今日午後に
甲状腺エコーと血液検査に行って来ました‼︎

金曜日12日に内分泌科を受診して結果を聞きます
喉にある腫瘤の経過観察、
そして橋本病も経過観察しています
同日MR画像を撮り、脳外科主治医の受診があります
結果をハシゴして聞くドキドキday (^。^)

実はね そこに挟んで
明後日11日は近所の消化器内科を受診しに行きます
少し胃腸に違和感があって‥
予約が中々取れずやっと行く事になりました
病状を話したら内視鏡検査も予約した方が良いと言われ
来月にはお初で大腸内視鏡検査する予定です😥
怖い😱怖い😱
麻酔がねぇ〜、、心配なので薬剤を何使うか聞いて
脳外科主治医に相談しようと思ってます

今日は病院で1つ良い事があったの🤭
病気は全く関係ない事で確認事項があり
数日前に家から電話して聞いても担当がはっきりせず‥
諦めて保留してた事柄があった

ちょっと面倒くさい問題だから
困った顔で対応されて当たり前なんだけど
丁寧に事情を聞き取って
解決に動いてくれた職員がいた事に 感動しちゃったわ😆
全面解決には至らずだけど
解決方法が分かった
一歩前進‼︎

お天気は五月晴れ🧡
人の親切心に触れて心も快晴
気持ちの良い一日でした