この度ご縁を頂き、素敵な方々とご一緒に【魂の癒しマルシェ】に参加させて頂くことになりました🙏✨


◆ 2024年6月8日(土)

◆ 12:00~17:00 マルシェ入場無料

◆ 空間工房 横浜市中区海岸通1-1 昭和ビル3階



今回、皆さまに初お目見えの【瞳(靈富-ひとみ-)の紋章セッション】は、


別名【フルお視くじVer.】といいます。


以前から、お茶会のサービスの「お視くじ」をセッション・メニューにとご要望を頂いておりましたので、2024年4月よりお応えさせて頂きました✨


尚、「お視くじ」は「名刺サイズ」ですが、


【フルお視くじVer.】は【ポストカードサイズ】になります。



【瞳(靈富-ひとみ-)の紋章🌱セッション】では、


貴方のもとに届いている


貴方とご縁のある《宇宙の存在》、《高次元の存在》、《自然界の存在》――


もしくは《未来の貴方》、《パラレルワールドの貴方》等々からの《メッセージ》。


多次元・宇宙共通語の《ライトランゲージ(光透波)》と、


そのルーツとなる《祖竜(素粒)文字》で書かれた


貴方の瞳に映る《メッセージ》部分だけを書き写し、翻訳して、口頭でお伝え致します。


基本、《メッセージ》は送り主からの一方通行ですが、


場合によっては、私の魂の半身であるプレアデス星系惑星セレン人の《シア》が


直接、送り主のもとに翔び、質疑応答にお答え致します。



今回、【イベント限定価格 30分…3.300縁】となっております。


通常、「30分コース…6.600縁」ですので、


もし宜しければ、これを機にお試しになられてみて下さい😊


尚、セッション終了後、お伝えした《メッセージ》は私の記憶から消えてしまいます。


必ず「メモを取る」、「録音する」などして下さい。


予約制ではありませんので、ご都合の良い時にいらっしゃって下さい😊


当日、皆さまとお会い出来るのをシアと一緒に楽しみにしております✨😊😊✨