滝川クリステルさん ニュースJAPAN 07/09/07 | Ma tres cherie(chere) Christel,

滝川クリステルさん ニュースJAPAN 07/09/07

9070

7日は黒と白を基調としたプルオーバーをお召しのかわいいクリスさんです。
舛添議員を迎え、薬害肝炎訴訟に関する報道です。

9071
9072
9073
9074

話は全然違いますが、
フジテレビ・共同テレビ様製作の「ライアーゲーム」を見ていた流れで
土曜の夜、同じ時間帯の「ライフ」を見ています。
ヒロイン役の子もがんばっていらっしゃいますが、
いじめてる役の子もよく頑張ってるなあ、と感心してしまいます。
憎まれ役から大出世した仲間由紀恵さんの例もありますので、
もしかしたら、将来大女優になるかもしれませんね。

そして、クリスさんが「一葉の想い」にご登場される日を楽しみにしています。
(その折は、是非ニュースJAPANで告知頂けたらと思います:汗)
「想いを伝える手紙がある。忘れられない手紙がある」

♪Luna Sea - I For You (You Tube)
http://jp.youtube.com/watch?v=9ibk0tPsaNk