クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-DCIM1355.jpg

クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-DCIM1381.jpg

大好きな山野さと子さんが

遊びに来てくださったんです!


そしてそして、


飛び入りでこれまた大好きな

『とんがり帽子のメモル』を

歌ってくれましたぁ~


なんとありがたきニコニコ桜ドキドキ幸せ


夢の中にいるみたいでした。


さと子さん、


ありがとうございました音符



めちゃくちゃ嬉しかった!!

めちゃくちゃ感動でした!!

歌のお仕事してて良かった。


心から感謝。

無事に終わって今帰宅中キラキラ

遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました!

また近々お目にかかれます様に♪


ご縁に感謝。


ありがとうございました。