクにはどうなってんだろ!!!!!
6/14 12:25

「原発を苦に自殺」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10923033443.html
6/14 12:38

「お月さまの真横を」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10923060779.html
6/14 13:20

お月さまの真横を: 古川聡さんが滞在中の国際宇宙ステーションがお月さまを横切ったそうです♪木曜日16日は満月!昨日の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iDNgqD
6/14 14:56

近所で発見!: 微笑ん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iVMKfH
6/14 16:01

あ~した天気になぁ~れ!今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
6/14 21:45

「おはようございます」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10923961672.html
6/15 11:14

ブログを更新しました。「わーい!」→http://amba.to/jAMJ2i
6/15 23:43

「今夜は皆既月食!」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10924656958.html
6/16 0:00

『トルコへ』http://amba.to/kx3Q5s だまされました。。。
6/16 0:20

ブログを更新しました。「わーい!」→http://amba.to/jAMJ2i
6/16 1:24

ブログを更新しました。「わーい!」→http://amba.to/jAMJ2i
6/16 1:24

今夜は皆既月食!: すごいすごい満月パワー。はい、明日の朝、10年ぶりの長時間の皆既月食中に05:14に満月を迎えます満月の前後48時間、お月さまが見えなくても、エネルギーは満ちていますので良き時に、お財布の中身は続きをみ... http://amba.to/lcYaE0
6/16 2:35

わーい!: 勝ってくれた!感動!巨人と0.5ゲーム差!なんとか上がって欲しい!!!ようやく光が…見えた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kKVWGj
6/16 2:35

ブログを更新しました。「月食残念でしたね。」→http://amba.to/khVSBH
6/16 7:49

ブログを更新しました。「おくれてます!ごめんなさい!」→http://amba.to/mp7LHm
6/16 9:02

ブログを更新しました。「月食残念でしたね。」→http://amba.to/khVSBH
6/16 9:40

月食残念でしたね。: おは妖精♪笑顔で西葛西へ!沖縄以外、お空の機嫌が悪く見れずでしたね。今日は満月で続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/ldI7vl
6/16 9:41

ブログを更新しました。「おくれてます!ごめんなさい!」→http://amba.to/mp7LHm
6/16 10:43

おくれてます!ごめんなさい!: 人身事故のせいで大幅に遅れています。各駅停車で、調整しながら…8時半に着いて朝ごはんの予定がようやく九段下に着くー!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/imHUGb
6/16 10:43

ブログを更新しました。「西葛西、ジメジメ…」→http://amba.to/kxZlMA
6/16 10:52

ブログを更新しました。「西葛西、ジメジメ…」→http://amba.to/kxZlMA
6/16 11:57

西葛西、ジメジメ…: 無事にクラスに合流☆ちゃんと自習してくれてた。ありがた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mfYrNo
6/16 12:58

ブログを更新しました。「あとちょっと!」→http://amba.to/loGbXB
6/16 15:37

ブログを更新しました。「あとちょっと!」→http://amba.to/loGbXB
6/16 16:59

あとちょっと!: もう少しだ。がんばろー!夕方か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/mOOHnV
6/16 16:59

ブログを更新しました。「オワター」→http://amba.to/jaEaRT
6/16 17:29

ブログを更新しました。「雨!」→http://amba.to/kVWNHO
6/16 18:37

オワター: 一日終了!帰るゼッ☆そ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jc4sc6
6/16 18:43

ブログを更新しました。「雨!」→http://amba.to/kVWNHO
6/16 19:56

雨!: 降って来ましたね。渋谷は傘のお花でいっぱい(^^)そして傘のない私は地下道で移動を。必要なグッズも購入できて、オールダン!帰ろう。満員電車になる前に…明日の夜は向谷さんと♪大切なたからもの♪のプリプロ。喉のケアとし... http://amba.to/lHAesS
6/16 19:56

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/17 1:42

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
6/17 1:42

ブログを更新しました。「おはよう!」→http://amba.to/iQIKXV
6/17 8:29

ブログを更新しました。「おはよう!」→http://amba.to/iQIKXV
6/17 10:20

GOOD MORNING♪GOTTA GET READY FOR A LOOOOOOOOOONG DAYヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6/17 10:20

おはよう!: ございますっ(^-^)/今朝もまだ雨ですね。。。浄化の雨が皆様の心のなかを綺麗に嫌な気持ち、怒り、恐れ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jI5IjT
6/17 10:20

ちょっぴり: 小休止。銀行行った続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kATmrx
6/17 14:01

ブログを更新しました。「ゆーすと中!」→http://amba.to/kL5rMO
6/17 21:56

ブログを更新しました。「パンケーキ愛」→http://amba.to/mBTx81
6/17 22:31

ブログを更新しました。「フリューゲルなう!」→http://amba.to/my9R07
6/17 23:22

ブログを更新しました。「パンケーキ愛」→http://amba.to/mBTx81
6/17 23:49

ブログを更新しました。「このあと大切なたからもの!」→http://amba.to/jDuooC
6/18 0:43

パンケーキ愛: http://ustre.am/c6G9ゆーすと中!歌いれし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/ko1naH
6/18 0:52

ゆーすと中!: ただいま向谷さんとプリプロ中!向谷倶続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iKUMv2
6/18 0:52

ブログを更新しました。「フリューゲルなう!」→http://amba.to/my9R07
6/18 0:52

フリューゲルなう!: 松木さんのフリューゲル中!http続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kZfnLB
6/18 2:15

ブログを更新しました。「このあと大切なたからもの!」→http://amba.to/jDuooC
6/18 2:15

このあと大切なたからもの!: パンケーキの歌をTD中。このあと大切なたからもの歌いれ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/m49ycs
6/18 3:17

ブログを更新しました。「無事帰宅。」→http://amba.to/kYU5IC
6/18 5:26

ブログを更新しました。「無事帰宅。」→http://amba.to/kYU5IC
6/18 6:27

無事帰宅。: 最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kguDC6
6/18 7:27

ねむいー。: なんとか起きてお風呂入ってでてきたー。19続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/iyV0jo
6/18 11:22

ねむい。
6/18 21:10

頑張った!: 今日はいっぱいいっぱい誉めてあげよ。今日はいっぱいいっぱい私のインナーチャイルドちゃんをいい子いい子してあげよ。長い1日でした。帰ってばたんきゅ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/kyHM7h
6/18 22:40

ブログを更新しました。「おちてた。」→http://amba.to/lJACOX
6/19 0:49

ブログを更新しました。「おちてた。」→http://amba.to/lJACOX
6/19 2:47

おやすみなさい…
6/19 2:47

おちてた。: ご飯を食べたと頃までは記憶が…そこから4時間ほど行方不明。旅にでてまし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jDUhtv
6/19 4:10

ブログを更新しました。「おはょ。」→http://amba.to/kyjWK6
6/19 8:37

「ROYAL HOST公式パンケーキのうた♪」 http://ameblo.jp/christelle/entry-10927859481.html
6/19 9:55

ブログを更新しました。「おはょ。」→http://amba.to/kyjWK6
6/19 10:26

おはょ。: ヾ(@⌒ー⌒@)ノ良く寝た!楽しい一日の幕開けにゃ!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lGC56H
6/19 11:28

雨、今日降るのかな。。。傘いややな。
6/19 11:28

ROYAL HOST公式パンケーキのうた♪: 先日のぷりぷろの様子、パンケーキの歌のことなど、向谷倶楽部のHPからCHECKして下さいね!6月21日、公開レコーディングです~~☆すんご~~続きをみる『著作権保護のため、記事... http://amba.to/msCdnL
6/19 12:28

ふと思うこと。何故そこに書いてある言葉だけでしか判断出来ない人がいるのでしょう。全文を読むとか、過去の記事を見るとか。。。その表面だけで知ってるとか、分かってるとか。。。そんな人が増えている気がするのは私だけかしら?
6/19 12:29

ブログを更新しました。「中目黒で」→http://amba.to/lAl1ao
6/19 12:30

原発関係者は日本人を皆殺しにする気でしょうか。。。
6/19 13:30

自分さえ儲かればいい。原発付近に行かなきゃいい。金さえ払えば村はOKするはずだ。こう思ってるから今でも再稼働をしようとしてるんですよね?
6/19 13:30

私たちは何の情報を信じ、誰の発言を信じ、何を信頼し、誰に訴えれば良いのでしょうか?
6/19 13:30

ブログを更新しました。「中目黒で」→http://amba.to/lAl1ao
6/19 14:32

中目黒で: エンジェルコラージュの前に打ち続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/lATOrg
6/19 14:32

エンジェルコラージュ準備中
6/19 15:33

ブログを更新しました。「エンジェルコラージュ」→http://amba.to/kt6nlG
6/19 17:30

ブログを更新しました。「休憩。」→http://amba.to/lHt4Ln
6/19 17:31

ブログを更新しました。「エンジェルコラージュ」→http://amba.to/kt6nlG
6/19 18:30

ブログを更新しました。「休憩。」→http://amba.to/lHt4Ln
6/19 19:31

休憩。: はるさんと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/j7ZbiB
6/19 19:31

エンジェルコラージュ: 無事にエンジェルコラージュ、おわりました!素敵な絵が出来ました参続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jc6SJD
6/19 19:32

子持ち昆布♪: タレにつけ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/k8F2Xy
6/19 23:08