特に大量の VCF ファイルを 1 つに統合するのは、一部の人にとっては大変な作業ですが、そうである必要はありません。この専門ブログでは、複数の VCF ファイルを 1 つに統合するプロセス全体を説明します。この点に関する問題を特定するには、記事全体をお読みください。

VCF ファイルを 1 つに結合する方法

VCF (仮想連絡先ファイルとも呼ばれる) は、vCard ファイルとも呼ばれ、標準的な連絡先データ保存構成です。これらのファイルは、連絡先とその他の関連データをリンク ポイントのさまざまなフィールドに保存します。

vCard 形式は、さまざまなプラットフォームで使用できます。ただし、ほとんどの人は複数の連絡先を同時に保存する必要があるため、各連絡先に対して 1 つの VCF ファイルを処理するのは実際には問題になります。したがって、VCF ファイルを 1 つに結合することが推奨されます。これにより、効率と効率の両方が向上します。

VCF ファイルを 1 つに結合する手動の方法

1. コンソールで Windows + R キーを押します。

2. 「cmd」コマンドを入力し、「Enter」をクリックします。これで、コマンド プロンプトが開きます。

3. VCF ファイルを 1 つに結合するすべての vCard を含むフォルダーを選択します。

4. 次に、次のコマンドを入力します: (duplicate *.vcf abc connected vCard.vcf)。ここで、abc connected vCard - 結果の VCF ファイルの名前。

5. すべての vCard ファイルに対して、"All.vcf" という名前の 1 つの vCard ファイルが作成されます。

6. これで、この結果のファイルを簡単に提供してインポートできます。

以上が、VCF ファイルを 1 つに結合する手動の方法です。

複数の VCF ファイルを 1 つに結合するマスターの方法

VCF ファイルを 1 つに結合する自動プロセスを実行するために、最も一般的な統合方法をスムーズにする特別なツールを用意しました。使用をお勧めするツールは、「vcf 結合ツール」です。これは非常にユニークなツールで、業界リーダーも推奨しています。これについては後でもう少し詳しく説明します。
自動ソリューションを使用して VCF ファイルを 1 つに結合する手順

1. 製品をダウンロードして実行します。

2. ツールのリンクの左側にある [フォルダーの追加] オプションをクリックします。

3. システムを参照して、結合する VCF ファイルを含むフォルダーを選択します。

4. 製品オプションをクリックし、結合するファイルを選択します。

5. [vCard の結合] オプションをクリックします。

6. 次に、「閲覧」オプションをクリックして、ドキュメントのターゲット領域を選択します。

7. 「結合」ボタンをクリックします。

8. これで、VCF ファイルを 1 つに結合させるプロセスがうまく完了します。

このプロフェッショナル ソリューションを使用する利点

この驚くべきツールには、VCF ファイルを 1 つに結合するための旅を非常に簡単にする、いくつかの比類のない利点があります。そのいくつかを見てみましょう。

• わかりやすい UI: このツールの UI は非常にシンプルで、初心者でも理解できます。したがって、このツールを使用するのに特別な専門知識は必要ありません。

• すべての vCard 形式をサポート: このプロフェッショナル ソリューションは、すべての vCard バージョンで使用できます。

• 結合オプション: このソリューションは、Union の機能も提供します。これらのオプションを使用して、必要に応じて vCard ファイルを結合できます。

• データの信頼性: このツールの動作中、元のデータとデータ設計の残りの部分は完璧です。したがって、ドキュメントの情報の信頼性を維持します。

終了

このブログでは、優れた自動化ソリューションを使用して VCF ファイルを 1 つに結合するプロセス全体を分析しました。これは専門家が推奨するツールであり、VCF ファイルをほぼ問題なく 1 つに結合できます。ぜひ試してみて、ご自身で判断することをお勧めします。