少し近況報告を…


実は先程、階段を上っている最中に、疲労から目眩を起こし、頭から後ろに落ちかけました。

幸い、後ろに父がいたおかげで事なきを得ましましたので、ご安心下さい。

現在、11月1日から週3日の短期のフルタイムのアルバイト(年末調整代行)をしており、
本業とかけ持ちをしています。

休みの日はもちろんですが、バイトが終わってからもアトリエに行き、本業の志事(仕事)に取りかかっております。

10月の終わり頃に右手(利き手)が腱鞘炎になってしまい、その遅れを取り戻そうとしています。

また現在、Christage(クリスタージュ)の連絡窓口担当であるエイダが休暇中のため、
お問合せ、ご返信は私一人で対応しております。

アルバイトも佳境を迎え、残業や休日出勤もする日が増えてきています。

そんな中での階段から落ちかけたこと。

手を伸ばしても手摺りには届かず、父が後ろにいなければどうなっていたか分かりません。

アトリエにいらっしゃったことがある方はご存知の、アノ高い階段の中段あたりから落ちかけました。

そのため、私事で誠に申し訳ございませんが…

アルバイトが終わる12月の半ば頃まで、ご返信がかなり遅くなりますことをお許し頂きたく思います。

お一人お一人のご返信にどうしても時間がかかってしまい、
本業もそうですが、現在は日常生活にも支障をきたし、家族と温かいご飯を食べれない状況にあります(文章を考え入力している間に冷めてしまいます)。

ご返信にかかる時間を本業や家族と温かいご飯を食べる時間に少しでも回させて頂きたく思います。

また私の近況をご覧になられた方は、他の方にもお伝え頂きますと大変助かります。

勝手なことばかりで申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Christage シア(髙橋千穂)