寝過ぎてしまったクリスです。

なんか、リズムがおかしくなってる。。。

元に戻さなきゃ。

今日で地震から1週間がたちますね。


この1週間いろいろな考え方が

変わったと思います。

神戸の震災の時も価値感が

とても変わりました。

水、ガス、電気が使えなくて

すごく不便でした。

でも、大切さに気付き、

使い方が変わりました。

命の尊さも学びました。

そして今回もまた。。。

支援をする方が増える中

現地での受け入れ態勢がばらばら。

なんとか、苦しんでる方に

物資が分け隔てなく早く

届きますように。

本日、地震発生の同じ時間

14時46分に

一斉にお祈りが出来ればと

思います。

私も仕事中ですが、

1分でも黙祷が出来ればと思います。

詳しくはシャスタの風さんのブログを

ご覧下さいね!

かたち、やり方は自由です。

気持ちが、愛のパワーが

届けばです!

そして、

早く現状復帰出来る私たちは

元のリズムに戻りましょう!

ガソリンの買いだめ、

食料の買いだめ、

やめましょう。

買いだめても家が無くなったら

そんなには持って出れません。

考えて買って下さいね。

私もガソリン、

あと少ししか入ってなくて、

入れようと思った日に

地震が来たので。

マジでピンチです。

でも、被災地へ届いて欲しいから

私は行列に並んでません。

歩けるもん。

電車あるもん。

歩ける人は歩いてく下さい。

滅多に乗らないのに

満タンに今しないでください。

行列に並ぶとき、

被災地の方々を思い浮かべて下さい。


おねがいします。


*****************************

3/27 10:30~12:30
フィオーレの森内
エニシングをお借りして

プチチャリティーイベントを
行います。

参加費は2500円

集まったお金は全額
コンサートでお世話になった
いわき市国際交流協会へ
寄付させて頂きます!

歌、祈り、onenessを。
祈りを込めて作る
手作りのアクセサリーも
販売させて頂きます宝石紫

どうぞ一人でも多くの方が
足を運んで下さいますように。。。

祈りと感謝を込めて。。。

***クリステル・チアリ***


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Angelic Tea Party

次回は日時:4月3日(日) 15:00~16:30

場所:カフェ&バー 「78(ナナハチ)」

東京都渋谷区神山町17-1
  
レッスン料:5,500円


美味しい紅茶とお菓子を頂きながら

紅茶のイロハも学び、

私の大好きなエンジェルカードを使い

天使からのメッセージを

英語で書いてあることも

心で感じ理解するワーク。

参加者お一人お一人、

ステキなメッセージが届くワーク。

男性も女性も大歓迎です☆彡

お問い合わせ、お申し込みはこちら!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆