様々なご意見があると思います。

難しい問題です。

だからこそ学び、結論を出します。

私は正直反対です。

でも、無くては今の日本は成り立たない。

分かってます。

それでも、変えなくてはいけないのではないでしょうか?


これ以上犠牲者を出してはいけません。

東京も雨がジトッとしてました。

飲み水にも、お野菜にも。。。

今すぐどうこうではない。

でも出荷を控えて下さい。

食べないで下さい。

何かおかしくないですか?

作ってる方々への配慮がなされてない。


本当の事が語られていない。


本当に腹立たしいです。

事故当初から分かっていたこと。

バカヤローと言いたい。

作業に当たってる社員の方々、

自衛官の方々、

消防の方々。。。

頭が下がります。

東電の社長、出て来い!

副社長、あの説明、お詫びでいいと思っているのか?

本当にひどい。


この国の政府も何をやってるのか。

子供手当、救済へ回して下さい。

くだらない野党、与党の戦い。

どうだっていい。

ひとつになって欲しい。

いまはやる事があるだろう!

本当にそう思います。

原発の事、真面目に考えてみませんか?

一緒に。

お友達で大好きなヒーラーさん、

nicoさんもいろんな意見に答えながら、

勉強しながら、

原発と向き合って、賛同して

署名を募って下さってます!


私もまだまだ分からないことがありますが、

べんきょうして、

本当に取り組もうと思ってます!

地球を、そこで生きる私たちの命を

守るために。。。


前回の署名に間に合わなかったけど、
ご興味のある方、ぜひ見てみて下さい!
プラムフィールドさんのサイト



以下はヒーリングサロンawakenゆうこさんの記事を転記させて頂きました。

賛同される方は、ご署名の上、転載も自由にして頂いて結構です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
郡山市HP
郡山市災害対策本部 本部長 原 正夫 郡山市長より のメッセージ
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=22874

福島原発の「廃炉」を求める有志の会(要請書ダウンロード)
http://fukushimahairo.web.fc2.com/

~呼びかけ~

緊急署名を呼びかけます。

郡山市長の要請を積極的に受けとめ、ただちに福島原発10基の
「廃炉」を決めてください。
3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、
重要な契機として生かさなければ、と思います。 もう一つは、
刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、
今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せなければ、
と思います。

ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい。

★署名用紙
⇒ダウンロード(PDF)
送付先は署名用紙をご参照ください。
http://fukushimahairo.web.fc2.com/download/FHShomei.pdf

★メール署名
送り先: fukushima.hairo [☆] gmail.com
([☆] の 部分を @ に置き換えてください)
署名方法:上記アドレスに氏名(ハンドルネームは不可)、
住所を書いて送信して下さい。
識別のためメールのタイトルを「署名賛同」として下さい。

~署名での個人情報の取り扱い~
本署名、メール署名での個人情報は本署名行動のため以外には使用しな
いことを約束いたします。メール署名でのメールアドレス等個人情報は
署名行動終了後廃棄します。
提出日も提出方法もこれから検討します。

追って、ここにお知らせします。

取り急ぎ。

福島原発の「廃炉」を求める有志の会
連絡先:fukushima.hairo [☆] gmail.com


とりわけ首都圏に住む私達は、ある意味で加害者です。

福島で作られる電気は福島では消費されず、首都圏で使われます。

深刻な事故の恐怖、放射能汚染を前に、
地元が「そばに原発はゴメン だ!」という声をあげたことを、
私達は重大に受け止めなければなりません。

放射能汚染の恐怖が、自分の身にも降りかかるかもしれないこの深刻な
事態になって初めて、地元の人たちの気持ちを共有できる状況が生まれ
ました。

いま、私達には「政府は地元の声を聞け!」という責任があると思いま した。

■□■□■□■□■□■□■□■転載ここまで■□■□■□■□■□■□■□■


ぜひピンチをチャンスに!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東北関東大震災クリック募金!

クリックするだけで

無料で募金できます!

ぜひクリックを!

http://clickbokin.ekokoro.jp/


*****************************

3/27 10:30~12:30
フィオーレの森内
エニシングをお借りして

プチチャリティーイベントを
行います。

参加費は2500円

集まったお金は全額
コンサートでお世話になった
いわき市国際交流協会へ
寄付させて頂きます!

歌、祈り、onenessを。
祈りを込めて作る
手作りのアクセサリーも
販売させて頂きます宝石紫

どうぞ一人でも多くの方が
足を運んで下さいますように。。。

祈りと感謝を込めて。。。

***クリステル・チアリ***


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Angelic Tea Party

次回は日時:4月3日(日) 15:00~16:30

場所:カフェ&バー 「78(ナナハチ)」

東京都渋谷区神山町17-1
  
レッスン料:5,500円


美味しい紅茶とお菓子を頂きながら

紅茶のイロハも学び、

私の大好きなエンジェルカードを使い

天使からのメッセージを

英語で書いてあることも

心で感じ理解するワーク。

参加者お一人お一人、

ステキなメッセージが届くワーク。

男性も女性も大歓迎です☆彡

お問い合わせ、お申し込みはこちら!

こちらも皆様からの参加費の一部を
寄付させて頂きます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆