『Would you like to have a cup of tea ? (お茶を一杯いかがですか?) ☕️🫖✨』


地球人である『私』…『千穂』と、もの心つく前から、常に意識・記憶・感覚を共有しているもう一人の【私】… 【シア】は、プレアデス星系・惑星セレンの通称《島》と呼ばれる《聖域》で暮らしています。

(尚、《セレン》とは原地の名前であり、地球では別の名前で呼ばれています🌏)


【私】は時々、魂のみを翔ばして「様々な処」へ散歩することがあります(近年では呼ばれて出かけることが多くなりました)💫🕊💫


そして、次元と時空が交差する場所で、ひと息つきながら大好きなお茶を飲み、時折りそこを通りかかる人達に声をかけます🌳


【Would you like to have a cup of tea ?(お茶を一杯いかがですか?)☕️🫖✨】


小さくて大きな、短くて長い「お茶会」の始まりです✨


にわか仕立ての「お茶会」にテーマは何もありません。

でも、それで良いのです😊✨


「お茶会」のテーマは、その時、そこに集まった人達によって決まります😊✨


【私】が「お茶会」を開く場所、そこは「次元と時空の交差する処」。

様々な人が様々な処へ行き交う(旅する)途中の「分岐点(ターニングポイント)」🪧✨


そういう処…「次元と時空の狭間」をセレンの古い言葉で《ルマ・セイジュ》といいます😊

(「誰も知らない(知っている)処」、「秘密基地」、「聖域」などの意味があります。)


さぁ、『【宇宙と次元と時空の内緒話】』の始まりです🌳☕️🫖✨🤫🤫✨



この度リクエストを頂きまして、横浜市港南区にあります「アトリ'エ Rin♪」にて、7月にお茶会を開催致します🌳☕️🫖✨


********************


・7月2日(日)13時〜17時

定員6名あと1名となります。


・お茶会代 5.000 縁(円・税込)

(お菓子、ドリンク、お視くじ付き)

(アトリエでランチをされる場合は、持込みとなります🙇‍♀️)


********************


お申込みお問合せは👇下記アドレスにてお願い致します🙇‍♀️

メール一括で管理しておりますので、SNSやメッセージャーを通じてのご連絡はご遠慮願います。)


crystage@gmail.com


尚、当アトリエは【シア】の言う「次元と時空の交差する処」とリンクするためか(「上の方々」が用意して下さった場所…隠れ家的な処であるためか)💧

マップや経路検索をしますと、何故かおかしい経路が表示されることが度々あります😅

そのため最寄りのバス停、及び駐車場の近くに集合して頂き、そこまでお迎えに参ります(アトリエから徒歩7分)🙇‍♀️


次回も未定ですが、リクエストがあれば開催させて頂きます🌳☕️🫖✨


尚、お友達同士(グループ)だけのお茶会(3名より)や、出張のお茶会も承っております🌳☕️🫖✨

(※出張の場合、別途出張費がかかることをご了承下さい。)


その際、第1〜第3ご希望日を👆上記の専用アドレスまでお送り下さい📩


連絡窓口担当エイダより、ご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております✨


Christage シア(髙橋千穂)


どうでもいい追記😂

『私』→千穂。

【私】→シア。

👆2人で話して(?)います。



それから、「お視くじ」についてお問合せがありましたので…👇


「お視くじ」とは、別名「瞳(霊富)の紋章🌸」と言います。


お茶会の時に、その方の瞳に映る(私に視える)紋章(QRコード)と宇宙文字(メッセージ)の文字部分だけを名刺サイズのカードに書いてお渡し、口頭で内容をお伝え(通訳)しております✍️→✉️

(翻訳は、多次元と宇宙言語に精通した同時通訳のエキスパート:天常立樹(アマノトコダチ)様がして下さり、それをお伝えしております🙏✨)


内容は、一言+α…神社のおみくじを思い浮かべて頂けると分かりやすいかもしれません😊


時間はお一様、10〜15分を目安にしております(宇宙文字を書く時間を抜いて)✍️


尚、メッセージの送(贈)り主は、その方とご縁のある様々な方々…ひとによってホントに千差万別です😅

以前に助けた蝶だったり、守護霊だったり、ご先祖様が助けた河童だったり、地球に転生して来る前の故郷の家族だったりなど様々です😅