だんだん暖かくなる日常。Tous les jours au chaud et devenir. | ☆

だんだん暖かくなる日常。Tous les jours au chaud et devenir.







  毎回 久しぶりの 更新で 申し訳ないです ^^; 



  この頃は だんだん 暖かい毎日になってきて



  いますね♪ 



  
  厚木への 引っ越しにも だいぶ住み慣れてきて


  
  落ち着いた 日々を 送れるようになって



  来ています。



  2月に入り 暖かい日常になりつつあると 共に


  
  自分の生活レベルも 活気のあるようなものに


  
  なってきました。



  先日 父の 歩行障害の 運動のために 購入した



  三輪自転車☆ 



  スイング機構という 構造で 車体が傾くため


  
  バランスを 保つことが難しい 父には 


  
  結局 乗れはしたものの 日常的なものには


  
  なりませんでした。。。。









  
  しかし スイング機構を 止める金具がある事と、 



  カゴが ものすごく 荷物を運ぶのに便利なため



  車のガソリンを 浮かせるため、 地球環境保全、



  自身の健康のためへと 引き続き 僕の買い物の


  
  愛するパートナーに なりました☆



  





 
   乗り出すと 常人には ものすごく 安定感があり


   
   漕ぎ出しも 軽く スムーズです☆



   これからも 奥さんになった人に 使ってもらえるように


   
   大事に 使っていきます☆





   話は変わって これは なんでしょう!?









   ごく 普通の ホットプレートだけど 



   健康と ダイエットのために 日々運動を



   取り入れると タンパク質の 補給や


   
   栄養素の 摂取には すごく敏感になり


   
   運動後の 肉料理の 補給に ホットプレートは


   
   僕には すごく便利な アイテムに見えました^^




   ちょっと前の 写真 (笑 


   今は 目の上の ホクロは 自然に ポロっと


   取れました< うれしい! ^^







   こんな感じに 肉が 乗ると おいしそうでしょ?^^





   おりゃっつ!






   買ってきた かつ丼だけど 一緒に肉を食べるなんて


   
   ものすごく 贅沢! ><








   この頃 栄養補給、栄養素のバランスには すごく



   重要だと 気づき、 栄養管理、運動が 行き届くと



   まったく 違う体に 生まれ変わったような 


   
   印象を 体から 感じることが できます☆



   ひと昔前は  ダイエットのためと 夜のごはんを


   
   抜いたり、 ごはん抜きは 肌荒れや 疲れやすいと


   
   聞いてはいたけど 全く無視でした。。。。



   しかし 栄養面に 行き届いた食事と 運動を



   実際 心がけると まったく違う 体の印象を


 
   実感できた事で 若返ったような 気持ちに


  
   ます。 



   余裕がある方は ぜひ 栄養面を見直し



   体の実感を 体感してみてください。




   部屋も 引っ越しで 様変わり ^^



   愛車の自転車と 寝ていました☆ 



   
   つづく。