午後一番に呼吸器内科へ
先日のCT結果を聞きに行きました💨

昨日からドキドキしちゃってね
私は案外気が小さいんです
ウザウザ憂鬱でした

呼吸器内科の医師は感じの良い女医さんで
とても親切に対応してくれていましたが、
レントゲンに写った白い影に付いては
歯切れ悪い物言いでしたので
私としては恐怖におののいていたのです

名前を呼ばれて受診室に入るなり
「すみませんでしたね〜!心配させちゃって‥」
あーって事は肺癌ではなかったんだなぁと判って
安堵しながら椅子に腰を下ろした私。

先生はPC画面に映し出されたCT画像を見せながら
「何の問題もありませんでした、コロナ後遺症でした」と、
「気管支喘息でも肺炎で無かったでしょうか?」と問うと
「その問題もありませんでしたよ^_^」
続けて
「咳はどうですか?」と言われて
「完璧ではありませんが、もうほぼ出ていません」と答えた
「はぁーステロイド吸引が効いたのですね、
もう14日間吸引してそれで再診はもう必要ありませんよ」
やったぁ🙌

かなりコロナ後遺症で受診してる人がいるそうだ
本当に厄介な奴だよね、もう二度感染したくない‼︎

てな事で無事に呼吸器の受診を終えて
今は家でゆったりとしています
気を張って疲れちゃったなぁ‥

皆様ご心配ををお掛け致しました🙇🙇🙇


ママ良かったにゃ👍