明けましておめでとうございます㊗️
旧年中はありがとうございました
本年も宜しくお願い致しまーす🤗

とっても暖かく晴れやかなお正月で
家族でゆったりと新年を過ごしています

何と次女の結婚が決まりまして
その報告を大晦日に受けました
持病がある娘ゆえに、心配していましたが
去年転院してお薬を変えたら落ち着いており
気持ちも安定して
やっと心から信頼出来る人に巡り逢えたようです♡
病気の事を打ち明けたら(もやではありません)
一緒に頑張ろうねと言ってくれたそうです😭

もー主人の喜びようったら‥
ハイになっちゃってご機嫌です あはは
私も幸先が良くてワクワクして来ました🤭

もやで未婚の女性は
お付き合いしてる彼に打ち明けるべきかどうか、
又どの様なタイミングで話すか?と
悩まれる人も多いのではと思います

周りの中年のもや友さん達と
この話題になった時に
それは将来を共にしようと決めた人に
難病を隠す訳にはいかないので
勿論結婚前に打ち明けるべきだけど、
お相手に十分に惚れさせてから
言うのがベストだとの意見で満場一致でした😅 

一番いけない事は
病が分かって卑下してしまって結婚を諦める事です
世の中には病気ごと丸ごと愛してくれる人が
必ずいる筈です
絶対にね

病気を告白して引くような人は
こっちから願い下げだと思えば良いのよ〜

さて、主人が百貨店の初売りで
福袋をGETして来てくれました👍
1時間半も開店前から行って並ぶのが恒例です

明日は上の娘宅に出かけます
福袋が大活躍〜♫




旦那様に感謝‼︎ 早くからありがとうね