50代以上の起業家・経営者の方へ

〜宇宙観サイキックリーディング&ヒーリング〜

あらゆる悩みがたった30分で解決!?

 

霊能力者の家系に生を受け、

海外の一流講師陣の秘儀を継承した

宇宙の叡智と一体化し数々の奇跡を実現する

 

宇宙観サイキックリーダー&ヒーラー

クリスです。

 

 

 

 

 

 

リーデジングを受けていただいた

お客さまから嬉しいご感想を

いただきました。

 

 

原文のまま

 

 

M.Uさん

 


クリスさん、先程はありがとうございました

気持ちが楽になりました。


クリスさんの体験セッション感想

一言で言うと、勇気づけてもらえて

元気がもらえるセッションでした。

 

 
今やっている仕事が思うように

進まず悩んでいたのですが、

 

聞きたいことを短めの言葉で

たくさん質問してそれに全て

答えてくださいました。

 


よくあるスピリチュアル系の

フワフワした感じのセッションかと

思っていましたが、予想外に地に足が

ついた感じのセッションでした。

 

 
クリスさんが答えてくれる

「できるよ~ 」の言葉に癒されて、

不安な気持ちがだんだんなくなっていきました。

 

 
ちょっと勇気を出して前進できる

ような気がしてきました。

 


迷いがあって、

背中を押してもらいたい人に

オススメです。

 


一回受けてみると、

なぜクリスさんがそんなに

人気があるのかがわかります。
 

 


 

 

 

 

LINEと登録特典で

1日7分で若返る呼吸法を

プレゼントプレゼント

 

友だち追加