今晩は
三が日も過ぎましたね
旅行先や帰省先で✈️
お正月休みを過ごされた方も多いでしょう

楽しい時間を過ごしました☺️
それだけに
今日は落差で抜け殻になった様だ

食べ過ぎてかなり太ったと思う😱
顔がパンパン、お腹がポッコリでマズイ状態
でもダイエットは自信ないなぁー

夫は今日から仕事始め
私は少々クッタリしています
声も枯れている

昨日は嬉しい来客があったので
朝から家事や支度に勤しみパタパタと‥
そしてランチは娘達と皆んなで一緒に
近所の焼肉屋さんへ行きました
写真は撮り忘れてしまいました〜💦

3日は夫の誕生日
それも兼ねて我が家のお祝い会でした💝
その後も家に戻り
お手土産で頂いたコーヒーでワイワイと団欒
解散したのは夕方でした

ずっと電池切れずにいたのだけど
夫とポンちゃんと3人に戻るとガックシ
弱点の左足が重い重い‥
頭も働かないし‥何も考えたくない状態に陥った
パタッと倒れ込む様に1時間程眠った

実はお茶する時にカップの数を間違えてしまったり
既にその時から抜けていましたねー(><;) デヘヘ
卒中を起こしたもや患者は疲れ易いのでは?と感じる

ポンちゃんは人が来ると
隠れ猫になる
招き猫になってくれれば良いのだけどね😋
ちゃんとご挨拶してねって前日に言い聞かせたのに
気配すら隠してしまう彼‥

何処かで丸くなって 物音一つ立てなかった
夫と二人になった途端に
抜き足差し足🐾 忍び足で 様子を伺いながら
シラっとした顔で出て来る
夫と私は苦笑い😏
君には緊張を強いたね、ごめんね

2017. 1. 3
家族記念日が一つ増えました


明日は寒くなる天気予報です
外出もせずにゆっくりして過ごします✨





2017新春1

形見の古い屠蘇器
昔の家族でつぎっこした想い出に価値がある
2017新春2

焼肉屋さん

2017新春3

ごめん寝(=^ェ^=)
2017新春5

ボクは人見知りしちゃうにゃ(=^x^=)
2017新春4