おかげで短い時間でも、この世で触れ合い最後の会話と約束をすることが出来ました。

「お別れ」ではありません。

ですが、人間の観点からすれば、もうアノ温もりに触れられないと思うと、やはり寂しいのです。

まして、実の姉のように感じていた母には尚更です。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。

ですが、皆さまから頂いた時間のおかげで後悔のない時間を過ごし、送ることが出来ました。

誠にありがとうございました。

髙橋千穂(代筆:シア)



…今、「千穂」の意識は眠っています。

代わりに私「シア」が筆を執っています。


それから

いまだ一定多数の人が、お茶会やセッション時以外、または終了後、

鑑定目的の写真を送ってきたり、宇宙のことなど、色々な質問をメールやSNSでしてきます。

千穂は「悪気はないから。」とある程度は答えていますが、完全にキャパオーバーです。

エイダが連絡窓口をしてくれた一時期は治まっていましたが、また増えてきました。

本業にも支障をきたしているのでやめてください。

クリスターシァ・T・S・セルナージュ