〜サイキックリーディング&ヒーリング〜
あらゆる悩みがたった30分で解決!?

霊能力者の家系に生を受け、
海外の一流講師陣の秘儀を継承した
宇宙の叡智と一体化し数々の奇跡を実現する

サイキックリーダー&ヒーラー
クリスです。



 

クリスさん♡ 

先程はありがとうございました❤️ 

 

クリスさんからのエネルギーを全部受け取ります

と私に伝えてヒーリングが始まり

奥歯の食いしばりに集中 クリスさんからのエネルギーを感じ、

閉じてた口が開いてきて、奥歯の上と下の隙間が出来て、

口が横に広がってるのを治されてる感覚、手で奥歯辺りを

優しく触れてる感じ(ほほも触られてる感じがしました)

でほんのり暖かさと、優しさの中、口がポカーンて開いて

リラックス状態になってました! 

 

(口が勝手に?動くのでお任せしてました。笑笑) 

ヒーリング中、後でも奥歯は上と下は隙間があり、

力が入ってない感じになってました。 スゴイ✨ 

あと、愛のエネルギーを贈って下さった時の更にスゴイ

 スマホからエネルギー(白い光線が広がった状態)が

私の胸に入り、更にそのエネルギーが頭から全身を

包み込まれる、柔らかく、力が抜け、安心安全な状態

になり満たされた感じになりました。


 そして、お言葉を頂戴して気づいたこと、

私は見た目のケアをメインにしてた~と

私自身の中身のケアを怠ってました。
 

 唾液を愛おしい食いしばりで私に教えてくれた

私の身体に愛おしいとクリスさんのヒーリングで

気付けた事に感謝して、一つ一つ私自身を愛し
お腹の底から『愛おしい』と全身にお伝えする!
と思いました
 。
 

クリスさんのヒーリングエネルギーが凄すぎです❣❣
ありがとうございました。

 

はじめにわたしのことを強い?強靭な?て言われた事に

びっくり。か弱いと思われる事が多くて… 

クリスさんにはその様に見えたんです。

 

(動物占いで強靭な翼をもつペガサスなので、

この強靭な!なのかな?と笑笑) 

 

ステキなお時間を作って頂きありがとうございました。

 

よろしかったらクリキチエコのフェイスブックに「ブロクを見た」とお友達登録をお願いします。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010097080728